2012.11.06 13:00

11月最初の日曜日は、ちょびっと畑仕事!

土曜日は、縁の下の土台の木に防腐剤を塗ったり
草取りをしたり・・・

そんな時は、ぷうは昼からずっと庭で放し飼い!!(笑)
それなりに楽しんでるようですが、何でか庭であまりトイレをしないから
結局散歩には行かないといけないから、楽できると思ったのに
なかなか思うようにいきません!!><

で、日曜日は畑仕事(と言っても畝を作ったり、草取りをしただけですが)を
早目に終えて、グランドに!!

着いてすぐ、グランドレギュラーさんがいっぱい!!(^o^)/
P1050790.jpg

ご近所友達のディープ君も!!
P1050796_20121106124025.jpg

こちらは超ご近所だとわかったハッピーちゃん!
P1050771.jpg

シュナ×3=何だかコロコロ一緒に!!
P1050798.jpg

左から、コロ、ディープ、ぷうのシュナトリオ!
P1050801.jpg
コロ&ディープは、仲が良くてコロコロ一緒に遊んだり走ったり!!
ぷうは側で、いつものワンワン!!><

一緒にクンクンの時だけは静か・・・
P1050804_20121106124023.jpg

こちらは最近2週間に1度会って、成長を確認させてもらってるスワローちゃん!
P1050805.jpg
また大きくなったね~!

この日は、ぷうくらいの大きさの子がいっぱい!!
P1050827.jpg
みんなが同じようにちょろちょろ走り回るので
目が回りそうでした!!(@_@);
P1050838.jpg
楽しくて、ずっといたかったけど日が暮れたら寒いっ!!
なので、5時過ぎには帰宅!!

それでも、半日 外にいたぷうは夜にはお疲れちゃん!

ぷうちちが脱いだ服の上に乗っかってそのまま・・・
CIMG6697.jpg
・・・爆睡!!
CIMG6698.jpg

ぷうのあたまのぽっつん。。。
見つけた時は小豆大で、少~~~し成長して今は大豆大!
そこから大きくならないので、様子見です!


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。..。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

11月最後の日曜日。。。11月25日(日)
マーフィーファミリーさんで「マーフィーファミリー文化祭」があります!

フリーマーケット、作品展示即売、作品展、癒しコーナー(アロマトリートメント)、
お茶席、焼きたて石窯ピザ、クッキー、谷畑トレイナーのしつけ相談など 
楽しいイベントになりそうです!

我が家も出没予定♪
詳しくはこちらで!!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

面白そうでしょう?!
近かったら、絶対誘いますよ~~!!

ヒメさんが忙しいの、きっとケルちゃんわかってますよ~~!
日の出前の散歩も澄んだ空気が美味しいし、
週末のお日様はとっても気持ち良いはず!!
ゆっくりできるときにすればいいんですよ~~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.07 22:55 |

マーフィーさんへ♪

いえいえ~~!!
ちょこ~~っと宣伝にご協力。。。できたかな?!


それより!!智希ちゃん。。。大変でしたね!!
でも、ホントに帰って来れてよかった!!
ブログを読みながら、ドキドキしました!!

いい子で治療できたから、きっとすぐに良くなりますね!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.07 22:52 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> 庭での遊びとお散歩はやっぱり違うみたいですよね~~
。。。やっぱりそうですか!!
まめさんちもなんですね!!
おしっこは、ぷうも何とかしますが
うんちゃんはなかなか!!
しても、ほんのちょっとで、結局散歩に行くことになります!

目標になる木や茂みはいっぱいあるんですが・・・
お友達がシ===ってしてくれたら、そこで頑張ってくれるかなぁ
なんて、思ったりしてます!

グランド。。。いろんな子が来ますよ~!!
たっのしいです!
ただ、ホントに暗くなって寒くなるので早めにバイバイ~に
なっちゃいます!

| ぷうはは | URL | 2012.11.07 22:47 |

あすかママさんへ♪

そうなんです!!
少しずつ、大きいほうも小さいほうもするようにはなってきたんですが
なかなかしてくれないんですよ~!!
庭でしてくれると、ホントに助かるんですが・・・
そのうちするようになるかなぁ?!

それでも庭にいれば、私とぷうちちの間を行ったり来たり
それと警備とで結構動くので、夜はホントにぐっすり寝てます。^^

ぷうちちのニオイ・・・安心するんでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2012.11.07 22:42 |

文化祭!

すごいなぁ!ワンの文化祭?!
是非参加したいけど・・・遠いよねぇ~。。。近くても、行かないくせにぃ!(byケルヴ)

こんなに沢山のワンたちと遊べてぷう君いいなぁ~!!!!
受験生の母の母様。早く受験が終わるといいなぁ。3月にはの~~~~んびり出来るかなぁ?
それまでは、日の出前&日没後のお散歩と週末のお日様を浴びる時間を楽しみにするケルヴです。

| ヒメ | URL | 2012.11.07 12:16 | 編集 |

お待ちしてますよ~♪

ぷうすけ母さん、マーフィーファミリー文化祭を宣伝いただき ありがとうございます。
みなさま~~!!
この場を あつかましくお借りして 25日のご来場をお誘い申し上げます。殺処分ゼロの国ドイツ、ペットに優しい街ベルリンを勝手にこじつけて その名も『ベルリンカフェ』というものを企画してみました。
我々人間が主役の広場ですが、愛犬同伴で楽しめます。ただし、そこは せっかくの「ベルリンカフェ」ですからね。ちゃんと責任を持って、マナーを守って楽しみましょう。初めてのイベントなので不行き届きもあろうかと思いますが、たくさんのご来場お待ちしてますよ。
美味しいもの、おもしろいものに出会えるかもよ。
お天気がどうあれ、例の倉庫でお客様をお迎えします。

| マーフィーおばさん | URL | 2012.11.07 07:31 | 編集 |

No title

庭での遊びとお散歩はやっぱり違うみたいですよね~~
我が家は両方の家の庭でどうにかチッコはしてくれるので
助かりますが、うんpはなかなか・・・・・
ぷうすけくんは、庭に臭いがないからできないのかな?
それとも足を上げて(でしたよね?)する目標がないからかしら?

しかし、グランドにいけばこれだけいろいろな犬種の子がいたり、
シュナ仲間にも会えるなら、散歩行きたくなっちゃいますよねぇ~~
5時まで我が家のほうは寒い&暗くなっちゃいますよ。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.07 00:06 |

No title

お庭で遊べるのはいいですよね。
あらぷう君、お庭で用足し出来ないの?
お庭で出来ると助かるのに。

いっぱい遊んだ後は、ぐっすり寝れるからいいですね。
ぷうちちさんの匂いが、ぷう君にはくつろげる一番いい所なのかな?

| あすかママ | URL | 2012.11.06 20:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ