2012.10.30 13:00

週明け=月曜日。。。
境港直送の魚が届きました。
鯛に。。。 P1050744.jpg
カサゴ?!。。。P1050745.jpg
更に白イカも入ってましたぁ!!

届けてくれたのは。。。インディアと
P1050708.jpg

レナ!!
P1050743.jpg

朝一メールで『今から行くけん!!』と
遠路はるばるやってきてくれました。

なので、お疲れ?!
って言うわけではなく、どこでもすぐにリラックスぅのレナ!
P1050695.jpg

それに引きかえこんな顔のまんまのぷう!
P1050698.jpg
庭ではワンワン吠えたけど、毎度おなじみだから
部屋では吠えず・・・インディアママに出張爪切りしてもらうまでは
隅っこに引きこもってイイ子してました。

庭でぷうがワンワン吠えるもんだから
閉めかけたシャッターの隙間からインディア逃走。。。
そんな事もありましたが
少し休憩してから行ったグランドでは
P1050722.jpg
どたっどたっ・・・って感じですが走ってました。
白いものが目立って、耳と目が少し悪くなったようですが
まだまだ食欲旺盛なインディア!
遠くまでありがとね!!

レナはまだまだ元気そのもの!!
P1050731.jpg
ちょっと体重オーバー気味?!
ゆっくり付いて来る感じの散歩。

また、いらっしゃいね!!

インディアママ、ありがとね~~~!!(^o^)丿

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

鯛は、鯛しゃぶ!
カサゴ(?)は、煮つけ!
イカはサラダ・・・と、冷凍!!
また、楽しめます♪

junkoさんは、お魚派??
私はどちらかと言うと、お肉派!!
でも、魚も大好きです!!^^
要は、何でも大好きです!

インディア達。。。さすが元盲導犬!!いい子です!!
でも、年とともに少しずつ自我が出てきてるって言うか
わがままになってきて・・・^^;
それは、お仕事から解放されてるって事でしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2012.11.01 01:00 |

No title

新鮮なお魚!
お刺身、煮付け、から揚げ・・・どれも美味しそうですね
私はお肉よりお魚派です^^

インディアちゃんとレナちゃん
お魚届け隊ご苦労さま
ふたりとも穏やかなお顔をしていますね
インディアママさんのところで可愛がられているからですね^^

| junko | URL | 2012.11.01 00:16 | 編集 |

ryuhana姉さんへ♪

メール。。。ありがとでした!!

魚と爪切り!!ホントにありがたいお客様でした!!^^

お魚、今回は人間だけ!!^^;
美味しくいただきましたよ~~~!!

赤い魚=確かに高いですよね!!
私も自分では絶対買いません。。。いや、買えません!!><

| ぷうはは | URL | 2012.10.31 22:45 |

nonmamaさんへ♪

はい!!楽しい隠居生活を送ってるようです!^^

インディアは、ぷうのワンワンが嫌いでいや~~な顔しますが
仕方なくでも付き合ってくれます。。。なのに!!
ぷうの顔ときたら!!
自分はインディアんちで大きな顔しておやつもらってるくせに!!

で~~!!
ホントに遠路はるばる。。。に、なりますね!!
こちらこそ、よろしくです!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2012.10.31 22:41 |

ヒメさんへ♪

> お魚配達犬。。。ホントにいたら、注文しちゃいますね!!^^

私は小骨がダメで、小さい骨もぜ~~んぶ出すから
食べ方が汚くて、恥ずかしいです!
骨引っかかると、気持ち悪いですもんね~!!
ケル父様のもぞもぞもよくわかります!!

そうなんです!!
インディアばぁちゃん、ずいぶん白いものが増えてきました!

シュナも白くなってきますよね!?
ぷうも昔に比べると、白くなってきましたよ!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.31 22:38 |

ALOH&きららママさんへ♪

へ~~ぇ!ママさん、富山なんですか?!

同じ日本海でも魚の呼び方は違うのかな?!
私が知らないだけか・・・『きときと』聞いたことがありませんでした!

名前はわかりませんでしたが、美味しかったです!!^^V

| ぷうはは | URL | 2012.10.31 22:34 |

No title

おはよう

いいですねぇ
出張つめきり屋さんに新鮮お魚配達犬
うらやましいですぅ~

鯛に白いかに
のどぐろじゃない?

幻の高級魚よ
高いのよ
とっても美味しいのよ
スーパー行っても手が止まっちゃうのよ あはっ
絶対 ぷうすけ君も ご相伴にあずかってるわね
幸せ犬ね


義父
だめでした
骨折で入院したんだけど、直接の原因は肺炎
あっという間でした。
今義父に代わってぷくが留守番してくれてます。




| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.10.31 10:08 |

No title

インディアちゃんもレナちゃんも、楽しいリタイア生活で、幸せそうです(*^^*)

ぷうちゃん、『なんで?どうして僕のうちに?』って思ったのかな~(*^◯^*)

私も遠くから遠征しますよー!
としが開けたら計画を練ろうかと思っていますので
どうぞよろしくお願いします( ^_^)/~~~

| nonmama | URL | 2012.10.31 07:56 | 編集 |

我が家にも来てほしい!

お魚配達犬、我が家にも来てほしい!!!

新鮮なおさかな、おいしいですよねぇ!
最近は骨があったら食べないって人のために、調理済みのものが多く売られてますね。時にお世話になるケル家です。。。ケル父は骨取るの下手なんです。以前は喉に引っかかってしばらくもぞもぞしてたようです。

ワンも、お耳やお目目が悪くなって、白髪が出てくるんですね。人と一緒だぁ。
いつまでも元気でいてほしいですね。いっぱい食べていっぱい遊んで楽しくしてるのが元気のミナモトかもねぇ!

| ヒメ | URL | 2012.10.31 00:46 | 編集 |

No title

わお~~
立派で新鮮なお魚
富山の方言(実家)では『きときと』のお魚っていうんですよ~
美味しかっただろうなあ~v-413

| ALOHA&きららママ | URL | 2012.10.30 21:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ