2012.10.24 23:00

先週。。。まだゴホゴホしてた時。。。
いい天気の日に出窓でひなたぼっこちゅうのぷう!
P1050315.jpg
ホントに気持ち良さそう!
P1050317.jpg

窓についてる白い線はぷうのハナミズ!><
P1050318.jpg

5分くらいひなたぼっこしたらはぁはぁ!!
P1050320.jpg
この後、強制的に退去させられました!

もう少しで窓の幅があったらゆっくり寝られるのに。。。
寝返りはうてないのよね~~~!
時々、落ちそうになってます!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

一応、まだ落ちた事はありません。。。昼寝中には!!
落ちそうになると、強制撤去だからね!!

だんでぃ??ありがと~!!^^

ハナミズと言うか、ハナのアト。。。落ちないよね~~!!><

| ぷうはは | URL | 2012.10.28 12:26 |

junkoさんへ♪

そう!!ひなちゃんと一緒~!!
はぁはぁ言う前に早目に引き上げればいいのに
もうダメ~って顔して、下りてきます。

時々落ちそうになったり、はぁはぁ言うくせに
日向は良いんでしょうね~!!
私も一緒に昼寝したいんですが・・・^^;

カッコいい??^m^ありがと!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.28 12:24 |

ヒメさんへ♪

日向。。。私もここで寝転べれば、
間違いなく一緒に昼寝です!!^^
気持ちいいですもんね~!!
でも、ガラスには白いあとが・・・日が当たってあっと言う間に汚れと化します!
車もすごいことになってます!><

| ぷうはは | URL | 2012.10.28 12:19 |

ねこみさんへ♪

上手に日向ぼっこしてるでしょう?!
時々落ちそうになっても、ココがいいみたいだから
よっぽど気持ちいいんでしょうね!!

あらら!!お兄ちゃん達も風邪??
早く良くなるといいですね!
ねこみさんももらわないようにして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.28 12:17 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

でしょう?!
ぷうの出窓は、幅が狭いんです~!!
先代の猫はちょうどよかったけど、ぷうにはうんと足りないようです!
でも、上手に寝てるでしょう?!
横向きで本格的に寝る事もあるんですよ!
寝返り打とうとして慌てますけど・・・(笑)

ちょっと暑くても、日向がいいんでしょうね~!
落ちそうになっても懲りずに上がって寝てます!

| ぷうはは | URL | 2012.10.28 12:13 |

No title

いつも思うけど ほんと よく落ちないね
綺麗に はまってるよね
そして。。ダンディーだわ
その流し目が 余計にそう思わせるのか^m^

あはは だよねぇ~
我が家の窓も 出窓は無いけど いつの間にかついてるし^^;
当然 車の窓なんか。。 少々拭いたところで取れやしない(苦笑)

| Ashまま。 | URL | 2012.10.27 09:40 | 編集 |

あはっ♪
ぷうちゃんも、はぁはぁしてでも日向ぼっこするのね~(笑)
一緒だぁー(*^^*)

スリムなぷうすけくんだから、この場所でいられるんだね。
一緒に添い寝したいけど、おでぶな私には無理だわ(*_*)

お日さま浴びてるぷうすけくん、
おとなっぽくてカッコいい!

| junko | URL | 2012.10.26 14:36 | 編集 |

ぬくぬく

日向が恋しい季節ですね。
出窓がない我が家には羨ましい光景。
ぷうくん、きもちよさそー!

そのおかげで、家の窓にはケルヴの鼻水はつきにくい(やっぱりありますよねぇ)けど、助手席のまどは激しい跡が。。。
週末、天気がくずれるとか。また一段と寒うなりまさねぇ。

| ヒメ | URL | 2012.10.26 12:21 | 編集 |

No title

この狭いスペースに上手に乗っかってる~!^m^
咳は落ち着きましたか?
うちの息子ズも2人揃って鼻水&咳でお薬飲んでます~^^;

何だか晴れても気温があまり上がらなかったりだから
日向ぼっこは貴重なぬくぬくタイムですね!

| ねこみ | URL | 2012.10.25 16:45 | 編集 |

No title

ほんとだほんとだぁ~~~
ぷうすけくんちんの出窓はちょっと狭いぞぉ====
落ちずに上手に日向ぼっこしてるけど
ジッとしてないといけないのね????

うっかり寝てて動いたら落ちちゃうね。。。。
まだまだ窓際は暑いから、家のワン達も入れ替わり立ち代わりです。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.10.25 12:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ