2012.10.23 13:00

すっかり秋になったグランドの様子~!
CIMG6357.jpgCIMG6550.jpg
秋だよ、ハッピーちゃん!!
まだ川に浸かってる!!^^;

久しぶりだったナッちゃんとハル君!↓
CIMG6358.jpgCIMG6360.jpg
CIMG6548.jpgCIMG6551_20121023124029.jpg
タロウ君とハナちゃん!↑

土曜日には2週間で大きくなってたスワローちゃんと再会!
P1050327_20121023124249.jpgP1050330_20121023124248.jpg
3ヵ月半のボルゾイちゃん!足が長くて動きはパピー・・・
何とも可愛い!!
次に会ったら、また大きくなってるんだろうなぁ!!

この日はボルさん祭り?!^^
P1050355.jpg
↑ベルさん(奥)とサウザー!

お久しぶりのカレンちゃんとアニキそうちゃん!
P1050363.jpgP1050356.jpg
そうちゃんに興味津々のぷう!!
しつこいからそうちゃん体が引けてた。。。ごめんね~!!


日曜日は、うんと久しぶりのシュナのライチちゃんとダックスのココちゃん姉妹!
P1050481.jpgP1050489.jpg
P1050529.jpgP1050485.jpg
P1050515.jpg
お耳がチャームポイントのライチちゃん!
意外とイケイケ系??ラブ君に遊ぼうってしてました!
ココちゃんは犬見知りで遠巻きに見てるだけ!
対照的な姉妹でした!


ぷうはライチちゃんのお姉さんがウマウマをくれたので
熱いくれくれビームを送って、元気いっぱいのクセに・・・
P1050491.jpgP1050538.jpg
・・・この日はディープ君にワンワン言い倒した後のグランド!
もうワンとも言えず、おとなしかったのでシェルティのランちゃんのパパさんとママさんに
『今日はどうした?!吠えんなぁ!具合悪いだか??』と
撫でてもらってました!
吠え疲れてただけなのに!!


ラブ君。。。
P1050539.jpgP1050541.jpg
おもちゃ命!ボール命!!
帰りにサッカー少年の間に立ちふさがって
ボールを狙ってました!(笑)

帰り際にスワちゃんご一行!!
P1050554.jpg
我が家は帰るところだったので、またね~~とご挨拶!


P1050525.jpgCIMG6554_20121023124953.jpg
先週は天気良かったけど、今日辺りからまた寒いのかな?!
今年の風邪はしつこいです。。。みなさんお気をつけ下さい!
P1050458.jpg
。。。本日の写真はほとんどはクリックすると大きくなります!

| お友達 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ホントですよね~~!
『今日は、いい子だね~!』って、言って欲しかったでしょうね!(笑)
いつも、どんだけ吠えてるかってことですよね!?^^;

ワンコいっぱいで楽しい週末でした!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.24 22:45 |

No title

たぁ~~~くさんのワン友!!!
ぷうすけ君ドンだけ声出しちゃった???
『今日はどうした?!吠えんなぁ!具合悪いだか??』
・・・と吠えなかったらそれはそれで、心配されるって・・・・
U^皿^U ウシャシャシャ
褒めておくれよぉ~~~~ダヨネ?ぷうすけくん!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.10.24 20:22 |

ヒメさんへ♪

息が白く??
寒かったんですね!!
朝早く外に出ないから、わからなかった!!
でも、今朝は家の中でも寒かったです!

そうですね、歳のせいもあるかも!!
だんだんうるさくなるような・・・><

| ぷうはは | URL | 2012.10.24 12:23 |

ひこぞーママさんへ♪

お陰様で、少し咳が出ますが
それ以外は元気になりました!!<(_ _)>

でも、寒くなりましたよね~~!!
ぷうも服や毛布がお供になってきたようです!

| ぷうはは | URL | 2012.10.24 12:21 |

junkoさんへ♪

いい季節になって、グランドも賑やかです!!
でも、5時くらいになるといい天気でもグンと寒くなるのよ~~!!
暗くなるのも早くなったし『夕ご飯の準備===!』って
大慌てで帰る羽目に!!^^;
もう少しこの季節が長く続いてくれるといいんですが!!

ぷうの庭!!
囲ってある、ってだけですが
遊ばせられるのは嬉しいです!!
シュナクラスなら、少しは走れるし!!
ホントに近ければ、家主がいなくても遊んでもらうのに!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.10.24 12:19 |

寒さも本格的に?!

秋めいてきました。朝晩は本当に寒いくらい。
今朝は息が白かった!

お友だち一杯で楽しそう!
お話一杯してるのかなぁ?ケルヴもワンワン、グーグー吠えてうるさいけど、それが感情表現なんだと、なかば諦めてます。最近とみにうるさいんで、おばさん化してるんでしょうね。

| ヒメ | URL | 2012.10.24 12:18 | 編集 |

あすかママさんへ♪

伸び伸び遊ばせられるのでランに行かずとも・・・で
ありがたい環境です!

ホントに、よくそんなに吠えられるなぁって言うほど
吠えてました!!><
なので、少々お疲れちゃんだったようです!
困ったもんです!
ねねちゃん達、そんなに家で吠えるんですか?!
そんなイメージないなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.24 12:00 |

No title

こんばんわ。
体調はいかがですか?
また急に寒くなっちゃいましたね~。
明日はまさに冬の気温だそうですよ。
暖かくしてお過ごし下さいね!
うちではワンズもすでに毛布にくるまっています。(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2012.10.23 23:21 |

No title

秋本番のグランド、大盛況ですね^^
ワン達も過ごしやすくなってきましたよね~。
寒くなる前に、いっぱい遊んでおかなくちゃ!

ぷうすけ'sランも素敵♪
自由に遊ばせながら、安心しておしゃべりが出来るって最高ですよね
うーーーん、近かったらな~~~
おやつ持って遊びに行くのにーーー

| junko | URL | 2012.10.23 22:59 | 編集 |

No title

グランドに、それだけ大勢の友達が集まれば、何処でもドックラン状態ですね。

えっ・・・吠え疲れハハハハハ、ぷう君もそんな事あるのですか。
我が仔も、家じゃ疲れる事なく吠えてますよ。

| あすかママ | URL | 2012.10.23 20:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ