2012.10.21 23:00

少し前にプレOPENで遊びに来てくれた近所のディープ君!
ママちゃんと散歩中、無理やりぷうすけランにお招きして
本日、本格OPEN!
P1050370.jpg

ですが、おかまちゃんのぷうはいい匂いがするらしく
ディープ君はぷうをクンクンペロペロ!!><
なので、ぷうはワンワン大騒ぎ!!
P1050388.jpg

お相撲になりそうなのに・・・
P1050390.jpg
ワンワン~~!!
P1050398.jpg

『あ~そぼ!!』のディープ君にもワンワン!!
P1050422.jpg
ちょっとご近所には響くけど、我が家の庭なので吠えても
文句は言われないはず!
なので、しばらく遊んでもらいました!!

ディープ君はぷうのワンワンにも全く動じず!!
ワンワン言うくせに嫌いじゃないから、ぷうも離れません!
嫌なら近付かなきゃいいのに・・・^^;

ディープ君、また遊びにおいで~~!!
P1050444.jpg

| お友達 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

ワンワン怪獣=ぷうすけランド。。。ですが!!(笑)
近かったら、庭に放牧してゆっくりお茶できるのに~!!
でも、機会があったら、ぜひいらして下さいね!!

> 私も9月の初めに風邪をひいて、治ってからもずっと咳が残り
> なかなか完治しませんでした。
そうでしたか!!私も元気になったんですが
咳が治まりません!!
もう2週間こんな感じです!><
今日・・・すでに、寒くなってきました!
お互い気を付けましょう!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.23 12:38 |

ルナぱぱさんへ♪

ぷうすけラン=かなり小規模ですが!!
ワンワン遊ぶくらいなら、何とか!!
BBQも何とかできそうです!
いつかぜひ、いらっしゃいませ~~!!

> アポロも爆走してみた~い
。。。すぐに急ブレーキか急カーブしないといけないけど
シュナクラスなら、まぁまぁ走れると思います!
アポ君、待ってるよ~~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.23 12:34 |

ALOH&きららママさんへ♪

ランと言うほどではないんです~!!^^;
ただ囲ってあるから、ノーリードで遊べるって言うだけで!!
思い切り走り回れるほどの広さはなんですが
ご近所とお話しながら見てられるので、嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2012.10.23 12:32 |

Ashまま。さんへ♪

ランというほどのものでもなく、囲ってある庭ですが・・・(笑)

> お土産も無ければ 我が家も考えるのですが。。どこにあるのか。。^^;
ネコちゃんの??
我が家も夜中の不法侵入は防げません!!><

| ぷうはは | URL | 2012.10.23 12:30 |

ヒメさんへ♪

ラン。。。なんてオーバーですよね!!
そんなに広くないから、ただの囲いのある庭です!(笑)

でも、ご近所ワンと遊べるのは嬉しい!!

体じゃなくて??心の風邪??
ケルちゃんにいっぱい癒してもらって
元気をもらって下さいね!

| ぷうはは | URL | 2012.10.23 12:27 |

No title

「ぷうすけランド」オープンおめでとうございます!!

車で1時間くらいで行けるなら会員になるんですが・・・残念・・・

お身体の具合はいかがですか?

私も9月の初めに風邪をひいて、治ってからもずっと咳が残り
なかなか完治しませんでした。

今日からまた寒くなるらしいので、お身体ご自愛下さいね!!

| レオママ | URL | 2012.10.23 08:15 |

ぷうすけランいいですね~!!

アポロも爆走してみた~い

| ルナぱぱ | URL | 2012.10.22 23:29 |

No title

自宅にラン
すご~~~いv-405
いつでも気兼ねなく遊べて良いですね
羨ましいでしゅな~v-411

| ALOHA&きららママ | URL | 2012.10.22 22:37 |

No title

お庭でラン オープンおめでとうございます
お土産も無ければ 我が家も考えるのですが。。どこにあるのか。。^^;

なんといっても そうやって友達が遊びに来てくれるのが いいですね^^

| Ashまま。 | URL | 2012.10.22 22:09 | 編集 |

祝!ガーデンドックラン

素敵!
お庭、よそんちのワンとランだなんていーーなぁ!

近かったら、毎週行っちゃうのに!

私も風邪をひきかけてました。体じゃなく。。。
でも、色んな人と話して、楽になったかなぁ?!

季節も良くなったし、ケルヴとのお出掛けも、増やしたいなぁとはおもってます。

| ヒメ | URL | 2012.10.22 12:28 | 編集 |

あすかママさんへ♪

ぷぷ!!ランというほど広くなはないんですが
庭から出られないって言う事で安心して遊ばせられるようになりました!

お城にも、ぷうが入れるといいんですが
お城の上からなら、もっと景色がいいんですよ!

お陰様でうんと楽になりました!
まだ、咳が少し出ますが、薬も飲まなくて良い程度です!

| ぷうはは | URL | 2012.10.22 11:17 |

No title

OPENですか、おめでとうございます。
お庭がドックランは羨ましい限りです。
お友達とも遊べるようですしいい感じ。

なになに?ぷう君はお城をお持ちとな?
天下人っていい気持ちでしょ。

ははさんのお身体も回復して良かったです。
また急に寒くなります気を付けてね。

| あすかママ | URL | 2012.10.22 09:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ