2012.10.20 23:00

ごほごほ・・・はっくしょん・・・こんこん・・・
してるうちに、すっかり秋!
CIMG6333.jpg
まだ咳が出ますが、だいぶ楽になってきました!
でも、周りにいる人はしんどそうに聞こえるみたいで。。。申し訳ない!!
ご飯も食べられるし、しっかり寝てるし
もうすっかりフツーの生活です!

散歩も行けてます!!

いつも、歩いていく川原はこんな感じ!
CIMG6602_20121020220734.jpg

薄毛の・・・コキア・・・には見えないか!!
CIMG6603.jpg

少し早い紅葉?!
CIMG6600_20121020220733.jpg

この日は、天気が悪くて少し肌寒かったかな!
CIMG6599_20121020220733.jpg

同じ日、近所の公園で!
CIMG6606.jpg

金木犀の花が散って、地面がオレンジ!
CIMG6607.jpg

もう、匂わないね!
CIMG6609.jpg

ココはオレンジが少し濃いね!!
CIMG6611.jpg


昨日の散歩。
天気も体調もよかったので最初の写真のお城に上がりました!
CIMG6630.jpg

ぷうのお城~!
CIMG6643.jpg
なんちゃって!
CIMG6644.jpg

ぐるっと廻ったら、何の躊躇もなく中に入ろうと・・・
CIMG6645.jpg
ダメ~~!!
『ぼくのお城なのに~?!』

ついでにお城からの眺め!!
CIMG6640.jpg

お城に上がったの、久しぶりだったのでぷうも夜はぐっすり!
ぷうちちの足に鼻が付いてるのに~~!!
CIMG6646.jpg
わざとくっつけたわけじゃありませんよ!!
足元で寝てて、ぷうがくっつけたんです!!
すぐ、よけさせました。。。足を!!
ちなみに風呂上りなので、きちゃなくありません!

そうそう!!風邪をひいてる私に嬉しいプレゼントが!
昨日、グランド友達さんが下さいました。。。
P1050326.jpg
渋抜きした西条柿~!!
甘くて美味しかった!
ビタミン補給、バッチリ!!
ありがとうございました!!

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

お城も持っていた。。。って事にしておいて下さい!(笑)

金木犀!散ってすぐなら、こんな風に地面がオレンジになってきれいです!
でも、すぐに茶色になるから、見逃すと気が付かないと思います!
我が家の大きな金木犀は、花を待たずに丸坊主にしちゃったから
オレンジの絨毯を見られませんでしたが、大きな木なので
ホントにキレイです。
でも、嫁に来るまで気が付きませんでした!

風邪。。。ずいぶん楽になりました!!^^

引っ付いてると安心するんでしょうね~!!
足の裏じゃなくてよかったけど・・・

| ぷうはは | URL | 2012.10.22 11:14 |

nonmamaさんへ♪

おおお~~っ!!遠征、決まりましたか!!\(^o^)/
楽しみができました!!

週末は日中暖かくて、過ごしやすかったです。
でも、夕方になるとグッと寒くなって
日の短さとともに秋を感じます!

ぷうすけ城。。。眺めいいでしょ??^m^

安心するからって、何も鼻引っ付けなくても。。。ね~~!

| ぷうはは | URL | 2012.10.22 11:10 |

城主様~~~!

そっか!お城も持っていたのかぁ!

金木犀の花って、こんな風に散ってるんだ。初めて見たような。
今まで、何気なく・・・・って過ぎてたことって多いんですね。
そういえば、ず~~~~っと前に努めてた場所がツツジがきれいだって退職してから気が付いたものなぁ。

はは様、お風邪回復よかったです。
ぷうくんも心配だったよね。
ちち様の足に引っ付いて寝てるぷうくん、かわいいです。安心するんでしょうね。
ケルも父様に引っ付いてます。

| ヒメ | URL | 2012.10.21 17:57 | 編集 |

No title

3月の大阪遠征が決まりました!
会いに行くよ~~ぷうちゃん(^O^)/

ぷうちゃん地方も秋が深まってきたみたいですね♪
ははさん、無理しないで体調を整えてくださいね!

お城からの景色、素晴らしい!!

鼻先に足の指でも、くっついてると安心するんだよね、ぷうちゃん(#^.^#)

| nonmama | URL | 2012.10.20 23:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ