2012.10.14 20:00

なかなか里帰りできなくて『もっさり』ぼさ男のぷう!
ちょうど、あおぞらドッグランで遊びましょうとお声がかかったので
トリミングもされてるので、ついでにお願いする事に!

なかなかカユカユと縁が切れないぷう。。。
一緒にハーブパックをお願いしてみました!

あおぞらさんのブログより写真をいただきっ!!
o0300045012234707504.jpg
こ~んな感じでパックをされてたようです!
『全身パックなんて、エステみたいじゃん!』と
思ってたけど何とも貧相な!!(笑)

仕上げてもらって・・・
o0450030012234707505.jpg

こんな写真も撮ってもらいました!!
o0300045012234707508.jpg
ハロウィン~!!

そしてぷうが犬生初エステを経験してる間。。。
私は。。。
海鮮丼
これを食べてました!!

その後はランでお友達と・・・その様子はの為、つづく!

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

風邪。。。ひどくはないんですが
ずっと咳が出て・・・ちょっと体力消耗しちゃいました!

パック!!ふっわふわで気持ちいいですよ~!
カユカユはバリカン負けもするので
結局カユカユしてますが少し治まってたような気もします。
パックだけでしてもらわないと何ともいえませんが
毛はホントにサラサラふあふあでした。

カットもちょっと違いますよね!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:59 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです!!
嫌な流行に1番乗りです!><
ゴホゴホが長引いて、しばらく引きこもってました!
まめさんちも寒くなってるみたいですね、気を付けて下さいね!

ホント!宇宙人みたい!(笑)
きっと神妙な顔してたんでしょうね~!!
きっとうるさくするから見学しませんが、ちょっと見学してみたかったです!

カットもやっぱり少し違いますよね~!!
でも、毛量ばっかりはどうしようもなくて
ジンのようにお口の周り真ん丸~とはならないようです!

パックの効果でホントにふっわふわサッラサラでした!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:55 |

ルナぱぱさんへ♪

そう!!ラップ犬!!
私も巻いたら、痩せるかな?!^^;

カユカユはバリカン負けにもなるから
はっきりとはわかりませんでした!
でも、1日はほっとんどカユカユしてなかったです!
何より、ふっわふわでした!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:50 |

ねこみさんへ♪

ね~~!私がしたい、全身パック~!!

カユカユ。。。1日目は掻かないなぁと思ってたけど
次の日から復活!
バリカン負けなのか、もともとのカユカユなのか
わからないからパックだけでしてもらって様子見ないと
わからないかなぁ!!
でもふっわふわですんごい手触りよかったですよ!

そう!!海鮮丼~!
美味しかったですよ~~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:48 |

ほなままさんへ♪

そう!!私もしてもらいたい~!!^^

いい匂いもするし、毛もふっわふわ!
貧毛のぷうでもしばらくはふあふあでした!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:32 |

nonmamaさんへ♪

そうなんです~!
何もこんな流行に乗らなくてもいいんですが
一番乗り!!^^;
体がしゃんとしなくて、ダラダラしてました!
咳が治まらなくて。。。

ぷうだけは元気で、パックもコスプレもしっかりこなしてくれました!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:30 |

あすかママさんへ♪

エステ。。。と言うほどじゃないかもしれませんが
私もした事ない全身パック!!
羨ましかったです!^^

ぷうの顔見てると、意外と気持ちよかったんじゃないかと思います!

ふあふあで手触りがうんとよかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:24 |

レオママさんへ♪

大人しくしてるように見えますが、ホントは。。。
怖くて聞いてません!!^^;

案外、気持ちよかったのかもしれませんよ~!!
私もしてもらいたいっ!!

ハロウィンの写真。。。思いがけず撮ってもらえて
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.10.17 13:20 |

No title

お風邪ですか?
早く治るといいですね^^
その為にも 無理はしないようにね^^

貧相?
立派に見えるけど・・・
ぷうくん パック?エステ? どうだった?
かゆかゆの状態は どう?
少しは治った?
毛は ふわふわ ツルツルになったみたいね
気持ちよさそう^^
さわさわしたい^m^

優しい感じのカットね
可愛いわん^^

| Ashまま。 | URL | 2012.10.16 08:49 | 編集 |

No title

ぷうははさん、風邪ひいちゃったの??
気温差が大きいからね。もしそうなら、お大事に!!!

ぷうすけくん~~~~
宇宙人のようです=====
強そうなのか?弱そうなのか???
でもふわふわになってる感じ。ピカピカの毛になってるし!!
いい感じ。
カットもいつもと違うナァ~~って思ったけど、
やっぱりトリマーさんが違うと雰囲気違うのね。
このカット。スッキリしてるけど、やさしい感じで好きだわ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.10.16 00:18 |

ぷうくん ラップ(?)でぐるぐる巻きだ~!!

昔こんなダイエットがありましたね(笑)

パックの効果はどうですか~??

| ルナぱぱ | URL | 2012.10.15 21:17 |

No title

すごいすごい~!全身パック!^^
ぷうちゃんセレブ犬だわ☆
ワタシが代わりに受けてあげたかった!(爆

ハーブパック、カユカユへの効果はどうでした?
効果出てくれると嬉しいですね。

ランチは海鮮丼?
美味しそう~^^



| ねこみ | URL | 2012.10.15 20:42 | 編集 |

わぁ〜エステだ!
巻き巻きされてても、しゅんとならずにドヤ顔のぷぅちゃん!
やっぱりエステすると、毛ざわりが違います?
気持ちいいのかなぁ〜
私もしてほしい!

| ほなまま | URL | 2012.10.15 12:36 |

No title

あらっ、風邪ひきましたね?
今の風邪は熱が出て辛い様ですが…
急に寒くなって、夏の疲れもあったでしょうから(~_~;)
続きはとっても気になるけれど(笑)
ここは元気になってからのお楽しみで。
ゆっくり養生してくださいね!

ぷうちゃん、パックもコスプレもさら〜っとこなして
大人だわぁ〜ん(#^.^#)

| nonmama | URL | 2012.10.15 11:51 |

No title

人間に負けないエステ。
ワンコの世界も凄いですね。

ぷう君、いい男が一段といい男に。
ワンコの気持ちってどうなのかしら、聞いてみたいものです。

「どう、僕ステキでしょ」って言っている様ですがネ。

| あすかママ | URL | 2012.10.15 09:34 |

No title

お~ぷうくん!!全身エステ!!

セレブですね~

レオならこんな巻きまきされたら大暴れで、ぷうくんのように余裕で写真にはおさまらないと思います!!

コスプレも「どうだ~男前だろ~」って堂々としたお姿!!

ぷうくん!!素敵だよ~

| レオママ | URL | 2012.10.15 08:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ