2008.08.12 22:33

お盆になろうかというのに、この暑さ!!
昨日も今日も35~6℃!!
散歩の時間に悩みつつ、今日は水遊びをしてから少し早目に出かけたら・・・
IMG_7046.jpg
ぷうは舌は出てますが、いつものように川で涼み、元気いっぱい!!
IMG_7043.jpg
IMG_7070.jpg
ところが私のほうが途中で息が上がってしまい
自動販売機でジュースを買って、それで首筋や顔を冷やしながら
途中から飲みながら・・・何とか家まで戻りました。
いつもと距離は変わらないのに時間がかかってしまう始末・・・
熱中症、一歩手前だったかも?!しんどかったぁ!!

数日前の散歩で・・・
IMG_7042.jpg

少し日が短くなった気が・・・夕日をバックに!
IMG_7007.jpg

夕方6時半くらいになると、日が翳ってきます。(山あいだから・・・)
IMG_7040.jpg


そして、家では相変わらずゴムのおもちゃで遊んでます。
自分で家具の下に入れて、取れないと大騒ぎ!!


自分で入れたくせに!!
この後、取らされました!!><



にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
こんばんは~!!
毎日、暑いですね!!
ありがとうございます・・・気を付けます!!
アスファルト・・・町なかは、この辺りより何度か高く感じます。
ジジさんの散歩も大変ですね!!
それより腰は治りましたか??
gigipapaさんも熱中症&あせも・・・気を付けて下さいね!!

若いですか??元気はいいですけど・・・
ジジさんも可愛いのに、年寄りなんて言ったら、怒られますよ!!
アピールですよね!?やっぱり!!
自分で入れるんですもん!!
取ってもらうの楽しんでるような気がします!!
私=遊ばれてる!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.08.14 00:46 |

こんばんわっ!
熱中症、どうぞ気をつけてくださいね。
東京も暑くて閉口です。。
焼けたアスファルトの上の街中の温度は
気象庁発表のものとは違うような重苦しい暑さです。

取れないおもちゃに向かっているぷう君、
シッポを振っているところを見ると、
ぷうははさんへのアピールのように見えますね。
年寄りのジジさんは、取れないものの前に
じっと座ってキューキュー声を上げたり
お願いビームを飛ばしてきたりします。

ぷう君の動きを見ていると、
まだまだ若くて元気だなぁと思ってしまいます。^^

| gigipapa | URL | 2008.08.13 21:41 |

junkoさんへ!!
可笑しいでしょう??
可笑しくて、でも何度も取らされるし・・・
いい加減にして欲しいような、もうちょっと見たいような・・・(笑)
我が家のほぼ毎日の光景です!!

暑いですね!!
立秋の辺りからまた一段と暑くなった気がします!
今度から、川に一緒に足だけでも浸けようと思ってます。
愛知も暑そうですね!!
気を付けましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.13 10:44 |

ちっちゃな声で「ワンっ」
「かくれてないで 出ておいでよ~」って
きっと ぷうちゃんは言ってるんでしょうね^^

たかーく上げたおちりと、ぷりぷり動くぷうすけくんのしっぽが可愛くて
何度も何度も 見ちゃいました(*^_^*)

今日も一段と暑かったですね~~~
ぷうははさん、熱中症一歩手前!?
たいへん!たいへん!!!
気をつけてくださいね。

| junko | URL | 2008.08.13 01:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ