2008.03.19 23:04

今日は1日、雨。
散歩もなく、買物に一緒に行っただけ・・・

なので、日頃思ってることを・・・
みんなのお便り・・・回りくどい言い方ですが、何のことはないマーキングのこと。
散歩に行くと、一体何回クンクンして、足を上げることやら?!
IMG_2072.jpg


IMG_2071.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2074.jpg


雪のある時は、リアルにいっぱいのお便りが分かるので
わっ!!と思うこともしばしばです。

そして、大きい方のお便り・・・忘れ物・・・ウンちゃんもいっぱいあります。><
『持って帰って下さ~~~い!』と、思うけど結構いっぱいありますよね?!
大体、散歩コースが決まってるので、たぶん同じワンちゃんだろうなぁ、と分かる忘れ物が
あります。
観察してるわけではありませんが、ぷうがパクっ!しないだろうかと、チェ~ックしてしまいます。
色がレンガ色みたいなの・・・どこのフードだろ??とか
おおきいな~!!とか。ちっちゃいな~!!とか。
いっつも、道の真ん中にしてる~!!とか。(笑)・・・なんで同じ子だってわかるかというと
すご~~~くおっきい・・・><
お食事中の方、ごめんなさい!!

まぁ!みんな元気そうな忘れ物だから良いですけど!!
何とかならんかいなぁ~と、やっぱり思います。

話題を変えまして・・・と、昨日の散歩でこんなもの見つけました。
こんな大きな引っ付き虫??IMG_2078.jpg


普通のはこんな感じ。ぷうはよく足にいっぱい付けて、身動き取れなくなります。
IMG_2080.jpg


何個か実(?)ついてて、いくつかは割れてました。IMG_2079.jpg

何の実だろう??

そして、桜の蕾。だいぶふくらんできました。開花はいつかな??
IMG_2076.jpg


我が家の玄関先も花がいっぱいになってきました。
IMG_2088.jpg


そして、夜は久々にペットボトルを渡しました。
IMG_2108.jpg


ベコン、バコンいわせながらわずか5分でボコボコ・・・危ないので、ここまで!!
IMG_2111.jpg


凄い音です。御注意を!!




にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ!

見たことあるんだ、レンガ色!!
初めて見たときビックリしました。(笑)
でも、なに食べてるんだろう??と不思議で!!気になっちゃって!!
草むらや田んぼや畑が多いから、忘れ物多いです。><

そう言えば!!立ってカミカミしてますね。
大きいペットボトルだったからかな??
ペットボトル久々に見せたら、もう・・・短いしっぽ一生懸命振って、ちょうだいアピールしてました。それも、かわいかったです。
はぁ~~い、親バカです!!

| ぷうはは | URL | 2008.03.21 00:34 |

あはは 他の子の健康管理してあげてるんだぁ
でも確かに分かる。
ある ある!レンガ色!
気持ち悪い色だよね。ほんと どこのだろう。。

ぷうくん 立ったままカミカミするんだね。
初めて見たかも。
そして。。。定位置って言うものがあるのかな?
同じ場所に持って帰ってカミカミ。。可愛いね。

| Ashまま | URL | 2008.03.20 21:02 | 編集 |

胡桃ママのおっとさんへ!

ですよね~!!
アスファルトの道の真ん中、なんて、信じられない!!
ほとんど、確信犯というか無神経というか無関心というか・・・><。。。

リンク!!ごめんなさ~い!!
確認すればよかったですね!!
書き直しました。
改めて、よろしくお願いします。

| ぷうはは | URL | 2008.03.20 20:57 |

そのとおり!
忘れもあるけど、確信犯がいるよね!
我が家は住宅街の中だけど、それでもあるよー。
どうゆう神経してるんだろう!?
拾って、その家の玄関先に置いてやりたい・・・

リンクをありがとう。
でも、できればリンクはHPの方をお願いします。
HPの1ページなので、本家をお願いします。
勝手を言って、ごめんなさい。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2008.03.20 20:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ