2012.10.09 11:00

体育の日!
我が家の庭でぷうが運動できるように・・・
P1040566.jpg
ネットを張りました!

これで門の外をよその子が散歩してても
ご近所さんが歩いてても飛び出して追いかける事はできません!
時々、ご迷惑をかけておりました!!

ネットは購入済みだったのに、設置できずにいて
Heyが直ったし、やっと実現!
簡単な事なのに、引っ掛ける金具を取り付けることができず!
たったこれだけの事を先延ばしにして・・・もっと早くすればよかった!!

昨日は、午後のほとんどの時間、庭の片付けにぷうも付き合い
庭でほっとんどしないうんちゃんを2回も!!
ぷうも満喫できたかな?!
雨の日、ここでうんちゃんしてくれると良いんだけど!!


ちょっと庭の手入れをして、
お気に入りの鉢植えの木を地植えしてから
大急ぎでいつものグランドにGO===!!

おおっ!今日は賑やか~~~!!
P1040570_20121009101444.jpg
ちょっと大きい初めましての子。。。
P1040575_20121009101443.jpg
可愛いこの子は、まだ3ヶ月!!
気品のある横顔は、ボルゾイちゃん!
ふっわふわのパピちゃん特有の柔らかい毛!!
パフみたいで、気持ちいい~~~っ!!
毎日グングン大きくなってるそうです♪
ボルゾイのパピーちゃんに会ったの初めて!
何ともしぐさもお顔も可愛い子でした!
また、成長具合見せてね!!

レギュラーのラブ君も登場して、ますます大賑わい!
P1040571_20121009101444.jpg

テンションが上がったからかぷうと一緒に
シュナのコロちゃんも珍しくワンワン~~~!!
P1040581.jpg

同じ様なサイズの子達でくんくん~~~!!
P1040608.jpg
並んだおけつ~が可愛かった!!(笑)

他にも超お久しぶりの子や1週間ぶりの子やたくさん!
お話しする暇もなくて残念!
また遊んで下さいね~~!!

お話しする暇がなかったのは、ぷうのお腹がユルユル!!
レトルトの御飯を食べたら何故かユルユル&大量うんちゃんになってしまって
回収に大忙しでした!!

でも、楽しかった!!


これは数日前のグランド!!
風が強くて変な顔!!
CIMG6152_20121009101712.jpg
この日はだ~れもいなくて、ひとりでのんびり!
CIMG6228_20121009101711.jpg
たくさんも楽しいけど、川原を独占もいいね!!
CIMG6236.jpg

CIMG6205_20121009101812.jpg



少し前。。。カイちゃんちから
栗をもらいました~!!
P1040537_20121009101445.jpg
大きなのこんなにたくさん!!
P1040542_20121009101445.jpg
お祭りの準備でバタバタしてたからまだ剥いてないの!!
冷蔵庫で少し寝かすと美味しいって聞いたから
これからゆっくり剥いて、まずは栗御飯かな!!
ありがとね~~~!!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ryuhana姉さんへ♪

お久しぶりです!!

で、いきなりですがライブ===!!
行けないんですか?(確か、まだですよね?!違ったかな?)
え~~!!残念!!

でも、ご家族が入院となるとそうは言ってられませんね!!
早く良くなられますように!!

時間ができたら、ぜひこちらに遊びにいらして下さい!
ヴィーちゃんとも時々遊んでもらってます!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.10 22:44 |

nonmamaさんへ♪

時々食べてるフードでいつもは何ともないんですが
何故かユルユル~~!!
食べ過ぎかな?!

グランド。。。お友達いっぱいで楽しかったです!

これからちょこちょこ庭の写真が増えると思いま~す!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.10 22:39 |

つぶらさんへ♪

見たなぁ?!?(笑)
寄ってくれれば良かったのに~~!!
わんこいっぱいで、楽しかったですよ~~!!

お水大好きラブ君の寒中水泳v-446見れたのに~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.10 22:28 |

hamiママさんへ♪

ラン。。。なんて立派ではないけど
いつでも遊びに来て~~~!!
ハミ君が走るくらいなら充分だと思います!^^

ハミ君、栗はちゃんと出ましたか??
コロンと落ちた物は、きっと美味しい物って
迷わず口にする事あるよね!?
我が家も栗を落としたら、迷わずパックンだわ~!!

よく食べるフードなんだけど、何だかユルユルでした!
ワンコも季節の変わり目で体調崩したりするんでしょうか?!
そのわりに、食欲旺盛だし元気いっぱいです。

| ぷうはは | URL | 2012.10.10 22:24 |

ヒメさんへ♪

最近は走ったりしなくなったので、マッチョになるかなぁ?!
今のうちに、ちょっと鍛えさせなければ!!

ホントに日の入りが早いですよね!!
夕方散歩も何だかソワソワしちゃいます。

栗。。。美味しそうでしょう?!
まだ剥いてないので、食べてないんです~!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.10 22:16 |

No title

お久でぇ~す
ネット張ったって
ぷうランかぁ
いいなぁv-10
いつか行くねv-10

つるつるのおけつ軍団可愛かったわ
ばあちゃんなでなでしたくなっちゃったわ
v-222
最近のばあちゃんちのぷくはもっこもこのぶっくぶく
寒くなったからあんかがわりでばあちゃんにとってはいいんだけどねv-12

…ところで、
先日言ってた吉田拓郎のライブのチケットとれたのよ
そいでもって飛行機と横浜の夜景が素敵なホテルの予約もばっちり取れたのよ
…なのにね予約とったその日に義父まさかの骨折入院
ばあちゃんの夢粉々に砕け散ったわ
もうばあちゃんにはぷくと戯れるしか楽しみがないのv-12v-12
ぷうすけ君 ばあちゃんを慰めて





| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.10.10 11:45 |

No title

ぷうちゃん、ご飯合わなかったかな?
今時期、体調を崩してるお友達がいるので気を付けてね!

グランドはいつも楽しそうね~~(#^.^#)
今度はお庭で遊んでる楽しそうなぷうちゃんが見られるかなぁ~♪

| nonmama | URL | 2012.10.09 22:58 | 編集 |

No title

見た見た見ましたよぉぉぉ!
月曜に智頭の帰りにたまたま通りかかって。
「ぷうすけ君あの中いたりしてぇ」って友達と話してたら
ぷうははの顔 発見!!!
「ぷうすけ~~!ぷうはは~~!おぉ!ラブ君~~!」って
車中は大盛り上がり♪窓閉めたまま(笑)

| つぶら | URL | 2012.10.09 21:57 |

No title

ネット!もう立派なランですね~。
ラン、ラン!

大きくて美味しそうな栗ですね。
あ~、そういえば茹で栗を貰って包丁で半分に切っていたら
ころんと転がって・・・
あっという間に ハミさんに食べられちゃいました。

皮ごとです。
ちゃんと出てくるか心配です(うぐぐ~)

ぷうちゃんはおなかゆるゆる?
回収大変でしたね。
美味しいものがたくさんの秋は ワンさんもよく食べますね。
飼い主ともども 体重増が心配です!

| hamiママ | URL | 2012.10.09 21:35 |

ランがイッパイ!

お家にもラン、川原にもラン。
いっぱーい運動できてぷうくん益々マッチョマンに。


お外で遊ぶにはちょうど良い季節に。
でも、日出が遅くて日の入りが早いのが辛い!まだ暗い朝にもう、暗い夕方しかお散歩出来ないケルヴです。

寝坊助母様の起床介助するのは毎日大仕事です。

美味しそうな大きな栗!
美味しかった?

| ヒメ | URL | 2012.10.09 11:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ