2012.10.03 23:00

ぷうすけのかいかいかい~~~!!
P1030837.jpg
薬は効いたようで、飲んでる間は、確かにカイカイしませんでした!
でも、飲み終わってから少~~しかいかいかい~~復活!
グランドでも時々掻いてます!

さて、話がちょっと戻って先週のグランド!
天気がいい日が多かったから、お友達もちらほら復活!

あ~~んど新メンバーも!!
(本日の写真はたくさんあるので小さく載せてます。)
クリックすると大きくなります!
初めましてのラブのさくら
P1030850.jpgP1030859.jpg
ネコにでも飛び上がるほどビビリンチョだそうで
ぷうのワンワンに逃げ回ってました!ごめんね!!

↑の次の日。。。          ジン登場!
P1030887.jpgP1030901.jpg
P1030924.jpgP1030956.jpg

ラブラドールのラブ君も登場。。。しばらくしてお初~の柴犬さん登場!
P1040023.jpgP1040012.jpg
P1040014.jpgP1040030.jpg
入り乱れて、みんな楽しそう!!
P1040052.jpgP1040059.jpg

この子もぷー君!
P1040060.jpg
勝手なイメージですが、柴犬さんでノーリードで
遊べる子って珍し~~~ぃ!!
しかもとってもいい子!
みんなと上手に遊んでました!
ありがとね~~、また遊んでください!!


そして、これは先週の土曜日!
グランドに行ったら、だ~~れもいない!!
しょうがないなぁ、今日は独占ランだぁ・・・と思ってたら
次々と車が!!

コロちゃんに・・・
P1040089.jpgP1040115.jpg
P1040137.jpgP1040140.jpg
お久~~のしじみちゃんあこやちゃん母子に・・・
P1040151_20121003210918.jpgP1040156.jpg
P1040171.jpgP1040197.jpg
ジンに・・・
P1040200.jpgP1040209_20121003211215.jpg
P1040216.jpgP1040231.jpg
それこそ入り乱れて、大賑わい!!
P1040233.jpgP1040251.jpg
P1040258.jpgP1040289_20121003211437.jpg
ぷうとしーちゃんはわが道を行ってたけど
あこやちゃんとジンとコロちゃんは
ホントに楽しそうに走り回ってました!
時々、テンションが上がりすぎてしまうこともありましたが
(そんな時はぷうがワンワン大騒ぎして、めんどくさい!!)
喧嘩にはならずみんないい子でした!

| お友達 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

ぽちおさんへ♪

秋のグランド。。。走るにはもってこいですよ!
今日!!可愛いパピーちゃんも来てましたよ~~~!!
カレンちゃんの親戚さん?!
大きい子と言えば・・・最近はラブラドールのラブちゃんも常連さんで
いつもぷうがワンワン言って、迷惑をかけてます!><

ぷうのカイカイ!!
良くなったり、時々カイカイカイ===ってしてみたり
服を着てると掻かなかったり・・・
冬には治るかなぁ、なんてのんびり考えてます!

| ぷうはは | URL | 2012.10.08 22:43 |

ねこみさんへ♪

そうなんです!涼しくなって、うんと遊んでると
すぐに暗くなって、大慌てで帰る毎日です!

アレルギー。。。そうそう、あっしゅ君と似てる感じ!
耳も時々真っ赤っかになったりするし・・・
時々、無性に痒そうにしてます!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.08 22:38 |

No title

 ぷうくんのカイカイ、その後いかがですか
早く治るといいですね

秋になってワンちゃんがグランドにいっぱい集まって大にぎわい
ここはもうワンワンパラダイスになって来ましたね v(⌒o⌒)v
そちらへは暫くご無沙汰していますけど大きい子も来ますか?
いつかまた行ってみたいと思っていますので
大きい子も来ていれば良いのですが

| ぽちお  | URL | 2012.10.06 08:26 |

No title

いつものメンバーもお初のメンバーも
入れ乱れて、皆楽しそう~♪

やっと涼しくなったかと思ったら、今度は日が暮れるのが早くて寂しいですね・・・

ぷうちゃんカイカイ落ち着きました?
あっしゅもぷうちゃんと状態は似てますよ~
深刻なアレルギーじゃないから、
ツライ時だけお薬飲む感じです。

時々無性に痒くなる時があるみたい^^;

| ねこみ | URL | 2012.10.06 00:13 | 編集 |

あすかママさんへ♪

そうなんです!!
いつものメンバー。。。安心して遊んでもらえてありがたいです!

写真。。。私には、センスがないと実感!><
ホントに難しくて~!!
諦めないで、ちょっとずつでも意識して撮りたいとは思うんですが
帰って見てみると、そう上手には見えず・・・
頑張ります!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.05 23:06 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃんと脱走して、うちにおいで~~~!!
お泊りOKよん!!^^

川原のグランドにもぜひ1度来てもらいたいです!

週末。。。お天気良さそうですね!
お出かけですか~??

| ぷうはは | URL | 2012.10.05 23:03 |

nonmamaさんへ♪

なんで==!!
のんちゃん達連れてこなきゃ、入れてあげな~~い!!(笑)
ここはワンワン言っても全然うるさく感じないから
ぷうでも遊んでもらってます。
なので、きっとくるちゃんも大丈夫よ~~!!
ホントにいい環境です!!

そうなんです!!日が短い!!
夕方までついつい長居してしまって、大急ぎで帰って
夕ご飯の支度してます!!

| ぷうはは | URL | 2012.10.05 23:01 |

junkoさんへ♪

そうなんです~!!
楽しくてついつい長居して、大慌てで帰って夕ご飯の支度・・・
毎日バタバタしております!!><

遊べる柴ちゃんもお友達にはいるんですが
たいてい関わらないように・・・と言う感じで
オンリードでそそくさと立ち去られる方が多くて
こんなに一緒にいられる柴ちゃん珍しいなぁと思って!!
とってもいい子でした!

| ぷうはは | URL | 2012.10.05 22:56 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです~!!
お友達に会えたりするし、長いこと外にいられる気温だし
ついつい長居して、夕ご飯の準備~~~って大急ぎで帰る毎日です!
この日は同じような大きさの子ばっかりで
何だかわちゃわちゃ楽しそうでした!

『内気な子』みたいでしょう?!
入りたいけど、入れない、気後れしてるおじさんです!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.10.05 22:53 |

ひこぞーママさんへ♪

散歩にはもってこいの季節ですよね!!
しばらくこの気温が続いてくれるといいんですが・・・
お友達にもちょこちょこ会えるようになって
ホントにいい季節です!

| ぷうはは | URL | 2012.10.05 22:49 |

No title

いつものグランド、たくさんのお友達が集まり、楽しく遊べるからいいですね。
ははさん、写真の勉強いかがでしたか?
お勉強の成果を、ぷう君の写真で表現していい写真撮って下さいね

10月入っても、こちらは毎日暑いですよ。

| あすかママ | URL | 2012.10.04 14:22 |

参加したい!!、

良い天気を眺めながら、ケルヴも参加したいだろーなぁ。。と、こちらも、秋晴れです。が、仕事です。8階の食堂から見渡すグリーン&ブラウン(稲刈りすみましたぁ)の景色は、脱走してしまいたいと思う。

週末晴れるといーなぁ!

でも、こんなに沢山のワンとは出合えそうにないなぁ。
ぷうくんはたーくさんのお友だちもいて、いーなあ!!!、

| ヒメ | URL | 2012.10.04 13:56 | 編集 |

No title

私もお仲間に入れてほしー!連れのワン抜きでd( ̄  ̄)
暑い夏を頑張って我慢したご褒美ですよね♪
ただ、どんどん日が短かくなるのが残念!
恵まれた環境に感謝ですね(*^^*)

| nonmama | URL | 2012.10.04 09:24 | 編集 |

No title

ぷうちゃんのグランド、大賑わいですね
さながら、秋の大運動会ってとこかな(笑)
いいな~~~、近くにこうしてみんなで遊べるところがあって^^
仲良しさん達が集まれば、時間が過ぎるのもあっという間でしょうね

フレンドリーな柴ちゃん、私も珍しいように思います
優しいコだったんだね
ラブのさくらちゃんともご一緒できて、ぷうちゃん良かったね~~~

これからの季節、うんと過ごしやすくなってくるので
お散歩するのが人もワンも楽しみですね♪

| junko | URL | 2012.10.04 01:11 | 編集 |

No title

やっと長い時間お外でも遊べる気持ちのいい季節になりましたね!
お友達も同じような時間にグランドに集合====

すごくたくさんいて、楽しく遊べていいね!!!

ぷうすけ君は遊びたいのに、なかなか入り込めない『内気な子』・・・
に写ってるよぉ~~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.10.04 00:03 |

No title

こんばんわ。
おぉ♪ワンコ勢ぞろい♪
楽しそうです~(^^
季節がよくなりましたからね~。
外に居るのが気持ちいいですよね!
いいわぁ♪ワンコ天国だ~(^o^)
この中に入りたい~(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2012.10.03 23:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ