2008.08.09 15:50

いただきもの続きの我が家・・・
毎日暑いけど、暑さも忘れるくらい嬉しい毎日です。
今日も、ピンポ~ンと共にわんこ・で・ドットネットのnonmamaさんから
かわいいTシャツがのんちゃんくるちゃんからの残暑お見舞いと共に届きました。
IMG_7003 40
かわいい!!もちろんTシャツが!!(笑)
IMG_7001 50
しょうから君も少々坊ちゃま風に見えます。(←おやばかです!!)

ハイネックになってて、首周りも、太~~~い胸周りも、着丈もピッタリ!!
同封されていた『お直し券』は、使わなくて良さそうです。
もしかして、ぷうに会った??
IMG_6992 40
・・・と思うくらい、ピッタリでした。
IMG_6989 40


丁寧にお直し券と封筒まで入れて下さってました。
優しいお心遣い・・・見習わなくっちゃ!!
IMG_7006 40
このTシャツ!!北海道のお友達の皆さんとオソロだそうです!
2重に嬉しいです。

ちょっと坊ちゃんに見える・・・と油断してたら
人のTシャツをくわえて・・・
IMG_6994 40
このしょうから顔!!
IMG_6998 40
困ったもんです!

nonmamaさん、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
可愛い服でしょう?!!
似合ってますか?? ^ ^

nonmamaさん・・・さすがです!!
お直し券には感動でした!!

ねこみさんにも、いつもすごいなぁ・・・と、感心してます!!
皆さんを見習わなくっちゃ!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.12 00:34 |

バンビちゃんへ!!
少し涼しくなったら、このTシャツ着たぷうとデートしてくださいませ!!

ネットで知り合ったんですよ!!
すごいですよね?!自分でも、感動してます!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.12 00:31 |

素敵なワン服!
宅配のおいちゃん(お兄ちゃん?)とも顔見知りになったのでは?^m^

御直し券までついて、さすがnonmamaさんですねぇ♪
似合ってますよ!

| ねこみ | URL | 2008.08.12 00:11 | 編集 |

カワイイTシャツよかったねぇ。
ぷうすけ君にとってもお似合い~!
お直し券まであってすごいですぅ♪
北海道のお友達とお揃いだなんて感動的 (v*´-_●-)八(。-C_-。〃)v

| バンビ | URL | 2008.08.11 23:22 | 編集 |

junkoさんへ!!
ピンポ~ンの音にワクワクそわそわ・・・ぷう並みに反応してします。^m^

毎日のように皆さんのお心遣いに癒されてます。

ねぇ~!!nonmamaさん・・・すごい!!さすがですよね!!
junkoさんもnonmamaさんもHOUDYで出会った皆さんはホント優しいですよね!!
見習わなくちゃ!!と思う今日この頃です!!

いつか、並んで写真に納まりたいなぁ・・・なんて、夢をふくらませてます。
その前に、本州中部にも行ってみた~~い!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.10 23:20 |

ぷうくんち 嬉しいお届け物がいっぱいですね^^
暑さも吹き飛ぶピンポ~ンの音(笑)

nonmamaさんのお直し券
こんな細やかな心遣いのできる女性になりたいな

北海道のお友達とおソロ
遠くても、みんなと繫がっているようで嬉しいですね(*^_^*)

| junko | URL | 2008.08.10 01:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ