2012.09.18 23:00

さてさて。。。
神戸デートのお話が持ち上がった頃から
エンジンがかかったぷうちち!!

勝手に気に入った写真を描いちゃいました!
まずはジジさん!
P1020822.jpg
以前描いたのは、まだお耳の毛を伸ばしてなかった頃!
なので、最近のお顔・・・のはず!

そして、Ashちゃん!!
P1020824_20120917234611.jpg
お店トリミングの後の幼く見えるお顔!

そして、コナン君とクリオ君!
P1020959.jpg
モデルをしてる写真だったと思います!
いいお顔~!!
コナぽんのおめめがと~~ってもよく描けてると
私が描いたんじゃないけど自画自賛~!!^^;

それぞれ、現地でお渡し~!!
折れないか心配しなくていいから、よかった!

エンジンはかかったものの、今回会った全員は描けず!!
暖かいうちに(寒いと肩凝るから、描かなくなるのよね!!(-"-))
ムチを入れておきますので===!!
きっと忘れた頃になるかもしれませんが
待っててね~~!!


お土産もいっぱいいただきました!
P1030410_20120918000055.jpgP1030412.jpg
P1030415.jpgP1030416.jpg
美味しそうなのいっぱい!!
可愛いのもいっぱい!!

お土産を撮ってると必ず現れる黒い影!
P1030411.jpg
話題のシュナカップをクンクンチェック!
このカップのシュナさん・・・ちょっとぷうに似てない??^m^


いただいた中に『ろうそくがあるからね~』って言われてた!!
開けたら。。。
P1030418.jpg
なんといい匂い!!
どんな匂いになるのか、我慢できず火を点けちゃいました!
更に、いい匂い!
いい匂いすぎて、食べたくなりそうです!!><

みなさんありがとうございました!


そうそう!!
ありがとうと言えば、少し前の話だけど
ウマウマいっぱいいただきました!

これは。。。『ガールズコレクション』って書いてあったから
私が食べてもいいの~ぉって、聞いちゃいましたよ!!
P1030027.jpgP1030029.jpg
P1030030.jpgP1030032.jpg
その名の通り、うんと可愛くて食べるのがもったいないような
美味しくて、可愛いトロフワドーナツ!
ちょこちょこ解凍して、美味しくいただいてま~~ぁす!
ありがとね~~!


大好きな六花亭の詰め合わせ~~!!
CIMG6032.jpgCIMG6034.jpg
嬉しい~!
どれも美味しかった~~!!
サンキューです!


そして、これ~~!!
ぷうは自分のじゃないと気付いたんでしょう。。。スゴイにらみです!
P1030421.jpgP1030422.jpg
P1030423_20120918002436.jpgP1030424.jpg
届いてすぐいただいた、にくまんあんまん♪
美味しかったぁ!!ありがとうございました!

美味しい肉まんとあんまんに少しだけ秋を感じました!
でも、エアコンON・・・
いったいいつになったら涼しくなる事やら!!

| | コメント(12) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ♪

素敵に飾って下さってありがとうございました!
それにしても『GIGI』さんコーナー。。。
なんて素敵なんでしょう?!
どこかのブランドのお店かと思いました!

前作は3年前でしたか!!
ホントに長くお付き合いいただいて。。。ありがたい!
しかも会いに来て下さるなんて!!
こちらこそよろしくお願いします!

| ぷうはは | URL | 2012.09.26 22:20 |

NoTitle

ぷうちちさんに新しく描いて頂いたジジさんの肖像画。。。
頂いて10日経った昨日、漸くジジさんコーナーに飾りました☆
以前描いていただいたものは、私の作業部屋に飾らせて頂きました^^v
本当に有難うございました、心からお礼申し上げます!
前回の肖像画の日付を見ると、今から3年半前。。。
それ以前からのお付き合いですから。。随分長いお付き合いで。。
今回漸く、ぷう君家の皆さんと会うことが出来ました☆
ジジさんと仲良くしてくれたぷう君にまた会いに行きたいです♪
これからもよろしくお願いしますね^^v

| gigipapa | URL | 2012.09.26 15:10 | 編集 |

Tomoさんへ♪

ジジさんのは駐車場で渡してしまったから!!
気恥ずかしいので、駐車場でこっそり車にしまって
もらおうと思ってたんだけど、別の駐車場だったし・・・
で、お披露目になっちゃいました!(^^ゞ

> 私は、飴を!!
って、Tomoさんが言ってたよ、ってぷうちちに教えたら
笑ってました!!
首が長くなるかもしれないけど、待っててね~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.22 11:10 |

NoTitle

わぉ~~gigiちゃんとashちゃんのもあったんだぁ~
ほんとに、素敵!!
このまま、ふわっと動き出しそう!!

ぷうちちさ~~~ん!!
いつまでも待ってま~す
ぷうははさんがムチならば、
私は、飴を!!
むふふ( ´艸`)ワイロ用意しとかなきゃ~~~

| Tomo | URL | 2012.09.21 21:31 |

Ashまま。さんへ♪

全身鳥肌。。。鳥肌嫌いでしょ??(笑)。。。ありがと~!!^^

きっと、変な所もあるとは思いますが
お許し下さい!

ろうそく。。。ホントにいい匂い!
食べ物と入れてても大丈夫じゃない??って言うくらい
食べ物の匂いでした!

| ぷうはは | URL | 2012.09.21 21:08 |

ほなままさんへ♪

鳥肌立ててくれた??ありがと~~!!
ミンちゃんとバジ君。。。待っててね!
ムチ入れとくから!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.09.21 20:02 |

junkoさんへ♪

そうなんです~!!
思い出のフラパー!!^^

今回も可愛い子達といっぱい会えて楽しかったです!

プードルのクリオ君は、ちっちゃいのでベルトをうんと小さくして・・・
顔ちっちゃかったです~!!
ぷうはベルトをいっぱいいっぱい伸ばして・・・><

絵。。。似てますか??^^

| ぷうはは | URL | 2012.09.21 17:36 |

NoTitle

サプライズの絵に 感動のあまり鳥肌が ぞくぞく。。
小さな鳥肌が どんどんと広がり 全身がしばらく鳥肌
もうもうもうもう 本当に本当に感謝感謝でした
ありがとう^^

ロウソク 白桃 マスカットと これ どれにしようか迷っちゃった
食べたくなるような匂いだったの?
間違っても食べちゃ ダメよ^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.09.20 21:57 | 編集 |

ほーんと、鳥肌がたっちゃうぐらい
くりそつな絵です!
家宝になるよん!
いつの日か、ミンバジも…
ぱぱさん、お願いします!

| ほなまま | URL | 2012.09.20 19:12 |

NoTitle

↓フラパでオフ会だったのですね~^^
いいな♪いいな♪ 
ぷうははさんにはじめて会えた時のことを思い出します。
あの時も、駐車場でご挨拶でしたね(笑)

ゴーグル、持って行ってくれたのね~。
うんうん、イケわん君達にぴったりだわ^^
話のタネになったかな~?

ぷうちち画伯、今回もすばらしいですね
コナンくん、今にもおしゃべりしそう!
さすが画伯ですね^^

| junko | URL | 2012.09.20 18:51 | 編集 |

コナクリぱぱさんへ♪

> コナン(こんな)に上手にそっクリオに描けるなんて・・・。
。。。ぷぷぷ。。。
気の利いた言葉がセリフが浮かばないぜ、どぅするぅ?!?

なんちゃってv-398、喜んでいただけてよかったです!!
有給取ってくれたままさんにも感謝!!
よろしくお伝え下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.20 12:31 |

感謝・感激!!

ぷうちちさん ぷうははさん

すてきな絵を本当にありがとう。
大事にするよ~。

しかし驚きです。
コナン(こんな)に上手にそっクリオに描けるなんて・・・。
とぅばらてぃ~。
お後がよろしい?ようで。

| コナクリぱぱ | URL | 2012.09.19 09:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ