2012.09.17 12:00

神戸でジジさん達とデートするのに
どこがいいかなぁ、と相談したのは。。。こちらの一家!
コナン君と
P1030312_20120916203837.jpg
クリオ君と
P1030392.jpg
ぱぱさんままさん。。。お久しぶりです~!
P1030250_20120916203526.jpg

そしてコナクリ家と仲良しでぷうの親戚君の
ラルフ君とTomoさんちもお誘いして。。。
久しぶりのらる君~!!
P1030265.jpg

Tomoさんにお願いしてほなままさんにも連絡していただいて。。。
P1030329_20120916203525.jpg
ミントちゃんと
P1030319.jpg
バジル君も
P1030256.jpg
お久しぶり~~~!!

ちょこっと遅れてやってきたAshちゃんとAshままさん!!
P1030397.jpg
道間違えたんだって~!!Ashままさんらしくない、珍しいね~!!


そして、途中から合流のALOHA君
P1030334.jpg
きららちゃんとママさん!!
P1030339_20120916203835.jpg
初めまして~!!遠くから、いらっしゃいませ~~!!
お名前は時々ジジ家でお見かけしておりました!


ランで無事に会えたのですが、何せ暑いので
すぐに日陰に移動&お昼~~!!

だんだんお日様が元気になってきたので
ランには行けず。。。でもそのお陰で
飼い主はおしゃべりの花が咲く咲く~!!
以前のオフ会ではゆっくり話せなかった兵庫チームさんとも
ゆっくりしゃべれて、満足~~!!

おしゃべりの他にも、
時々『ちち』と『ぱぱさん』ぷうとコナン君を交換したり。。。
P1030360.jpg
P1030366.jpg
思いのほかぷうの困った顔。。。可笑しかった!!


クリオ君ゴーグられたり。。。
P1030280.jpg

並ばされて、写真撮られたり。。。
P1030272_20120916222202.jpg

こっそり親戚さんショットを撮ったり。。。
P1030303.jpg

記念撮影を撮ったり。。。
P1030307_20120916222448.jpg

Ashままさん作のオソロ~を着たり。。。
P1030344.jpg

望遠で撮ってたのに、気が付かれたり。。。
P1030404.jpg

降りそうだったので、大慌てで集合写真撮ったり。。。
P1030371.jpg

最後にジジさんを盗み撮りしてみたり。。。
P1030370.jpg
ジジさん、だっこさせてくれてありがとね!
ぷうのゴリンゴリンの体と違って
ふあふあで可愛かったぁ!!

今回のミニオフ会のきっかけになったジジさんと
papa&mamaさん!!
遠いところをホントにお疲れ様でした!
『会いたいっ!』を叶えて下さって、ありがとうございました!
初めてお会いしたのに、全然そんな気がしない。。。
しかも1度会えると、また会えるような気がする!!

ホントに暑かったけど、とっても楽しかったです!
暑さに弱いぷうちちをみなさんで気遣って下さって
ありがとうございました!

帰りの高速。。。大雨でビックリ~!!
暑いのもかなわんけど、こんな雨に降られなくてよかった!
みなさん、降られずに帰宅(orお宿に到着)できたかな?!

ありがとでした~~!!
また会いましょうね~~!!

| おでかけ | コメント(22) | |

この記事へのコメント

ALOHA&きららママさんへ♪

お会いできて嬉しかったです~!!

ほな家ともお友達だったんですね~!!
いろんなところで繋がってますね!!

出雲・山口・厳島神社・蒜山・境港。。。
今回の前の旅行記を見てママさんのフットワークの良さに
びっくり~~~!!
gigipapaさんがアロキラママさんは『止まると窒息する』と
いうような事をおっしゃってましたがわかる気がします~!!

きっとまたこちらにいらっしゃいますよね~?!
砂丘にもぜひ!!^^

こちらこそよろしくお願いします!

| ぷうはは | URL | 2012.09.19 12:47 |

NoTitle

ご挨拶が遅れました
今晩は・・
ほなママさん繋がりでお邪魔させて頂き楽しい時間をすごさせて頂きありがとうございました
また色々お心遣いありがとうございました
日曜の夜中に大阪を出て17日の朝帰宅してゆっくりしました
また関西出没したいかと・・v-426
これを機にどうぞ宜しくお願い致します

| ALOHA&きららママ | URL | 2012.09.18 23:14 |

gigipapaさんへ♪

遠いところ、ありがとうございました!!
ジジさん、お疲れ出てませんか??

関西遠征を計画する時に、我が家の事を思い出して下さったんですね~!
お陰で会えました!
生ジジさんに会えて、抱っこできて、嬉しかったです!^^

お土産。。。ビックリされませんでしたか??
大きなお芋さん、お店には並ばないですよね?!^^;
ジジさんのお菓子や御飯などに使って下さい!

また会えそうな気がしますよね!!
こんな我が家だけど、これからもよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 22:36 |

Ashまま。さんへ♪

いえいえ~~!
楽しかったですね!!
こちらこそ、お土産いっぱいありがとうございました!

暑かったお陰で、ゆっくり話せてよかったですね!
兵庫組とは、大きなオフ会で会ってたけど、
ほとんど話してなかったですもんね!

ジジ家に会えて、ホントに嬉しかったです!
遠いから、会えないよなぁ・・・と思ってました!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 22:20 |

レオママさんへ♪

連休初日にいっぱい楽しんだので、次の日は畑仕事頑張りましたよ~!!

大阪は暑くなかったですか?
神戸は思ってた以上に暑くって。。。
でも、そのお陰でゆっくり話せました!

いっぱい話したつもりが、帰ってから
アレも聞きたかった、これも話したかったと思い出して
また会わなくっちゃ、と思いました!^^

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 22:13 |

ヒメさんへ♪

楽しかったですよ~~~!!
神戸の入り口の辺りなら、ぷう家からは2時間くらいで着くんですよ!
距離は結構あるんでしょうが、時間的には実家に帰るのと同じくらい!!
次はぜひ。。。ね!!

番外編がありまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 22:08 |

ひこぞーママさんへ♪

なかなか会えないブロ友さん達にいっぺんに会えて
テンション上がりまくりでした!
楽しかったです!

みんな可愛いですよね!
同じ犬種でも色んなカットや大きさや・・・
シュナって面白いです!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 22:06 |

nonmamaさんへ♪

> ワァオー!楽しそう〜(^O^☆♪
。。。でしょ、でしょ!!
東京のお友達に会えたから、きっと北のお友達にも
会える!!と、妙な確信をしてしまいました!!

願いは叶う~~~!!v-218

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 20:42 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

らる君。。。ちょっと似てるでしょう?!
でも、らる君はとってもジェントルマンで
ぷうみたいにワンワン言わないから、羨ましいんです~!!

hakubaも暑かったみたいですね!
koubeも暑かったです!
でも、お陰でいっぱいしゃべれて楽しかったです!

ぷう。。。ちょっと困った顔してるでしょう??
コナンぱぱさんの膝に飛び乗ろうとして
違うって気が付いて、やめたそうです!
きっとその時も困った顔してたんでしょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 20:38 |

コナクリぱぱさんへ♪

ホントに暑かったですね~!!
まだ暑い中、出かけてくださってありがとでした!!

ぱぱさんの足元でアレって顔したぷう・・・
見たかったです~!!
コナン君は間違えないかな?!
コナぽんは、ブルブルでそれどころじゃなかったでしょうね!
panv-26panは、この時期だけですか??

次はワンコにしっかり遊んでもらいましょう!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 20:29 |

Tomoさんへ♪

いい天気でしたね~~!!
元々黒かったけど、黒さに磨きがかかりました!!e-271e-286

貴重なお休みにお付き合い。。。ありがとうございました!!
ランで遊べなかったから、ゆっくり話せたし
らる君もいっぱいナデナデできたから嬉しかったです!

ぷうは走り足りなかったようで
帰りに暗闇のいつものグランドに連れて行ったら
走り回ってました!!

よかったら、こちらにも足を伸ばしてね!!
東京初進出も決まったそうじゃないですか!!e-319

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 20:18 |

ほなままさんへ♪

暑かったから、いっぱい話せましたね~!!
今度はワンコをいっぱい遊ばせられる時期に
遊びに行きますね!!
砂丘も涼しくなったらワンコが遊べますよ!!
よかったら、いらして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.18 20:07 |

NoTitle

この日は盛会になりましたね♪
沢山のお友達とお話しできて楽しかったです☆

クロニカタウンに向かう気持ちになったのは
もしかしたら、ぷう家の皆さんと会えるかもという期待が半分ありました♪
ぷうくんを抱っこできて、ぷうちちさんに絵のお礼が言えて。。。
新しい絵まで描いていただき、感激でした!
また、心のこもったカード付のお土産を沢山頂き恐縮至極です^^;
無事皆さんにお会いできて、楽しい関西遠征になりました♪
本当にありがとうございました!
きっとまた、どこかでお会いできると思います☆
これからも宜しくお願いしますね~^^v

| gigipapa | URL | 2012.09.18 15:38 | 編集 |

NoTitle

いろいろと お世話になり ありがとうございました
サプライズには 感謝 感謝 未だに 見ては感動です

如何にナビに頼った遠出になってたか 再認識しました
もう少し気持ちに余裕を持たないといけませんね
反省です

ものすごぉ~く暑かったけど そのお陰で?いっぱいお喋りが出来てよかったね^m^
新しい出会いの場に 感謝です
また ヨロシクね^^

| Ashまま。 | URL | 2012.09.18 11:57 | 編集 |

NoTitle

お~ぷうくんも楽しい連休だったんだね~

こんな素敵なメンバーが揃ったら暑さもなんのそのですね!!

普段あえないワン友さんに会うと、お話が尽きませんよね。


| レオママ | URL | 2012.09.18 08:41 |

その3も?

わぁ~~~~~!楽しかったのねぇ!
暑さもなんのその。長距離もなんのその…、みなさんこれくらいは長距離って言わないのかしらぁ?

あ~~~~~!ケルヴの参加できる時はいつ来るのか・・・・

で、3もあるんだよね!

| ヒメ | URL | 2012.09.18 06:22 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ。
わぁ♪おも友達が勢ぞろいですね~♪
みんな可愛いわ~(*^o^*)
楽しい一日になったのですね♪
ぷうすけ君もよかったね~(^m^)

| ひこぞーママ | URL | 2012.09.18 00:08 |

NoTitle

ワァオー!楽しそう〜(^O^☆♪
もう少し涼しかったらワンコさん達も楽しめたのにね!
ぷうちゃんのシャイなところもカワイイ♪
またお会いできると良いねo(^▽^)o

| nonmama | URL | 2012.09.17 22:22 | 編集 |

NoTitle

たくさんのお友達に会えてたのしそ~~~~
ラルフ君。親戚さんだけあって、似てるね!!!

暑かった様でワンたちはランランできなくても
飼い主のおしゃべりの花は咲きまくったようで・・・・・

ぱぱさん交換されて戸惑っているぷうすけ君がかわいいわ!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.09.17 22:19 |

暑かったけど

とっても楽しかったぁ。
ぷーすけさ。私の足下まで来て上ろうと思ったけど
違うって気づいた様子がとってもかわいかった。
なんかとっても コナンとぷーすけに共通点があって
おもしろい。ひざの上によじ登ろうとするんだろうね。

帰り道 雨に降られたの?
その日 こっちは一滴も降らなかったよ。

また 会いたいね。
こんどもぷーに間違わせてやりたい。(^0^)/ウフフ

| コナクリぱぱ | URL | 2012.09.17 19:57 |

お誘いただけてうれしかったのぉ~

考えていたよりもいいお天気に恵まれて(笑)
暑かったねぇ~~~
でも、でも、念願のおしゃべりもできたし、
念願のぷーちゃん なでなでもたっぷり堪能できて、
充実した、一日でしたぁ~
また、涼しくなったら遊びに来てくださいね!!

| Tomo | URL | 2012.09.17 18:25 |

ほんとに暑かったですねー!
わん達は物足りなかったかもしれないけど、飼い主達はいっぱいおしゃべり
出来て超!楽しかった

| ほなまま | URL | 2012.09.17 17:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ