2012.09.16 22:00

まだまだ暑いぷうすけ地方!
34度あった土曜日。。。

暑くなりそうなので、鳥取を脱出!

出かけた先は、神戸フルーツフラワーパーク!


駐車場で、みんなが来るのをつかまえようと
待ち構えてたぷう家の前を最初に通ったのは
東京から。。。なんと、ジジさん一家!!
車を見て、すぐにわかった私!!
ジジさんフリークだわ!!(笑)

遠いから会えないと思ってたジジさん!!
神戸にいらしゃるので、共通のお友達Ashちゃんと待ち合わせする事に!

やっぱり小さくて可愛い~~~!
ぷうは自分から積極的にご挨拶・・・しかも静かに!!
珍しい~~~!!
と思ってたら、もっと珍しい光景!
会ってすぐなのに、一緒にカートイン!
P1030241.jpg
私の連絡ミスで駐車場で足止めさせてしまったから
暑かったね!ごめんね、ジジさん!
この日は神戸も暑かった~~~!!
でも、ちょこっと出てる舌がまた可愛かった~!

ぷうもまねして、べ!
P1030243.jpg
ジジさんの可愛さには太刀打ちできません!
この大きさの違い~~!!

この日は、神戸で会おうと計画中に
神戸の情報をお聞きしたジモティのお友達もお誘いして
ミニミニオフ会!
P1030371.jpg
総勢10ワン+10人!

暑かったけど、楽しかった~~~♪
つづく。。。

| おでかけ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

楽しい時間でした!
でも、暑くてね~~~!!
たくさん遊ばせてあげられませんでした。
その分、飼い主がいっぱいおしゃべりできました!

ジジさんと一緒にカートインしてると
ちっちゃいから踏んじゃいそうで怖かったです!
でも、意外と大人しく乗ってて、ビックリしました。

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 22:36 |

あすかママさんへ♪

お出かけ先も暑かったですか?

こちらは何だかいったん涼しくなってたのがウソのように
毎日暑くなってます!><

神戸・・・今回お出かけしたところは2時間くらいで着きます!

久しぶりのお友達に会えてかどうか。。。
ランで11ヶ月のデンちゃんがいたんですが
出会い頭に吠えて蹴散らかしてました!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 22:29 |

ほなままさんへ♪

はい。。。駐車場でおしゃべりしてたの~!!
待たせてしまって、すみませんでした!

久しぶりにミンちゃんとバジ君に会えて嬉しかったです!
バジ君コチョコチョできたし~!!^^v

暑かったから、いっぱいしゃべれてよかった!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 22:23 |

NoTitle

10人+10頭ならもうミニミニオフ会じゃなくて
立派なオフ会ですよ~(笑

楽しい時間が過ごせてよかったですね!

ジジさんと一緒にカートインのぷうちゃん、
何だか得意げ~なお顔?^m^

| ねこみ | URL | 2012.09.17 09:56 | 編集 |

NoTitle

秋は名ばかりで、真夏の様な暑さですね。
神戸まで遠出、3時間ぐらいで着くのですか?

お友達と楽しく遊べましたかぷう君。

| あすかママ | URL | 2012.09.17 08:12 |

久しぶりに生ぷぅちゃんに会えて嬉しかった〜
駐車場で、こんな楽しいコトしてたのねーppp
それにしても!暑かったよね〜
でも楽しかった

| ほなまま | URL | 2012.09.17 00:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ