2012.09.13 23:00

我が家の新入りカメラさん。。。
なかなかいい仕事をしてくれて、散歩にも持ち歩き
すっかり怪しいおばさんになってます!

田舎で犬の散歩にカメラ持って歩いてると
振り返られます!!

でも、キレイに撮れるので楽しくて!!

ちょこっと離れてても、結構細かく撮れてる気がします!
ヨダレまでしっかり撮れてた!!
P1030195.jpg

離れるとこんな感じ!
P1030197.jpg
自分は撮りたくないと思う飼い主でした!!
シワやシミもみんなしっかり写りそう!!

色んなモードもあるので何でもかんでもパチリ☆

これはジオラマ!
P1030209.jpg

これは、ペットモードだったかな?!
P1030216.jpg
P1030222.jpg

せっかくなのでぴょんも!!
P1030129.jpg
P1030140.jpg
P1030152.jpg
なかなか。。。でも、あまり高く跳んでないから
イマイチ?!

あっち向きの方が高く跳んでるみたいだね。
P1030179.jpg

最近は、工務店さんが来てて車が出しにくかったり
畑仕事したり、何だかバタバタしてるので
近所散歩がメイン!

近くの川原では、こんな石に乗るのが日課!
P1030083.jpg
ちびの時に乗れたら、ご褒美をあげてたので
乗ったらくれる、と確認の顔!!

『ぴょん!』と声を掛けると上がって、この笑顔!
P1030104.jpg
おやつを下さい顔です!
仕方ないのでフードを一粒!

ぷうの上空にはトンビが!!
P1030054.jpg
これも結構なズームですが、意外とブレずに綺麗に撮れた!

この中にパラグライダーがいるの見えますか?
クリックすると大きくなります!
P1030048.jpg
ほぼ真ん中の点をズームして撮ると
P1030046.jpg
こんな感じ~~!!
いい天気だったから、気持ちいいだろうなぁ!!

ここのところ毎日のように朝は晴れてても
午後からとか、夕方に雨が降ります!
急にドッと降るので、雷も鳴ったり・・・
散歩中に、最近の雷で大変です、とよく聞きます!

この日は久しぶりに1日気持ちよく晴れました!
晴れるとまだ暑い~!!
そんな時に、こんな嬉しいプレゼントをいただきました!
P1020964_20120914001707.jpg
ワイナリーで作ってるぶどうジュースと。。。
ひやしあめ!!
ひやしあめ。。。珍しい!!
いただいたすぐ後に、氷をサーモスにいっぱい入れて
畑に持って行ったら、美味しかった事!
懐かしい、優しい飲み物でした。
ありがとうございました!!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

> 写真はいっぱい撮りましょう♪
。。。まずはそれですよね?!
撮らないことには、いい写真も生まれませんもん!
と、整理するのが大変なくらい撮ってます。
で、ピンボケでほとんど削除です!!><

ちょっと大きいサイズ、載せてみようかな?!
nonmamaさん以外から、クレーム付いたりして・・・

こ===んな顔を見たいなんて!
ありがとですぅ!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 00:24 |

ほなままさんへ♪

土曜日は、ありがとうございました!^^
久しぶりに会えて、楽しかったです!

みんなが走ってる姿を撮りたかったんですが
暑かったですね!!

写真。。。ホントに正直ですよね~!?
自分が写ってるとビックリします!

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 00:20 |

あすかママさんへ♪

新しいカメラを持ったら、何でもいっぱい撮ってしまって
整理が大変です!

それでも我が犬が可愛く見えるような気がするので
ついついパチリ。。。ホントに親ばかです!

でも、自分だけは撮りたくないです!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 00:16 |

レオママさんへ♪

> 写真!綺麗です!!
。。。ありがとうございます~!!

今までは、顔にピントが合ってればいいかぁ~と思ってましたが
顔でも鼻にピントを合わせるかとか、
目に合わせるかとか、そんな事考えた事なかったんですけどね~!!
大きなカメラは、持ち歩きが大変だけど
やっぱりそれなりに撮れるので、楽しいです!

怪しまれても、できる限り散歩に持ち歩きたいと思います!^^

| ぷうはは | URL | 2012.09.17 00:13 |

NoTitle

写真はいっぱい撮りましょう♪
そしていっぱいUPしましょう♪♪
たまには大きく伸ばして、お部屋に飾りましょう♪♪♪

くりっくしなくてももう少し大きなお写真が見たいなぁ~っとわがまま言ってみたりするnonmamaでした^^;
だって、ぷうちゃん見たいんだも~ん(●^o^●)

| nonmama | URL | 2012.09.14 22:50 | 編集 |

ほんとにキレイに撮れてます!
ぷぅちゃんのジャンプ写真も!なかなかですよ‼
私も写真嫌いです!写真は正直だもん!

| ほなまま | URL | 2012.09.14 21:50 |

NoTitle

カメラいいと、いいショットもたくさん撮れますね。
いい男が、尚男前に写ってますよ。

あまり、何もかも鮮明に撮れると、私なんか隠したいシミ・シワ隠せないですね。
修正機能が付いていると最高なんですが。。。

私もカメラ持って散歩しますから、だって日記のネタ欲しいもの。

| あすかママ | URL | 2012.09.14 12:36 |

NoTitle

写真!綺麗です!!

散歩にもカメラを持って行く気持ちはよく分かります。

私も一眼ぶら下げて玄関出ると近所の方が「何処かに旅行?」と・・・

ただの犬の散歩にカメラを下げてる人は近隣の散歩では見かけた事はありません(笑)

ワンコをカートに乗せてる人もいないし・・・

近所では怪しいおばさんと思われてるかも~です!!

これからも素敵な写真掲載宜しくです。
楽しみです。

| レオママ | URL | 2012.09.14 09:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ