2012.09.06 12:00

先日お友達のブログで『ゴーグル欲しい!!』って、図々しく手を挙げちゃいました!
ひなちゃんがカッコよかったから、もしかしてぷうも・・・と思って・・・

でもでも、競争率高いからきっとぷうはゴーグルには縁がないんだね~
と半ば諦めてたら。。。あまりくじ運ないけど、極まれにくじ運が良くなる私。。。
しかもワンコグッズに関してはちょっと確率がよくなったり。。。
そのせいか、ひなちゃんが抽選会で私の名前を書いた紙を選んでくれました。
お陰で我が家にワイルドに変身できるゴーグルが届きました。

では早速。。。
P1020849.jpg
かっこよくなった??
わいるどぉ??





。。。どうも「いなかのやんきー」に見えて仕方がない!
P1020854.jpg
ちょっと斜めってるからかな?!(笑)

ワンコ用のものだけど、ちゃ==んと考えて作ってあって
ズレ落ちないし、ちゃんと見えてるようです!
これをつけたまま、椅子にとび乗ってました!

ずらしてみると、このニラミ!!
P1020855.jpg
笑ったからって、そんなににらまんでも~!!
かっこいい、かっこいい。。。ゴーグルが!!

ひなちゃん、カッコよかったのに、何ででしょう??
まぁ、それなりにね!!(笑)
笑いが止まりませんでした!

ばか親にはこれでも可愛く見えるんですよ!!(^^ゞ

一緒に可愛いハリネズミさんとふりかけ!
P1020857.jpg
私にも、きれいなハンカチ~!!
ひなちゃん、junkoさん、ありがとうございました!!


さて、ぷうの頭にできるマーク!
後ろから見るとこんな感じ!!
P1020860.jpg
何か気になるものがあって、耳が前に向いてると
こんな風になります!

今、気になってるのは。。。
P1020846_20120906122808.jpg
この傾いた塀を直しに来てくれてる人達!!

じぃchan力作の竹の塀!
感じも良くて、好きだったんですが
もう何十年も前にしたっきり・・・
もうガタガタ!!
秋に台風でも来たら、倒れるくらいならまだいいけど
飛んで行ってご迷惑を掛け兼ねない様な状態です。
家も一緒に倒れても困るので、撤去して
頑丈な塀に生まれ変わり中。。。

しばらく、ぷうの厳しい警護は続きそうです!



こら、そこ!!ワンワン言うな~~~!!
うなるな~~~~!!
当分、うるさい我が家です!

| ありがとう!! | コメント(20) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

Ashちゃんがヤンキー??
絶対ぷうの方がやんきー度は上ですよ~!!
しかもいなかの!!(笑)

v-359。。。つっるつるの時限定なので
来週はどうかなぁ?!
ご披露できればいいけど!!

どんどん。。。でもないですよ!
こっちをつつけば、次はあっち・・・といたちごっこです!
しかも古いところがどんどん目立つ始末です!!

ね~~!日本語で話して欲しいですよね!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 11:18 |

ルナぱぱさんへ♪

今度お会いする時に持って行きますね!
ぜひ『わいるどぉ~』アポ君に変身してもらわねば!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 11:12 |

moneさんへ♪

きっと桃ちゃん達にも似合うはず!!
今度川原に持って行ってみます!^^

私もあんまりくじ運良くないんですよ~!!
でも、ワンコ関連のくじとか懸賞やじゃんけんは
何故かいい結果な事が多くて!!
ありがたいです~~!!
でも、車とかは絶対当りません!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 11:10 |

レオママさんへ♪

カッコイイをありがとです~!!
ゴーグルで決めたつもりでも、頭にぶっちゃー線できてるし
イマイチ決まりきれないいなかのやんきーです!(笑)

おやつがあれば、そっちに気を取られてれば
大人しくしてますが、おやつを食べてしまえば
ぶるぶる===って外してしまいます!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 11:07 |

nonmamaさんへ♪

カッコよく見えましたか~??
よかったぁ!!
着てる服にキンチョー感がないせいか、どう見ても
『いなかのやんきー』みたいで!!

家の周りは少々キレイになりますが
家は倒れそうなままです!!^^;
しばらくはしなくてもいい見回りして
怒られそうです!

画像。。。大きかったですか?!
ちゃんと見れたので大丈夫でしたよ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 00:39 |

junkoさんへ♪

『いなかのやんきー』ぴったりでしょう??
それでもね、飼い主は可愛くて、何度も着けさせては
写真をいっぱい撮りました!^^

じぃchan。。。植木屋さんだったんですよ~!
今はもうしないんですけど、庭仕事一通りを全部自分でしてました!
家がピカピカになればいいんですが、古い家なので
全然光りません!><

こちらこそ、ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 00:29 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

あ~~!!「わるいどぉ~~」。。。いいですね~~!!
日記のタイトル、これにすればよかった!

どう見ても「田舎のヤンキー」でしょう??
でも、可愛く見える飼い主ばかです!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 00:17 |

秘コメさんへ♪

わいるど。。。でしょうか??^^
似合ってます~??よかった!
ゴーグルして、警備させようかな?!

無事に届いてよかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.09.09 00:15 |

あすかママさんへ♪

ワイルドに見えますか??^^
ちょっと田舎のにいちゃんが頑張ってサングラスつけてる
って感じがしません??(笑)

ね~~!くじ運のいい人っていますよね~!!
私も普段はトイレットペパーが当ったら大喜びするくらいなんですよ!
いつもハズレばっかり!
でも、ワンコ関係だとちょこちょこ当たってる気がします!

家のリフォームも。。。そうなんですよね~!
直すようになると、あそこもここもと増えていきます!
これが済んだら、次は家が倒れるかもしれません!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.09.08 22:58 |

ねこみさんへ♪

くじ運。。。ワンコ関係だけに発揮されてるような?!
他はあまり当らないんですけどね~!!
スーパーのガラポンとかはたいていハズレです!

今回はとってもラッキーでした!
ひなちゃんのお陰です!
ひなちゃんがするとカッコ可愛いのに
ぷうは何だか『いなかのやんきー』ですよね?!(笑)

あっしゅ君はぶっちゃーって??(懐かしい!)
確かに、ぷうもそう言われるとぶっちゃーだわ!!

古い家なので、あっちを直したらこっちも・・・
キリがありません!
困らない程度にぼろ屋でいいと思ってるんですが
よそ様に迷惑を掛けてはいけないので、仕方なしです!!
それでもキレイになるのは、やっぱり嬉しいです。

ここは裏なので、夕顔のところよりチャッチイのでお願いしてあります!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.09.08 22:50 |

NoTitle

Ashがつけたら ヤンキー娘だったのに
ぷうくんがつけたら サイドカーに乗せたい そんな感じだね
どこがどう違うんだろう。。^^;

v-359マーク 綺麗に出来るんだね
すごいなぁ~
生で見られるかしら^m^

どんどん綺麗になっていってますね
ぷうくん 警護 お疲れ様^^
ふふ 私もワンワンとうるさくしてたら ワンワン言わず何か言いたいのなら日本語で話せ!と言ってます^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.09.08 11:14 | 編集 |

ぷうくんワイルド~(^^)d

アポにもかけてみた~い

ルナは絶対無理だな~(-_-;)

| ルナぱぱ | URL | 2012.09.07 22:29 |

NoTitle

ぷうくんかっこよすぎぃ~~~~
ワイルドだぜぇ!
籤運わるいmoneはうらやましいかぎり・・・

| mone | URL | 2012.09.07 20:45 | 編集 |

NoTitle

ぷうくん!!カッコいいよ~

大人しくゴーグルつけて写真に納まるのが、さすがブログ犬ですね!!

頭の線!!
我が家ではブッチャー線と呼んでます。
(プロレスラーのアブドラザブッチャーの頭に似てるので)

モヒカンにしてる時は見えませんが、一休さん頭にすると出現いたします~

| レオママ | URL | 2012.09.07 08:19 |

NoTitle

うんうん、ワイルドだよ~~!!!カッコイイ♪
苦み走った良い男だわぁ~ん(●^o^●)

どんどんお家や周りがピカピカになって行きますね~
ぷうちゃん、見回り・警護、お疲れっす!

今日はどうもありがとうございましたぁ~~!
添付画像大きくてゴメンなさい><
リサイズしないうちに行っちゃった~~(ToT)/~~~

| nonmama | URL | 2012.09.06 23:48 | 編集 |

NoTitle

「いなかのやんきー」
ぷぷぷっ! ぷうははさんったら~~~笑えるぅ!
いえいえ、にらみをきかせた表情も、カッコ良くてワイルドですよ^^
やっぱりぷうちゃんのほうが似合ってるわ

塀、おじいちゃんが作られたものなんですね
すごいな~~~、いろんなことが出来ちゃうのね
でも、傾いてちゃ危ないものね
またまたお家がぴかぴかになりますね^^

ひなた、皮をむきだすとすっとんできます(笑)
ありがとうございました♪

| junko | URL | 2012.09.06 22:40 | 編集 |

NoTitle

「わいるどぉ~~」
というより
「わるいどぉ~~」
っていう感じです。ぷぷぷぷ
「田舎のヤンキー」ナイスな表現だわ!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.09.06 20:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.09.06 20:16 |

NoTitle

カッコいい♪
ほんと「ワイルドだぜぇー」
なんでもですが、くじ運の良い人っていますよね。
私はまったくダメですよ。

らあ、またお家リフォームですか?
直し始めると、次から次ですね。
我が家も直す所だらけですが、一ヶ所直すと全て直さなきゃならなくなるから見て見ぬふりしてます。

昨日はご馳走様でした。

| あすかママ | URL | 2012.09.06 18:05 |

わいるどぉ~♪

ぷうははさんのくじ運の良さはピカイチですね~☆

ひ―ちゃんが上手に選んでくれた当選ゴーグル、
似合ってるよ~♪
コレつけてお散歩したら、人気者ですね。
いなかのやんきー・・・表現に笑っちゃった!(≧∇≦)

あっちを直したら、つぎはこっち・・と家も修理し出すと
アレコレ止まらなくなりますよね・・・
夕顔の塀と同じになるのかな?

v-359マーク、あっしゅは川マークが出来るの!(笑
家ではブッチャーって呼ばれてます。

昨日はありがとうございました^^

| ねこみ | URL | 2012.09.06 15:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ