2012.08.25 13:00

ぷうばばんチになネットがありました!
もちろん。。。
P1020369.jpg
お決まりですから!
P1020371_20120825131304.jpg
被されるわけで。。。
P1020373.jpg
何色が。。。
P1020374.jpg
似合ってるでしょうか?!
P1020376.jpg

外すと。。。怒ってる?!
P1020379.jpg

そんなわけで、里帰り中!
P1020362.jpg


アルバム風に。。。
P1020364.jpg
『夏休み!おばあちゃんちで!』





結局、暑くてごろ寝!

| 日常 | コメント(26) | |

この記事へのコメント

moneさんへ♪

あら~~~!!いらしてたんですね!!残念!

レックス君にお嬢様達追いかけられませんでしたか?
女の子大好き君です♪^^;
帰るトコなら大丈夫だったかな?!

夕方でも日差しがあると、川原でもきついです!
曇ってると、風があって気持ちいいけど!
ワンコは川に入れるし、芝生だし元気いっぱいですが
人間の方がしんどいです!><

カラフルネット。。。似合うでしょう??^^

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 20:34 |

ねこみさんへ♪

カラフルなネットでしょ??
ぷうはきっとヤレヤレと思ってたでしょうが
やっぱり被ってもらわないと。。。ね!(笑)

里帰り。。。週末だけだったし
用事があって帰ってたので、何だかバタバタ・・・
しかも、暑くて~~~!!
でも、ゴロゴロが許される実家!
しっかり満喫できたかな~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 20:25 |

NO TITLE

お里帰りだったのですね!
土曜日に何か月ぶり?に水辺プラザに行きました
5時過ぎ・・・あちい~~~~
行くと同時にお帰りのわんちゃんあのお姿はレックス君?
お初です・・・
しばらくしてななチャンたち
でも暑くて・・・・短時間で帰りました
人間のほうがハアハアで(*^_^*)
カラフルネットがお似合いのぷうちゃんに座布団
ド~~~~ン

| mone | URL | 2012.08.27 18:11 | 編集 |

NO TITLE

( ゜з゜):;*.':; ブッッ

ネットのレパートリーが増えてる~(笑
とってもお似合いだけど、
ぷうちゃんは「ヤレヤレ・・・」な気分だったでしょうか?^m^

里帰り、満喫されてますか~?(^^♪

| ねこみ | URL | 2012.08.27 14:58 | 編集 |

レオママさんへ♪

その手があったか!!
もらえばよかった!!
ばばが孫の工作にって持って帰らせてしまいました!
きっと使わないのに~!!

みんな嫌がるでしょうね~!!(笑)
迷惑そうな顔の集合写真。。。大人しくしてくれて
撮り易かったりして!!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 14:09 |

nonmamaさんへ♪

> ピンク!いや・・・オレンジ!!
シュナのモノトーンの毛色にはピンクやオレンジが
似合うようですね!

北の国もあぢぃですか~!!
こちらも相変わらず、あぢ===ぃです!
エアコンつけて、PCの前に座ってると寝てしまいそうです!
今から、ひと汗かかなくっちゃ!!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 14:06 |

ルナぱぱさんへ♪

> オレンジに1票!!
。。。はい!了解です!

オレンジ、私も好きです!!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 14:03 |

ヒメさんへ♪

> ピンクが似合って・・・ますか??
女の子ならいいんですが、おかまちゃんです~!!(笑)
毛が伸びてたので、少し可愛い風に見えたかな?^^v

何だか動かないので、まんざらでもなさそうでしょう??
固まってる、という話もありますが!

ヒメさんも夏は海!!でしたか!
私も海のソバに住んでて、毎日のように海に行ってました!
今よりうんとのんびりした感じで
同じアパートのお友達のお母さんが
「海に行くよ~」と連れて行ってくれてました!
毎日、海とプールでそれこそ真っ黒!
今も真っ黒ですが・・・

ゆっくり、ともしていられず、
今日からまたフツーの生活です!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 14:02 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ばばは孫が夏休みの工作にでも使うかな・・・
と取っておいたそうです。
このあと、孫が持って帰りました!

私が写真撮ってる間、ばばは『可愛そうに』って言いながら・・・
笑ってました!!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:49 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

オレンジですね!!元気が出そう・・・
本犬はとっても迷惑そうですが!!

とりあえず、4色とっかえひっかえしてる間は
大人しくしてました!
動かないと言うか、固まって動けなかったのかも!!

このネットはお盆のお供えの果物が入ってたそうです!
何が入ってたのかまでは聞きませんでした!
篭盛りみたいなのでしょうか!?
でも、私も初めて見ました!
ばばは孫の工作にでも、と取っておいたそうですが
きっと珍しく感じたんでしょうね!
この後、孫が持って帰りました!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:46 |

Ashまま。さんへ♪

こんなにカラフルなネット、初めて見ました!
とっかえひっかえ被らされて、ホントに迷惑そうな顔してました!

ぼさ男ですよね!!
で、ちょっとカユカユも出てたので
マルガリータになっちゃいました!
パピー風ぷう、見納めでした!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:38 |

つぶら。さんへ♪

> ふつふつと…
被せたくなるでしょう??(笑)
ワンコには迷惑でしょうけど!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:35 |

junkoさんへ♪

カラフルでしょう??
私も初めて見ました!
お供えの果物が入ってたそうです!
ばばも『笑ったら、可愛そう』って言いながら
笑ってました!!

ばばんチももれなく暑くて、毎日ベタ===ッとなってました!
暑いのに、日向に行くんですよ!
いつまで暑いんでしょうね~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:33 |

ひこぞーママさんへ♪

カラフルでしょう??
お盆のお供えの果物に付いてたそうです!

桃のネット。。。ぜひひこちゃんやアーチャマの
見たいなぁ!!
モコちゃんも可愛いだろうなぁ!

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:26 |

あすかママさんへ♪

ネット。。。ついつい被せちゃいますよね~!!
しかも色付き!
遊んじゃいました!

朝晩が少~~~~~ぉし涼しく感じますが
まだまだ暑いです!
夜でも25度辺りから下がりません!

でも、食っちゃ寝ができるからバテてはないようです!^^

| ぷうはは | URL | 2012.08.27 13:02 |

NO TITLE

いや~ん!!
こんなカラフルな色が揃ってるんですね~

このネットは残して頂き、ワンコが集合する時に持って行って頂き、
集合写真に使うと面白いかも~!!

カラフルネットのモデルご苦労さまでした~ぷうくん!!

| レオママ | URL | 2012.08.27 11:05 |

NO TITLE

ピンク!いや・・・オレンジ!!
どっちも迷っちゃう~~^m^
ぷうちゃんは元気なお色がお似合いよん♪

あぢぃ~~北のお国もあぢぃ~~よ~~~><
そんな日は一仕事で汗がおさまってから何もせずにこうやってPCの前でプチオフ気分。
でみんなのお顔を眺めてニマニマしているヘンなおばさんです(^◇^)

| nonmama | URL | 2012.08.27 10:28 | 編集 |

オレンジに1票!!

| ルナぱぱ | URL | 2012.08.27 10:25 |

ピンクが!

ピンクが似合ってる!かな?
いろんな色があるんですね。
ぷうくんには迷惑な多色ネットでした?結構気に入ってる様子でもありますが。

ばあちゃん家でのんびり。うらやましいなぁ。私も小学生のころは、共働きの両親から、爺ちゃん家に預けられてたなぁ。すぐ裏が海で、毎日浸かってた。おかげでいまだに色黒。。。

ごろ~~~~んって、寝られるのんびり時間。満喫してくださいねぇ!

| ヒメ | URL | 2012.08.27 09:39 | 編集 |

素敵な里帰り

ばばさんちでは、ぷうすけkun用に
カラフルネットを準備していたの?

里帰りしても、ちゃんとネタが準備してあるなんて
ばばさんも 立派なブロガーですね!
みんなでブログを支えているんですね!
ぷうkun 逃げられないですよぉ~~(笑)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.08.26 22:07 |

NO TITLE

ワタシはオレンジが似合っていると思うわ~~~

何が包まっていたネットなの??
色によって果物??の種類が違ったのかしら?
グリーン=メロン
オレンジ=オレンジ
イエロー=バナナ(な、わけないな)
ピンク=桃

それだけやられたら我が家なら、1~2個で逃げ隠れちゃうと思うけどなぁ~
怒るだけで許してくれるぷうすけ君はいい子だね!!
(ブロガーんちの鏡だわ

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.08.26 19:48 |

NO TITLE

こんなにたくさんの色があったんですね
知らなかった。。
ぷうくん お疲れ様^^

でも その怒ったような顔のぷうくん 好きよ^^
少し伸びたくらいのぷうくん パピっぽくって 好きなんだよなぁ

で ぷうくん 夏休みは どうだった?^^

| Ashまま。 | URL | 2012.08.26 19:26 | 編集 |

NO TITLE

ふつふつと…
つぶ婆に被せたい衝動が…(~_~;)
カラフルネットなんて芸が細かいっ♪

| つぶら。 | URL | 2012.08.26 18:08 |

NO TITLE

うわ~~~、カラフルネット!
こんなにたくさんあるんですね
私的には、ピンクがいっちばん似合ってると思います^^
ぷうちゃん、怒らないでね~~~(笑)

おばあちゃんちの緑のカーテンの内側、涼しげですね♪
畳でゴロンも気持ちいいよね^^

| junko | URL | 2012.08.26 03:31 | 編集 |

NO TITLE

こんばんわ。
あはは(^o^)ぷうすけ君、どの色も可愛い~♪
カラフルなネットですね~。
私はまだ見たことが無いわ。(笑)
ネットがついてるといえば、高級果物。
そろそろ桃でも買いに行こうかな~。(^m^)

| ひこぞーママ | URL | 2012.08.25 23:16 |

NO TITLE

カラフルネットで遊ばれてますね。可愛いv-344
人間も、食ちゃ寝で豚になってます。
相変わらず暑い、それでも朝晩過ごしやすくなりました。

| あすかママ | URL | 2012.08.25 15:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ