2012.08.24 12:00

少し前。。。
お友達から見たことない品種のぶどうを贈っていただきました!
P8214227.jpg
種なしで食べやすくて、何しろ甘いっ!
珍しい美味しいものをありがとうございました!!

そして、ココのところ美味しいものをたくさんいただいて
食っちゃ寝。。。食っちゃ寝。。。
CIMG6017.jpg
口を開けて寝ております!
(ボクは、ぶどうは食べさせてもらって食べてません!!)


ぶどうより少し前にいただいてたみかんと一緒に
箱に入ってたみかんジュース!
ジュースと言うより、果汁そのまんま!!
P8204226.jpg
美味しすぎて、瓶ごと一気飲みしそうになりました!
美味しかったです!!

そして、
P8204224.jpg
飲んぢゃ寝。。。飲んぢゃ寝。。。
ぷうは何でも食べて、たいがいのものは飲みますが
何故かオレンジジュースは飲まないので
最初からあげませんでした!!
美味しいから、もったいないし~~~!!

ですが、これはいただきましたよ~~!!
河内晩柑(かわちばんかん)!!
P8204219.jpg

酸っぱ過ぎず、爽やか~~~♪
P8204220.jpg

これはぷうにも!
P8204221.jpg
ジュースは飲まないけど、みかんは食べるんです!
お決まりのネットを被って。。。いっただきまぁす!!
どれも美味しい!
少しだけ秋を先取りな感じです!!
ありがとうございました!

ぷう。。。何ブルーになってんの!!?
P1010978_20120824122607.jpg
ブルーじゃなくて、モノクロだったわ!
その視線が『馬肥ゆる夏』って言われてるような気が。。。
食欲と体重だけは落ちないのよね===!!

さてさて。。。
先ほどのぶどう!
食べようと思ったら、こんなのが!
P1020345_20120824122606.jpg

はーとの形!
P1020346.jpg
ぶどうのこんな形の、初めて見ました!
らっき~~~!!

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

オーロラブラック。。。私も初めて見ました!
すっごく甘かったです!
見かけたら試してみて下さい!

果物がたくさん出る季節ですね!
もう少ししたら、梨も出ますよ~!
今年はどんな出来になってるやら・・・

アチチのぷう・・・可笑しいでしょう??
首振りながら歩いてるトコだったと思います!
アッチッチ、って見えるでしょう?^^

| ぷうはは | URL | 2012.08.25 12:18 |

ヒメさんへ♪

エアコンのお陰で夕食も美味しく食べれますもん!
何なら、いつもより食欲旺盛だったりして!(笑)
夏痩せするわけないですよね~!!

夏バテ防止。。。って言って、みかんジュース1本一気飲みして
エネルギー満タン!で、散歩少な目・・・こんな生活してます!^^;

ハートのぶどうも美味しかったみたいです!
ぷうちちが食べました!

河内晩柑。。。美味しかったですよ~~~!
このおみかんさん、剥き易かったですよ!
誰がしてもきっと上手に簡単に剥けると思います!
ご馳走様でした!

| ぷうはは | URL | 2012.08.25 11:46 |

nonmamaさんへ♪

> お散歩って運動じゃない!。。。です!!
散歩くらいじゃひとつも痩せません!
って、それ以上食べてますよね==!!

果物。。。美味しくていっぱい食べてしまいます!
暑いので、ジューシーさに生き返ります!

| ぷうはは | URL | 2012.08.25 11:24 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

まめさんちもいつも美味しいものがいっぱいじゃないですか~!
いつも夜中に美味しいもの見て、後悔するんですよ!!

夏痩せ。。。してみたいものです!
結局一年中肥えてるから、今更気にする必要のないですね!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.08.25 11:13 |

NO TITLE

【オーロラブラック】?
はじめて見るぶどうです
いろんな種類があるのですね~~~
甘くて美味しいんだろうな~~~
くだもの大好きなワタクシ、食べてみたい衝動にかられております(笑)

ほかんも美味しいものがたくさんですね
この季節、暑いのは苦手だけど、美味しいくだものがいっぱいなのは嬉しいです

↓の一枚目のアチチぷうちゃん、なんだか楽しそうでとっても可愛いわん♪

| junko | URL | 2012.08.25 01:36 | 編集 |

夏痩せは死語でしょう

昔は夏にすっかり痩せていたけど、今は夏も痩せることなくしっかり食欲旺盛。
これもやっぱりクーラーのせい?おかげ?
子供のころは1家に1台のクーラーだったような。。。今や各部屋にクーラー。クーラーなしでは、生きていけない体になりました。

きれいなブドウ!
ハート型のブドウはお味は?

みかんはムガなくちゃいけないけど、ブドウは口に入れて皮を出せるから食べやすいですよね。ぷうははさん、きれいに晩柑ムイでる。さすが主婦!
これが、面倒くさい私は・・・・。

| ヒメ | URL | 2012.08.24 17:48 | 編集 |

NO TITLE

お散歩って運動じゃない!って誰かさんが言ってたけどホントだね〜
だって、毎日行ってるのに痩せたりしないもん(T ^ T)
夏痩せせずに食欲の秋を迎え、すぐに冬ごもり…
どうしよう(; ̄O ̄)

でも、こんなに美味しいものをいっぱいいただけるのは幸せですね♪
果物はいくらでも食べられちゃう(*^^*)

| nonmama | URL | 2012.08.24 16:23 | 編集 |

NO TITLE

ぷうすけ君のところに来れば、食べたこともないようなおいしいものにありつける!!!
いや。。。。ありつけはしないけれど、食べた気にはなれる。
(それはそれでよけい寂しいけど・・・・)

好き嫌いができるほど選べる、ぷうすけ君がうらやましいよぉ~~~~

はは様。。。。夏痩せはないですね??
でもその調子なら、馬肥ゆる秋も気にせずいけるんじゃない??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.08.24 15:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ