2012.08.21 23:00

今日も35℃超えのぷうすけ地方!
まだまだ真夏のようです!

夕方5時過ぎでも、いつもの川原のグランドも明るいっ!
って言うか、あぢ~~ぃ!!
P1020023_20120822000856.jpg
ぷうもあっちっち。。。って言うわけではなく
ただ単に変な格好で走ってただけ!!

うんと暑くても、川原は時々曇ったりするし、
P1020055.jpg

川に入れるし、
P1020102.jpg

ちょっと芝生は枯れてるけど、
P1020111.jpg
ほぼ毎日、皆勤賞並みに通ってます。

今日もレギュラーメンバーのハッピーちゃん&ななこちゃん!
P1020222.jpg
姉妹で仲良く、かけっこ~~♪
ななちゃん、今日のダッシュはこの1本だけだったね!
P1020228_20120822000854.jpg
次は、またぷうとも走ってね!!

しばらくするとジンが来て、
ハッピーちゃん達と入れ替わりでレックス君が登場!

ジンとレックス君は初めまして~!!
P1020274.jpg
いつもはぷうがレックス君にクンクンされて
ワンワン大騒ぎですが、今日はジンをクンクン!
なので、いつもよりうんと少ないワンワンで済みました!
レックス~~~!いつもぷうがうるさくてごめんね!!

って、吠えない事を褒めた途端・・・
ワンワン言ってるし!!
P1020282.jpg

レックス君は、柴MIXパパ×黒ラブママのMIX君!
P1020286_20120822001120.jpg
よく見ると、しっぽが丸まってた!!
柴の特徴がちゃ===んと出てるんですね!
面白い!!

↑は、今日=21日火曜日のグランド!


日曜日はひっさびさにココちゃんに会えました!
P8194143.jpg
ジンも合流して、3シュナ♪
P8194149.jpg

同じシュナだけど、大きさも色も色々!
P8194150.jpg
ぷう、デカ!!

あまり見かけない白シュナにココママさん
『かわいい』連発~!^^
P8194160.jpg
で、ココママさんがジンを撫でようとすると
ココちゃん怒ってました!!(笑)

ぷうにも『私のママに近付かないでよ~~!』
P8194169.jpg
ってか??^^
P8194175.jpg
ココちゃんにいっぱい笑わせてもらった!!

ココちゃん、面白かったね!!^^
P8194182.jpg
でも、不思議とシュナ同士だからか
ココちゃんがガウって怒ってもぷうは応戦せず
ケンカにならない・・・気がするだけかな?!
シュナ同士だから、ひいき目かな?!
とにかく、安心して見てられます!

ココちゃん、また遊ぼうね~~!!
P8194200.jpg

まだまだ暑い真夏のようなグランドだけど
お友達と遊べるとぷうも楽しそう!!
とは言え。。。もう少し涼しくなってくれるとありがたいんだけど。。。

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

川原の夕方は、ちょこっとだけ涼しくなりました。
お日様が出てる時間は、ココじゃないと散歩できないので
ホントに皆勤賞!
ありがたい場所です!

シュナも色々いますよね!
3頭だけですが、見てて楽しいです!

レックス君もいい子でぷうにワンワン言われても
ちょっと迷惑な顔しながらも、付き合ってくれるので
ありがたいお友達です!
クルンとしたしっぽもチャームポイントです!

| ぷうはは | URL | 2012.08.25 11:01 |

相変わらずの暑さ・・・

皆勤賞の河原。ちょっと、涼しげ?!に見えます。
お休みばっかりのケルヴはうらやましい限り。

3シュナ。そうですねいろんな子がいますね。
ココちゃんは、がっしり骨格のシュナ。ぷう君はあしながシュナ。ジン君はなんだかシティーボーイ(ボーイだったですよね・・・)って感じ。
柴ラブ君(レックス君)もそういわれると、両親の遺伝子ばっちり。
いろんなワンと遊べていいなぁ。

| ヒメ | URL | 2012.08.24 09:44 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

北の国も暑いって、ニュースで言ってました!
数日ならいいですよ~~~!
こちらはいったい何日猛暑日が続いてるんだか・・・
日焼け止めが流れるから、真っ黒になってきましたよ==!!

少し川原にお友達が戻ってきてくれて
ぷうも何だか楽しそうです!
今日もワンワン言ってきました!!><

| ぷうはは | URL | 2012.08.24 01:11 |

Ashまま。さんへ♪

最近、米子の方が暑い時がよくあります!
朝晩は少し涼しいのか~!!いいなぁ!!
でも、日中は暑いでしょう??
プールは暑くても平気だったでしょうけど・・・楽しそうでした!!

ココちゃん。。。グラグラしてた歯を抜いちゃったんです!
で、その後ママさんが頑張って歯磨きしてるようです!

| ぷうはは | URL | 2012.08.24 01:07 |

あすかママさんへ♪

こちらも相変わらず、暑いです~~!
雨が降らないのも困りますね!
週間天気予報のv-278v-278v-278v-278v-278v-278v-278を見ると、うらめしくなります!

> ぷう君と一緒、褒めるとすぐ吠える所なんか笑えましたよ。
ねねちゃん??美由ちゃん??
一緒なんですね~!!
ホッとした途端、吠えるんですから!!><

| ぷうはは | URL | 2012.08.24 01:02 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

西日って暑いですよね!!
夕方でもきっとそんなに、気温下がってないと思います!
ただ、川沿いなので風が吹くので、ちょっと涼しく感じます!
ホントはすっかり日が沈んでから、と思うんですが
夕ご飯のこともあってそうもいかず・・・

お友達にもボチボチ会うようになってきたので
また、ワイワイ集まれるようになるかな?!

シュナってカットも違うし、大きさも毛色も
ホント様々ですよね~!!
色んな子がいて楽しいです!
でも、まめさんちの子達を兄弟って言った方、すごいですよね?!

| ぷうはは | URL | 2012.08.24 00:55 |

NO TITLE

のん・くる地方も数日真夏日が続いておりました。
やっぱり暑いの苦手(ーー;)
いつものお仲間もたまに会うお友達も、元気な様子を見るとホッとしますね♪

| nonmama | URL | 2012.08.23 23:52 | 編集 |

NO TITLE

昨日 米子37度だったようですね
いやぁ~ お山1つで 随分と違ってましたね
朝晩は 少し秋の気配が忍び寄ってる そんな気がします
ま、日中は それなりに暑いけどね^m^

ココちゃん お髭が随分と白くなりましたね
秘訣を教えていただきたいです

| Ashまま。 | URL | 2012.08.23 09:24 | 編集 |

NO TITLE

こちらも2週間予報が出ましたが、v-278v-278v-278です。
一度も雨がなく34℃だそうです。
いつになったら涼しくなるのやら。

ぷう君と一緒、褒めるとすぐ吠える所なんか笑えましたよ。

| あすかママ | URL | 2012.08.22 20:23 |

NO TITLE

夕方は西日が強くて、余計に暑い気がしますよね!
ぷうははさん地方は35度もありますかぁ~~~
夕方でも30度近くあるんでしょうね?

でも、だんだん川原メンバーが戻りつつあるようで
散歩のし甲斐がありますね。
我が家は山影で西日が当らなくなってから出発です(たかやまは・・・)

3シュナ。大きさも色も違って、、、、、
知らない人だったら、同じ犬種とは思わないかもねぇ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.08.22 11:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ