2012.07.27 23:00

先日のマーフィー・ファミリーさんで行われたフリーマーケット

その時の様子が、地方新聞に載てるよと、シュナ友さんからメール!
早速新聞を買いに行くと。。。
他にいっぱい可愛い子がいたのに、ぷうが載ってました。
P7273461.jpg

写真をアップにするとこんな感じ。
P7273472.jpg
お客様をけ散らかす店員でしたが
新聞に載せて下さって、ありがとうございました!

知らせて下さったシュナ友さん、ありがとうございました!
良くぞ気が付いて下さいました!


そんなぷう。。。
今朝、これまたシュナ友さんから送っていただいた桃を・・・
CIMG5740.jpg

早速パクッ!
CIMG5747_20120728002541.jpg

おしい~~~~~ぃ!!
CIMG5748_20120728002540.jpg
とっても美味しくいただきました!
ありがとうございます!


桃をいただく少し前の様子!
CIMG5737_20120728002540.jpg
まったくキンチョー感なし!
CIMG5738_20120728002716.jpg

家にいるときは、いつもこんな感じで寝てます!
P7243457.jpg
気持ち良さそうだなぁ!
P7243459.jpg

午前中からエアコン入れないと暑くて!!
なので、ぷうはいつも心地良さそうに寝てます!
ホントに羨ましい!

| ありがとう!! | コメント(16) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ホントにけ散らかしてたんですが、このお客様の
「おやつあげてもいい??」の一言にクギヅケの瞬間写真でした!(笑)
おやつを目の前に、姿勢正しいでしょう??
これだけ見たら、いい子に見えますよね?!詐欺です、サギ!!

今もエアコンの効いた部屋で気持ち良さそうに寝てます!

| ぷうはは | URL | 2012.07.31 12:08 |

NO TITLE

きゃーーーっっっ!!!
ぷうちゃん、新聞に載ってるぅ~~~
ヤッター、有名ワンのお友達だぁー
「お客様をけ散らかす」なんて、とんでもない!
ちゃーんと背筋ピーンとお座りして、お客様を接待している
優秀な看板犬じゃないですか~。
ぷうははさん、良い記念になりましたね(*^_^*)

気持ち良さそうに眠るぷうちゃんのツルツルなあたま、いっぱいナデナデしたくなります

| junko | URL | 2012.07.29 23:54 | 編集 |

ひこぞーママさんへ♪

はい!!地方紙のうんと小さい記事ですが
飼い主は大喜びです!
ホントは営業妨害ばかりしてたんですよ!><

エアコン入れないと、私の方がバテそうです~!

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 11:14 |

Ashまま。さんへ♪

『客引かせ犬』の時の写真でした!
ワンワンうるさかったのに、おやつを前に
いい子にしてる時の写真だったのでいい店番のように見えますよね~?!

桃。。。小さいでしょう??
これじゃないと後で消化できなくて。。。リバースしたりするんですよ!!
なかな厄介なヤツです!
でも、うまうまを口に入れた瞬間、幸せそうな顔ですよね!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 11:10 |

コナクリぱぱさんへ♪

コナクリちゃんちは、まだエアコン入れてないの~~~ぉ??
ビックリ!!
このところ毎日朝9時くらいには30度越えてます!
コナクリ家は??
熱中症にならないで下さいね!

看板犬。。。おとなしくしててくれればいいんですが
ワンワンうるさくて困った犬でしたが、地元紙の
地区ニュースみたいなのにちょこっと載せてもらいました!

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 11:01 |

あすかママさんへ♪

ワンワン言ってたとは思えない写真を載せてもらいました!
店番ワンコはぷうだけだったので、載せてもらえたようです!
もう少しいい子なら、いいんですが・・・

季節の果物=美味しいです!
美味しい果物で元気をもらって、暑い夏乗り切らなくては!!
今日も我慢できず、朝からエアコン入れてしまいました!
節電。。。まったくできてないかも?!><

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 10:54 |

ヒメさんへ♪

ね~~!『盗み食いした犬』なら新聞に載りそうだけどね~!!
ワンワン言う割りに、すごいキンチョー感のなさですよね?!

桃。。。美味しかったでしょう?!
って、私が送ったみたい。。。?!
今朝もいただきました!季節の果物はうまいっ!!

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 10:47 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

キリっとお座りしてるでしょう?!v-391
お客様が「おやつあげてもいいですか?」と言われて
それをガン見してる写真です!v-411
この時だけはおとなしくしてました!
なので、いい子に見えるけど、ホントはうるさいおやじ犬でした!

何でこんなにうるさいのか?!って取材ならあるかも?!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 10:43 |

hamiママさんへ♪

他にもっともっと可愛いいい子達がいっぱいいたので
ぷうを載せてもらえたなんて、ありがたいことでした!
看板犬はぷうだけだっただけかもしれませんが。。。

桃~!!美味しかったので、私が食べてる間は離れませんでした!
何ぼでも食べられまっせ~って感じです!

| ぷうはは | URL | 2012.07.29 10:37 |

NO TITLE

こんばんわ。
ぷうすけ君、新聞に載ったのですね♪
店番をする愛犬か~♪いいですね~(^o^)m

さらに、クーラーのきいたお部屋で朝からスヤスヤと眠るなんて、羨ましすぎですぅ~(^^
ぷうすけ君、幸せだね~♪

| ひこぞーママ | URL | 2012.07.28 23:58 |

NO TITLE

先日のだったんですね
カッコいいぷうくん やっぱりぷうくんの声は 呼び込みだったんですね^^
さすが!
新聞社に連絡すれば そこの記事だけ大きく引き伸ばしたもの 貰えると思います
ダメ元で聞いてみては?

桃 本当に小さいね
なのに 最高の笑顔!
いいね この写真
いつも見ていたい 癒しだねぇ~^^

| Ashまま。 | URL | 2012.07.28 23:29 | 編集 |

看板犬

新聞載っちゃたね。

看板犬だってすごーい。

地元紙だったのかな?


エアコン うちはまだつけてません。

昼間はうだるような暑さだけど

まだ耐えてます~。

そろそろ限界かな?

| コナクリぱぱ | URL | 2012.07.28 21:33 |

NO TITLE

しっかりお仕事している姿が載ってますね。
やはりいい店員さんだったんだ。
もも美味しそう、次から次と果物には不自由しませんね。
我が家も朝からエアコンが動いてますよ。
とても暑くて、節電どころじゃありませんよ。

| あすかママ | URL | 2012.07.28 19:01 |

有名人!

すっごい!
新聞に載るなんて。

有名人ですね。・・・・なのに、緊張感のない寝姿ぁ!
ま、onoffがしっかりついていいというのかな?

桃。甘アマでした?我が家もいただきますぅ!

| ヒメ | URL | 2012.07.28 14:44 | 編集 |

NO TITLE

ぷぷぷぷぷ
桃をもらう前のだらけた??ぷうすけ君とは別犬のような
ピシッとお座りした、かっこいい忠犬のような写真!!!
すごいじゃん!!とても【追い払っていた】子とは思えません!!
すごくすごくいい子に写ってるよ!!
取材が来ちゃうかもぉ~~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.07.28 14:43 |

NO TITLE

凄い!かわいい~。

バッチリ 写ってますね~。
これは家宝にせねば!ですね。

ぷうちゃん、桃を食べた後の顔が超可愛いっ!
うまい!もう1こ!って声が聞こえそうでした(笑)

| hamiママ | URL | 2012.07.28 12:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ