2012.07.18 23:00

連休明けとともに梅雨も明け、
暑い夏が始まりました!
P7173336.jpg
どんよりした空も一気に夏空に!
P7173337.jpg
『早く梅雨が明けてくれないかなぁ』と思ってましたが
明けたら明けたで、暑いわけで。。。
梅雨明け前からの猛暑にすでにへこたれそうです!
P7173338.jpg

そんなわけで、へこたれてたのでネタなし~の毎日。


なので、さかのぼって連休中の様子でごまかし!!
ここは実家と同じ町内の名家!
CIMG5461.jpg
あ~~~っちの方まで、塀と蔵が続いてる。。。

↑ぷうの首!しわしわ~~!!
ちょこっと体重が減ってました!
私なら大喜びだけど、食べる量減らしてないのに減ったから
きっと夏バテ??きゅうり、食べさせすぎたかな?!
そんなわけで、ごはんちょこっと増量中でウハウハなぷうです。

体重。。。たまに測ってるつもりだったけど減ってる事に気が付かなかった!
気が付いたのは、インディアママ!!
何ヶ月かに1度トリミングするだけだけど
ちゃんと見てるのね~!!すごいわ!ちょっと、尊敬!
プロとは言え、さすが。。。ありがとね~!!

これ↓は、連休最終日!
この日も暑かった!!日が翳った、と散歩に出てきたのに
この日差し~~!!
CIMG5464.jpg
帰省中の散歩コースの野球場!
この日は、少年達が練習中でした。
CIMG5465.jpg
CIMG5466.jpg
小学校低学年と思しき子達がウォームダウンかな
走ってましたが、暑いししんどそうでした!
CIMG5467_20120718225552.jpg
頑張れ~~未来の高校球児君!!

さて、ぷうもお兄ちゃん達が走ってる横で。。。
CIMG5469.jpg
何故かペロリンしたり、一緒になって走ってました!
CIMG5476.jpg
楽しそうです!
CIMG5501.jpg
立ち上がって見えたり、
CIMG5526.jpg

後ろ足を揃えてみたり、
CIMG5557.jpg

オケツを突き出してみたり、
CIMG5558.jpg
夕方で、少し涼しくなってたのでいっぱい走って
ばぁちゃんちで夕御飯を食べて、この日の夜家に帰りました!
CIMG5569.jpg

梅雨明け!!
さぁ、梅干し干したり、畑の草取りもしなくっちゃ~~!
明日は、車の1年点検だ~~!

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

イケメン。。。を、ありがとです!!

うんと暑かったのに、肌寒いところまで気温が下がると
体にきますね!!
喉、大丈夫ですか??
悪化して、本格的な風邪にならないうちに治して下さいね!

むっしゅ君は過ごしやすくなってよかったかな?!

我が家。。。今、窓から見える空が灰色になってきました!
一雨くるかな?!

| ぷうはは | URL | 2012.07.22 14:42 |

No Subject

う~ん ぷうくん いつ見てもイケメンだわ!
緑によく映える!!
梅雨明けしていきなり温度がぐ~んと上がって、むっしゅも家の中でも舌をだしてます。
でも昨日今日と肌寒いくらいで 何?この温度差って感じです
おかげで私は喉をやられました・・・
ぷうははさんも夏風邪に気をつけてね!

| むっしゅまま | URL | 2012.07.22 10:25 |

nonmamaさんへ♪

ホント!!梅雨明けした途端、風景がぐっと濃くなる気がします!
ジメジメも酷暑もほどほどにいかないもんでしょうか?!

モリモリ食べすぎて、超過しないように気を付けます!

| ぷうはは | URL | 2012.07.21 00:21 |

junkoさんへ♪

言わまいと思うけど。。。暑いですね~~!!
毎日35℃超え!!
今日のぷうすけ地方は我が家の周りだけ大雨だったようです!
お陰で気温も下がって、少々ホッとしました!

今から夏痩せじゃぁ困るので、ちょこっとご飯を増やして
きゅうりをやめたら、ほぼ戻ってきました!
ワンコで300グラムは大きいですよね!?
私は夏痩せをしたいくらいですが。。。><。。。

| ぷうはは | URL | 2012.07.21 00:19 |

No Subject

景色が色濃く感じて暑さを物語ってるようです。
ジメジメも勘弁だけど、あまりにも暑いのもね~
ぷうちゃん、モリモリ食べてマッチョさん復活してくださいよ♪

| nonmama | URL | 2012.07.20 00:20 | 編集 |

No Subject

まさに「あぢぃ~」ですよね
梅雨明けしたばかりだというのに、連日の暑さに、すでに嫌気がさしてます(;一_一)

綺麗な夏空に綺麗な野球場のグリーン
ぷうちゃんの走る姿がとっても楽しそう!
インディアママさんにカットしてもらって、ますますあんよが長く見えるわ~♪
そっか、ちょっと夏痩せしちゃったのね
うーん、羨ましい!・・・ナンテ、ぷうちゃんは元々モデルさん体系だから痩せなくて良いもんね
ぷうははさん手づくりの美味しいご飯、増やしてもらって良かったね^^

| junko | URL | 2012.07.19 02:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ