2012.07.08 23:00

今日は、マーフィー・ファミリーさんのフリマ!!
ぷうも客引きにでもなれば。。。
CIMG5364_20120708234919.jpg
と、同行!

フリマ開店直後、特に大賑わい!
CIMG5341_20120708234921.jpg

お客様はこんな子達が!!
ジェントルマンなハスキー君に。。。
CIMG5348.jpg
(おもちゃのお買い上げ、ありがとうございました!)

黒ポメ君!
CIMG5350.jpg

あっち~~の方には、いつかご一緒した
シェパードちゃんにオールドちゃん達も。。。
CIMG5368.jpg
CIMG5397_20120708235238.jpg
CIMG5398.jpg
(はなちゃんのママさん、おもちゃやお散歩バッグの
お買い上げ、ありがとうございました!)

川原のグランドレギュラーのラブ君!!
CIMG5396.jpg
ラブ君のこんな顔が撮れました!
CIMG5394.jpg

ラブ君の前を歩いてるのは、ゴールデンのパピー君!
CIMG5399.jpg
ぷうすけ店員に押し売りされて、オールドちゃんお買い上げの
サッカーボールを借りて遊んでくれてます!
ちょっと休憩のこのお顔にみんながメロメロ~~!!
CIMG5404_20120708235505.jpg
何とも可愛くて仕方ない子でした!

もう1ワン、私がハマったのがこの子!!
スタンプーとジャイアントシュナのMIX君!
CIMG5355.jpg
大きな子で、まだ若いのにゆったりして
でも明るい感じの子で、何しろこの足の長さっ!!
ほれてまうがな~~!!
(おもちゃや散歩バッグのお買い上げありがとうございました!)

他にも、柴ちゃん。。。かな?!
CIMG5365.jpg

マーフィーさんの譲渡会から巣立った子も!
CIMG5407_20120708235505.jpg

可愛いプードルさん。。。つなぎ、売り切れで申し訳ありませんでした!
CIMG5408_20120708235504.jpg

この日は、パピーさんがいっぱい!
写真のない子もいますが、終わり近くなってから来てくれたのは
シェルティ君!
CIMG5410_20120709003810.jpg
まだ、6ヶ月だって!!
家ではこんなに大人しくないとのことでしたが
何ともおっとなしぃ!!
で!!他の子はお名前紹介してませんが
このこのお名前=虎二郎君!
大人しいパピー君、しかもお名前が『トラジロウ』。。。
ちょっと衝撃が走りました!(笑)
可愛かったワン!!


で、今日ももれなくワンワンのぷう!!
客引きならぬ『客、引き』!!
パピーちゃん達にも容赦なく。。。困ったもんでした!

ちょっと誰かが遠くでワンワン言おうもんなら
全然関係ないのにワンワン言ってみたり、
可愛い子が来たらワンワン!(ヤキモチ??)

売り物の、もう使わないピーピーおもちゃなどを
お客様が『ぴ=!』と言わせようもんなら
テーブルを覗き込んで営業妨害!!

終わるまで、そんな感じ!><

フリマは元倉庫の中なので、ワンワンが響く事!!
ご一緒させていただいたスタッフさん達。。。
お客様。。。大変、お騒がせいたしました!



そんなぷうに本日のご褒美!!
(何のご褒美よ!!)
CIMG5416.jpg
マーフィーさんちの新商品!!きっと美味しいね~~~!!
いろいろとありがとうございました!!
マーフィーさんのお陰で、1日とっても楽しかったです!

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

| おでかけ | コメント(22) | |

この記事へのコメント

マーフィーさんへ♪

日曜日も。。。昨日もお騒がせいたしました!
ホントに、お客様を引かせてしまって。。。<(_ _)>
もう少しいい子に店番が出来るようになればいいんですが!!
普通のフリマの店番では滅多な事では鳴かないんですが
自分のものを売ってるってわかって、あんなに吠えてたんでしょうか?!

犬猫用品のフリマ。。。とっても楽しかったです!
我が家で眠ってる物の数々をまた誰かが
活用してくれるならありがたい事です!

次回の催し物もできる範囲で協力させていただきます!

うまうまご褒美、ありがとうございました!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.07.14 15:34 |

NoTitle

日曜日のフリマでのご尽力ありがとうございました。
おかげさまで、皆さんが楽しんで下さったようで、私も主催者として満足しております。
なんといっても「客を引かす」ぷうすけ店員の仕事ぶりに拍手~!!
やはり、市場と名がつきゃ、いなせなアンチャンはつきものでっせ。だから、ぷうすけ君の存在は とっても効果的だったと感謝しているぐらいです。
ジャージー姿で気合十分のぷうすけ店員。鯨や鮫を
ご褒美にあげるのは、お約束だったとはいえ当然のことです。本当に長時間よ~~く頑張ってくれて ありがとうね。おつかれさま~~!!
お母ちゃんも 宣伝から店員から お世話になりました。また、次回もよろしく頼みますね。
次回は 作品市というのも企画したいと計画中。
お友達で 推挙いただける方あれば よろしく!!
ホント、ぷうすけ店員が一番花型でしたよ。

| マーフィーおばさん | URL | 2012.07.11 09:04 | 編集 |

junkoさんへ♪

フリマ。。。楽しいですよね~!!
最近はめっきり出なくなりましたが
以前は、食器や着れなくなった服を売ったりしてました!
どっちも楽しいですよ!
ワンコニャン用品のフリマは、やっぱりワンコもいっぱい来てくれるから
ホントに楽しかったです!

マーフィーさんにぷうの同伴もOKですよ、と
言っていただいたんですが、とにかくうるさかったです!
確かに『何~??』って、見て下さったかもしれません!

| ぷうはは | URL | 2012.07.11 00:45 |

NoTitle

ぷうちゃん、ぷうははさん、フリマスタッフお疲れさまでした
楽しそうなイベントですね~^^
お近くだったら、絶対に伺っていたのに!

フリマって、いつも買う側ですが、売り子さんのほうも楽しそうですよね^^
お友達と一緒ならなおさら~♪
しかも、ぷうちゃん同伴とは羨ましい!!!
「客、引き」?でも、お客様の注目を集める係は大成功ですね(^m^)v

| junko | URL | 2012.07.10 23:20 | 編集 |

hamiママさんへ♪

ね~~!近かったらいいのにね~~!!
でも、いつか足を伸ばして~!!
絶対、楽しいと思います!
ランもいい感じなんですよ!

ご褒美。。。鯨なんですよ!!
私達の口には、入らないのに!!
ちょっとかじってみようかな、と思ってます!
私も頑張ったし~~~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 23:09 |

Ashまま。さんへ♪

「客、引き」 。。。ホントにひどいもんでした!><

いろんな子がいて、見てるだけでも楽しかったです!
中でもパピーちゃん達の何ともいえないかわいいしぐさに
スタッフさん達もメロメロでした!

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 23:06 |

ヴィーゴママさんへ♪

きっと、ブログを見てて下さってるから
お仕事じゃなかったら来て下さるだろうなぁと思ってました!
やっぱりお仕事でしたか!!残念!
次回は、我が家はもう商品がないので出店はできないと思いますが
きっと顔を出すと思うので、お休みだったら
ぜひいらして下さいね!!
マーフィーさんに第2回をお願いしておかなくては!!^^

ラン。。。暑かったでしょう??
芋ほりも命がけでした!!^^;

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 23:03 |

nonmamaさんへ♪

「客、引き」で、お疲れだったようで
帰りの車ではすぐに寝てました!><
困ったおじさんです!

マーフィーさんがいつぞやの約束の高級おやつ。。。
準備して待ってて下さいました!^^
鯨ですよ~!贅沢なっ!!

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 23:00 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

あぶら売ったり、客を蹴散らかしたり。。。
やりたい放題でした!!><

大人しいパピーちゃんがいっぱいでもうメロメロでしたよ~!!
で、JシュナとスタンプーMIX君!
もう、ホントに可愛い子でした!
こぼちゃんをうんと大きくした感じ!!^^

久しぶりにいろんな子を見て、私のほうが超ハイテンション!
それがぷうにうつって、きっとぷうもハイテンションだったんでしょうね!
ちょっと反省。。。

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 22:57 |

らぶらぶさんへ♪

新作いっぱいで大忙しじゃないですか??
ジンの服もカッコよかったですよ!!

ね~~!!ワンコグッズのフリマ。。。
まだまだ規模は小さいけど、何回もしてるうちに
もっといっぱい商品もお客様も増えていくと
もっともっと楽しいと思います!

次回。。。眠ってるお洋服があるんですか??
ぜひぜひよろしくお願いします~!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 22:53 |

あすかママさんへ♪

販売員のお仕事そっちのけで、ワンワン油を売っておりました!><

今回は常連さんが多かったのですが、実に多犬種!!
見てて楽しかったです!
残念ながら、シュナはぷうだけでした!

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 22:50 |

つぶら。さんへ♪

日曜日はお疲れ様でした~!!
大変お騒がせいたしました!!(^^ゞ
もう6歳になるというのに、あの落ち着きのなさ。。。
きっと飼い主のせいでしょうね~!!って反省してない風ですよね!!><

楽しい1日でした!
こんな一家ですが、ぜひまたご一緒させてください!

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 22:45 |

ryuhana姉さんへ♪

畑の草刈り。。。大変ですよね~!!
お疲れ様でした!!
我が家はボーボー!!。。><。。

ぷく君に合いそうな洋服いっぱいあったのに~!!
ぷうがピチピチの服=きっとぷくちゃんにぴったりだったでしょうね~!
もしかしたらブッカブカかも知れませんね!
ぷくちゃん、ちっちゃいもんね!
『客、引き』ぷうは相変わらずうるさかったです!

またの機会に~!!

| ぷうはは | URL | 2012.07.10 22:36 |

NoTitle

ワンコイベント参加、お疲れ様です。近くなら行ってみたかったです。

ご褒美、美味しそうですね~!
ぷうちゃん、頑張ったので(ぷうははさんが頑張った?)
た~くさん食べさせてもらおうね~!

| hamiママ | URL | 2012.07.10 12:47 |

NoTitle

お疲れ様

「客、引き」 上手い!
いろんな犬種の子に会えて 楽しかったんでしょうね^^

| Ashまま。 | URL | 2012.07.10 10:06 | 編集 |

残念

ぜひとも行ってみたかったのですが
先週末は残念ながら勤務だったもので…(涙)

我が家は服もおもちゃも最低限しか持ってないので
出品できるほど余裕はないのですが
せめてお客として少し役立ちたかったのですが。。

大変な準備をされ、やっと終了し、ほっとされてるところでしょうが
「また」の機会に期待してま~す♪

(追伸)
今日、お休みなのでジンくんに会いに行こうかと思ってます
暑くなりそう。。

| ヴィーゴママ | URL | 2012.07.10 07:13 | 編集 |

NoTitle

ぷうちゃん、「客、引き」お疲れちゃん♪
良いお仕事したね~!えらいよ!!
ご褒美もらえて良かったね~~高級オヤツよん
味わっていただいてくださいね(*^_^*)

| nonmama | URL | 2012.07.09 21:57 | 編集 |

NoTitle

素敵なイベントですね!!!
ワンコ専用のフリーマーケットなんてすばらしい!!!

いろんなワンコにもあえていいね!
ワタシもスタンプーとJシュナのミックスちゃんに釘づけ!!
でっかい子飼いたいんだぁ~~~~憧れ!!

ぷうすけくんなりにがんばって「お仕事」したんだよねぇ~~~
「客・引き」うける!!!目に浮かぶわ~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.07.09 21:02 |

NoTitle

こんにちは^^

先日はコメントいただいたのに、レスができなくてすみません・・><

近くでこんなイベントがあるなんていいですね~~
米子方面でもないかしら。。。
いろんなわんちゃんとふれあえてうらやましい♪
次フリマやる時は我が家で眠ってる
作って一度も使ってないお洋服、出品用にお譲りしたいです(^^)

| らぶらぶ | URL | 2012.07.09 18:18 | 編集 |

NoTitle

無事終わったのですね、いい販売員男性もいたようですし、私も見たかったですよ。

いろんな犬種、やはりフリマだと興味がわくのでしょうね。

| あすかママ | URL | 2012.07.09 14:19 |

NoTitle

昨日はお疲れ様でした♪ すごく楽しかったですね。
たくさん買っていただいてアニマルリンクの資金の足しになってよかったです。看板犬ぷーちゃんの「客引き」ならぬ見事な「客、引き」(笑)がツボでした。またお会いしたいです♪

| つぶら。 | URL | 2012.07.09 12:08 |

NoTitle

v-409行けなかったんだ

畑の草刈を終えて、息子達が鳥取行くっていうんで、連れてってもらったんだけど、イオンと二トリで時間取りすぎちゃって間に合わなかったのv-406
ぷくに何かいいものをお土産にと思ってたんだけど…

客引きぷうすけ君に会いたかったんだけどね
残念v-237

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.07.09 11:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ