2012.07.03 23:00

梅雨の今週末の日曜日。。。
みんなさん、ご予定は??^^

8日(日)、いつもお世話になってるマーフィーファミリーさん
フリーマーケットがあります!

犬猫用品のフリマです。

【動物愛護啓発団体アニマルリンクの活動への理解と支援】
【使えるものを捨てることなく物を活かす「もったいない」精神高揚】
などが目的のフリーマーケット!


ちょうど服もおもちゃもいっぱいでどうしようかなぁ。。。
と思ってたところ!!
で、私もちょこっと出品してみようかと!!

で!!
お友達のみなさんにお断りを!

いただいたお洋服やおもちゃ。。。
ぷう1頭で使うには、あまりにもたくさん!!
みなさんに可愛がっていただいて、
プレゼントしていただいた服やおもちゃですが
しまい込むより、誰かに使ってもらうほうがいいのでは。。。
と思ってます!

プレゼントしてくださったお友達には
大変失礼だと思いますがお許し下さい!
申し訳ありません!!

自分で買ってあまり使わない服や1度くわえて振り回して、
以来、遊んでないおもちゃなどもたくさん!
どれもちゃんと洗って、きれいにしたものを持って行きます!

他にもいろいろ商品を準備されてるようです!

同時にミニ譲渡会やしつけ相談もあるそうです!
ぜひ、今週末はマーフィーファミリーさんへ!!

お知らせとお断りでした!


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

さて、今日は午前中は雨!
でも、ぷうすけ地方は被害が出るほどの雨ではありません!

ニュースを見てると、避難されたり
水に浸かったりと被害が出てるところがあります!
これ以上の被害が出ませんように!


午後には雨も上がり、散歩にも行けました。
こんなに雨が少ない年もないような気がします!


散歩に行く前に、ガソリンスタンドに!
SN3F0031.jpg
雨の日は洗車半額!
なので、雨上がりそうだったし洗車!!
SN3F0032.jpg
ちょっと嫌そうな顔してましたが、騒がずに洗車終了~♪

お出かけ準備OK~!!
あとは、私とぷうが雨女&雨犬の能力を発揮しないでいられるか!!
どうか晴れますように!

雨が降っても倉庫でも開催なので、みなさんいらして下さいね~!!
ぷうも看板犬をする予定。。。いい子にできるかなぁ?!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

マーフィーさんへ♪

宣伝になったかどうか。。。
散歩友達にも宣伝してみました!

笑えるもの。。。楽しみにして行きますね~!!

天気も雨ではなさそうですね!
お客様がたくさん来られますように~♪

| ぷうはは | URL | 2012.07.05 22:39 |

NoTitle

初めての「犬猫用具市」を宣伝していただき とっても助かります。ありがとうございます。
小規模なものですが、けっこう使えるもの、笑えるもの、いろいろ集まりました。
無論 新品より使用したものが大半ですが、リサイクル精神と、啓発活動(一部保護活動)への軍資金集めという趣旨にも賛同いただきたく、是非とも お出かけの上、物色を楽しんで下さいね。
マーフィーの専属ドッグトレイナー谷畑妙子女史の「お悩みとしつけ相談コーナー」もありますよ。
メンタルを重視し、犬と言うより飼い主さんの心理や行動から対応法を指導します。まずは、賑やかにみんなで楽しむつもりで ど~ぞお越しあれ!!
ぷうすけ母ちゃん、ぷうすけ店員も お世話さんですが、ひとつ よろしく頼みます!!
譲渡会での良縁にも期待しましょう。
待ってま~~~~~~す♪♪

| マーフィーおばさん | URL | 2012.07.05 07:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ