2012.06.29 12:00

梅雨空!!
P6293124.jpg
梅雨空⇒空梅雨!!
梅雨なんですが、この青空!!
P6293122.jpg
昨日&今日と30度超え!
すっかり夏のようです!

雨が降らないとは言え、何とか夏野菜も収穫できて
先日の収穫はこんな感じ~♪
P6273111.jpg
一番上のきゅうりはミニきゅうり!
ぷう用に。。。と植えたわけではないけど
すっかり『ボクのもの』にしてしまったぷう!
P6273114.jpg
確かにちょうどいいサイズ!
P6273116.jpg
散歩から帰って、きゅうりで水分補給!
P6273117.jpg
ポリポリといい音を立てて数秒で完食!

私のおやつはハッピーターン!
ハッピーパウダー増量バージョン!
最後まで食べ進めていくと、袋の底に。。。
P6283120.jpg
ハートのハッピー!
何回も食べてるけど、初めて!!

先日食べたちょこっとひんやり!?ハッピーターンも美味しかったよ~!!
でも、これはぷうは食べれんよ!!
P6283121.jpg
残念でした!
ぷうはきゅうり1本食べたから、ハッピーだったでしょう??

| 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ケン太ママさんへ♪

採れたてきゅうりはサイコ~!!
。。。って、ぷうは思ってると思います!(笑)

何でも採れたては美味しいですよね~!!
って、育てたからそう思うんでしょうか?!

我が家も畑って言ってますが、きっと作ってる野菜は
ケンちゃんちのお庭と変わらないですよ!
ほとんどが草ボーボーで、何を育ててるのかわからないです!><

それでも、新鮮野菜が食べられると嬉しいです!

ハッピーターン。。。ちょこっとひんやりも美味しいですよ!
ハートのハッピーターン、入ってますように!e-265

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 23:49 |

きゅうり♪

ぷう君、きゅうりって美味しいよねe-343
ケン太も大好きで、毎日食べてますよ~!
我が家も、今年初めてミニきゅうりを植えてみたのですが
うちのはぷう君家の半分くらいの大きさで、まだちっちゃいです^^
自家製の野菜って、準備とか水やりとか手はかかるけど
新鮮で美味しいですもんね。
我が家は庭でちょこちょこっと作ってるだけなんですが
それなりに楽しんでますv-290

ハッピーターンのハート型、いいな~e-266
ひんやりのほうも気になるし、早速コンビニ行ってみます(*^^*)

| ケン太ママ | URL | 2012.07.02 15:50 | 編集 |

ほなままさんへ♪

きゅうり乗せ。。。食べたくてよだれいっぱい貯めて
我慢してたようです!
この後、秒完食してました!

ハートのハッピーターン。。。出ましたよ~!!
何かいい事あるかな?!

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:53 |

ちぃさんへ♪

きゅうり。。。カリカリポリポリ、美味しそうに食べてました!
畑に行くと、生ってるトマトそのまま食べそうで
監視を怠れません!

ハッピー、ちょっとお裾分け~v-238!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:51 |

nonmamaさんへ♪

そうなんですっ!!
降らないと、畑の野菜や水路にいる魚の事なんかが心配になるんです!
ホントは青空の方がいいんですが!!

晴れるといいなぁ、と思ってたら晴れたので
願いは叶ったようです!^^v

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:48 |

ひこぞーママさんへ♪

ハートのハッピーターン。。。私も初めて見ました!
お菓子は食べるんですが、こういうラッキーお菓子ってやつには
当った事がなかったんですよ!
なので、大人気なく喜んでしまいました!^^;

ひこちゃん達はキャベツもらいましたか!
ヘルシーだからいいよね!!
きゅうりも美味しいみたいだから、食べてみてね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:46 |

ねこみさんへ♪

私も普通のハッピーターンはあんまり食べた事なかった~!!
そうそう。。。味がハッキリしないと言うか。。。
でも、ハッピーパウダー250%って言うのは、ちゃんと味がしておいしいよ!!
地元の商品応援してあげて~~!!^^

今日はぷうすけ地方は晴れてます!
週末は雨だったけど。。。
暑くなりそうだから、夏バテしないようにしましょうね!

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:42 |

Ashまま。さんへ♪

v-238のハッピーターン。。。
初めて見ました!
何かいい事あるといいんですが!!^^

夏野菜。。。何とか順調に収穫できてます!
まだ、家族全員分採れるのはきゅうりだけですが
それでも助かってます!

やっぱり猛暑かなぁ。。。
夏野菜も今のうちだけかもしれない!!

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:37 |

ルナぱぱさんへ♪

> 夏野菜の季節ですね~
。。。ちょっとでも自分ちで採れると
ありがたいですよね~!!
新鮮なのは美味しいし!!
ぷうが毎日のように散歩帰りに畑のチェックに行きたがるのは
ちょっと困りますが!!

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:34 |

レオママさんへ♪

暑いですね~!!
週末は降ったけど、暑かったです~~!!><

でも、お陰で?夏野菜はいい感じに成長してます!
毎日のようにきゅうりチェックに畑に向かうぷう。。。笑えます!

レオ君、きゅうりは嫌い??
ぷうは嫌いなものがない。。。何でも食べます!
何を出してもためらわずに口に入れるのも困ったもんです!

ハートのハッピーターン!
ラッキーお菓子と言うようです!
レアかどうかはわかりませんが、何袋も食べてますが
初めてでした!!^^v

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:33 |

コナクリぱぱさんへ♪

ぱぱさんに教えてもらったハッピーターン!!
すっかり我が家の定番商品です!^^
でも、ハートは初めて!!
ぱぱさんにもハッピーのお裾分け~v-351v-363
すっごいちっちゃいハッピーだと思うけど。。。

ヒンヤリのハッピーターンはコンビニ限定のようですね!
一瞬ちょっとひんやり、美味しかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.07.02 12:23 |

きゅうり乗せ~ぷうちゃん!
可愛い~
ハート出たんですね!
はっぴ~はっぴ~!

| ほなまま | URL | 2012.07.02 08:31 |

立派~♪

ぷう家のお野菜、立派で美味しそう~!!!
ナスとトマトのピッカピカの色つや♪
ぷうちゃん、キュウリ美味しかったでしょう~^^
美味しい音たてて良いお顔で食べたんだろうなぁ。

ハートのハッピーターンで、私もほっこり幸せ気分です♪
ありがとう~!

| ちぃ | URL | 2012.07.02 08:16 | 編集 |

NoTitle

雨が降らないと困る事もあるとおもいますが、このキレイな青空の方が元気が出ますよね♪

さ~て、どんな良い事が起こるのか楽しみーd(^_^o)

| nonmama | URL | 2012.07.01 08:44 |

NoTitle

こんばんわ。
お!?ハート形のハッピーターン!?はじめて見ました~♪

ぷうすけ君はきゅうりを貰ったのですね。
ひこぞーたちはキャベツをたらふく貰ってました(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2012.07.01 00:11 |

NoTitle

え~!ハッピーターンにハートなんてあるんだ!(笑

実はハッピーターン、あんまり食べないんです(亀○製菓だけど)
甘いのかしょっぱいのか、どっちかにしてよ~って(^^ゞ

こちらも一週間夏日でしたが、来週から梅雨っぽくなるみたい?

| ねこみ | URL | 2012.06.30 21:06 | 編集 |

NoTitle

すごぉ~い!!!
まだ ハートのハピーターン 見たことが無いわ
すごい すごい!
何かいいことあったら また教えてね^^

わ!もう収穫できたんだ
こっちもすごいねぇ~
ぷうくん この夏 猛暑って話もあるけど これできっと乗り切れるね^^
母の愛 だね^^

| Ashまま。 | URL | 2012.06.29 22:48 | 編集 |

夏野菜の季節ですね~


うちも高松の家では
庭の家庭菜園で作ってました。

| ルナぱぱ | URL | 2012.06.29 19:46 |

NoTitle

こちらも梅雨は何処へやらで暑いです!!

ぷうくんはキュウリが好きなんですね~
レオは青臭いのが嫌なのか食べません・・・
ヘルシーでいいのにね。

ハッピーターンのハートは幸せになるレア物なんですか??
私も食べてみたいです!!

| レオママ | URL | 2012.06.29 15:29 |

ありゃ

よかったね。
ハートのハッピーターン。
良いことが待ってんじゃないの~?
ままに? ぱぱに? ぷうに? (。)ホヨ?

まだみてないわ。
それはコンビニ限定よね。
包み紙の奴でそれが包んであったら
おどろくわ。

| コナクリぱぱ | URL | 2012.06.29 14:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ