2012.06.23 23:00

梅雨の間の散歩で楽しみな場所があります!
住宅街に咲く紫陽花達!
CIMG4836.jpgCIMG4837.jpg
CIMG4838.jpgCIMG4839_20120623204310.jpg
CIMG4840.jpgCIMG4841.jpg
CIMG4842.jpgCIMG4843.jpg
み~~んな鉢植えで、手入れが行き届いてて
通る度にホッとします!


さて先日のキレイな夕焼け=21日!
CIMG4861.jpg
この後、夜は雨が降ったんですが
次の日=22日は、朝から快晴
P6223037.jpg
久しぶりの青空と爽やかな風~♪
P6223106.jpg
夕焼けがキレイだと次の日は晴れ、は当たってるなぁ!

グランドは誰もいないけど、ゆっくり歩くにはもってこいでした!
P6223103.jpg
気温はそんなに高くないけど、日差しがあるから
ぷうには少し暑いかな?!
P6223086.jpg
貴重な晴れでした!


さてさて、さかのぼって20日の話!
ピンポ===ンとAshちゃんちからのお届け物
P6202994.jpg
わぁ!!いろいろいっぱい!!
これ~~!!可愛いっ!!
P6202996.jpg
シュナの描いてあるマグカップ!
P6203003.jpg
むふふ~~♪可愛い~~~♪
このマグに描いてあるシュナちゃん、Ashちゃんに似てるぅ!!
早速、使わせていただいてます!
P6203032.jpg
って!!ぷう!!


あ~~んど、これもむふふ~~♪
P6203009.jpg
ぷうの首に掛けてますが、これはリード!
『wan☆pack shop』
P6203014.jpg
どう??ごーじゃすだろぉ~!?!
P6203020.jpg
このリードが似合うシュナにならなくちゃねっ!!

Ashままさん、ありがとうございました!
うまうまもいっぱい!!感謝です。


で、今日=23日の散歩!
夕方、畑仕事を終えてからグランドに!!
そしたら、今帰るところって車に乗ってたのは
近所のシュナ友=ディープ君!
CIMG4914.jpg
ぷうが来たからと、再度散歩!ありがとね!

そして、そして。。。
CIMG4915.jpg
久々~、ジン!!
ママさん、お帰りぃ!!


ディープ君は、近所なのでしょっちゅう会ってるけど
会えば、ぷうはワンワン大騒ぎ!
理由は。。。
CIMG4917.jpg
ディープ君のおかまちゃん好き??

我が家の庭で会っても、ディープ君ちで会っても
ワンワンアウアウうるさくて話もできません!
ここは広くて、ワンワン言っても近所迷惑にはならないので
もう好きにしなさい!!
CIMG4881.jpg
CIMG4892.jpg
CIMG4909.jpg
と言うわけで、変なバトル開始!
ジンはどうしてよいのかわからなくて入るに入れず!!

そのうちどっちもが疲れて、休憩!
CIMG4877.jpg
と言うわけで、飼い主は大笑いのグランドでした!

さぁ!明日は地区の行事で1日拘束!!
がんばるぞ~~~ぉ!!

| ありがとう!! | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

紫陽花、キレイですよね~!!
こちらはあまり雨が降らないので、少===し縮れてきました!
一雨くると、しゃんとしてもう少し咲くかなぁ!!

マグ。。。可愛いですよね!

地区の行事頑張りましたよ~~!!
ドッと疲れました!><

| ぷうはは | URL | 2012.06.27 00:42 |

トラコさんへ♪

いつものグランドでもシュナによく会うので嬉しいです!
そっか~~!!ねねちゃん地方は、シュナちゃんいないんですね!!
残念~~!
でも、出会わないだけかもしれませんよ
近くのトリミング屋さんにシュナがたくさんくるようですが
ほとんど会った事ない子ばかりです。
近くにたくさんいるみたいだけど、会えてないようです!
ねねちゃんもそうかもしれませんよ!

さすが、シュナちゃんのマグ、持ってらっしゃいましたか!
みなさん見つけるのお上手ですね!!

| ぷうはは | URL | 2012.06.27 00:37 |

Ashまま。さんへ♪

湿気は多少あるけど、降らないだけでもありがたくって
青空見ながらホッとしてます!

いろいろたくさんにありがとうございました!
マグもリードもステキです!
ぷうちちにはぷうと一緒に使ってもらいます!v-410

素敵なリードがますますステキに見えました??
よかった!!v-221

ディープ君。。。たぶんぷうだけ!
他に去勢してる子がいてもあまり気にならないみたいです!
ぷうが好きなのかな~?!
おやつ<ぷう、なんですよ!

| ぷうはは | URL | 2012.06.27 00:31 |

レオママさんへ♪

ご近所の紫陽花キレイでしょう?!v-411
通る度に、眺めてます!

シュナのマグ!可愛いです!!
フランフランだそうです!
アウトレットにはなかったですよね?!
あったら、全員即買いだったでしょうね!!

グランドと仲良しさんのお陰で、ワンワン言っても
怒られずにありがたいです!

| ぷうはは | URL | 2012.06.27 00:23 |

ちぃさんへ♪

ゴ~~ジャスでしょう??v-352
どこで使お~~?!。。。と、
まずは似合うカラーを探さなくっちゃ!!v-221

マグも可愛いですよね~!!

。。。バレた??
マグの中にはフードが2粒入ってまぁす!

| ぷうはは | URL | 2012.06.27 00:15 |

nonmamaさんへ♪

女の子には見向きもされないのぉ!!v-406
昨日もモテモテだったんですよ、ラブ君に!!v-389

マグ。。。可愛いですよね!!
まずはぷうに使い心地を試してもらいました!!
みんなで取り合いコです!

| ぷうはは | URL | 2012.06.26 23:59 |

NoTitle

こんばんわ。
今は紫陽花ですよね~♪
どれも綺麗に咲いてますね(^^

あら、とっても可愛いマグカップ!
素敵な贈り物ですね~(^^*

地区行事、がんばってくださいね!

| ひこぞーママ | URL | 2012.06.26 23:09 |

NoTitle

ぷうすけくんのご近所にはシュナが多いですね。
こちらはほとんど見かけません。寂しい…。
シュナのマグカップ、会社で使ってます。見た瞬間に「買わねば!」と思いましたw。
キラキラのリード、セレブ犬になれますね~w。

| トラコ | URL | 2012.06.25 17:33 | 編集 |

NoTitle

なんだか とっても気持ちのよさそうな青空ね
湿気を感じないのは何故でしょう^m^

シュナのカップ そっかぁ~ 3ついったのか~
ん~ 画伯とぷうくんと 1つでヨロシクww

上手い!
ビーズリードを如何に素敵に見せるか その手だね
Ashに 頼もう(笑)

ディープくんは ジンくんには 行かず?
だとしたら おかまちゃんの匂いではなく ぷうくんが純粋に好きなんだろうね^^
ぷうくん 受け止めてあげたら?^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.06.25 12:58 | 編集 |

NoTitle

そちらもご近所のアジサイ!!綺麗ですね~(笑)

そして素敵な贈り物もいいですね~シュナのカップ可愛い!!

ジンくん、ディープくんと楽しく遊べて良かったね~回りを気にせずワンワン大会出来るっていいですね!!

| レオママ | URL | 2012.06.25 09:26 |

超ゴージャス♪(笑)

首にグルグルグルっとビーズリード巻いたら
重かったでしょ~ぷうちゃん!
でも・・・超ゴージャスだぁ(笑)
ジークがグイッグイ引っ張っても大丈夫だから、
ぷうちゃんもグイグイ引っ張っちゃっていいよ♪
あ・・ぷうははさんの手が痛くなるかな?ww

シュナマグカップ可愛いね^^
そのサングラスがたまらな~い(笑)
ぷうちゃん、マグの中に何か美味しい物入ってた?

| ちぃ | URL | 2012.06.24 11:21 | 編集 |

NoTitle

ぷうちゃん、モテモテ~って思ったら男子だったのね(*^m^*)
シュナのマグ、良いねー‼
ちちさをとオソロじゃなくて、ぷうちゃんとオソロね(笑)

| nonmama | URL | 2012.06.24 10:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ