2012.06.04 21:00

最近撮ってた動画。。。
まとめてあ~~~っぷ!!

誕生日にいただいたネムネムたまごちゃん!
PA0_0002.jpg

早速ぷうにあげた時の動画です。。。
音がかなりうるさいです、お気をつけ下さい!

↑ 携帯で撮って、お友達に送ったんですが
ピコピコうるさかったですよね!!
お騒がせしました


カメラで撮っても、あんまり画像変わらないかな?!

でも、音が更にうるさい!!
でもでも、ホントに楽しそう!!
ありがとうございました♪


もひとつ!!
P5282235.jpg
誕生日にいただいたケーキ!!

はい!!どうぞ!

美味しかったね~!!
あっと言う間の完食~!!
ありがとうございました♪


更に~~!!先日のランの様子!
これもワンワンうるさいのでお気を付けを!!

何って言ってるんでしょうね~!!
誰か教えて~~~!!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

> ぷうちゃん、ほんとたっのしそう♪
。。。でしょう??
あれから、もうすでに2個ダメにしちゃいました!
ひなちゃんに壊さず長~~~く楽しむ方法を教えてもらわなくっちゃ!!
3個目はちょっとお預け中!!

ひなちゃんの動画も楽しみにしてます!!

ワンワン。。。相変わらずうるさいでしょう?!
何か言ってるんだろうけど、サッパリわからないので
止め方がわかりません!

| ぷうはは | URL | 2012.06.06 12:29 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ピコピコいっぱい。。。写真を撮ってる時から
目が真ん丸になって、下さいモードになってました!
買い置きと合わせて、7個あったんですが
すでに2個ダメにしました!
あまりの速さに3個目はちょっとお預け中です!

麦ちゃんも好きなんですね!!
ぷうの前でも動画の再生はミュートでしてます!
でも、そうすると面白くも何ともない動画になってしまいます!v-393

| ぷうはは | URL | 2012.06.06 12:26 |

ヒメさんへ♪

けるちゃんもキュッキュ、大好きですか~!!
ぷうも一心不乱に鳴らして遊んでます!

ランチョンマット。。。100均の手ぬぐいです!
可愛い柄でしょう??

ぷうは夢にも出てこないし、話してもくれません!
ケルちゃん。。。何って言ってたんでしょう?!

| ぷうはは | URL | 2012.06.06 12:23 |

ルイままさんへ♪

ルイ君も目が覚めるほど気になる音ですか??v-411
ぷうもPCの側に飛んで来ます!

ジン。。。いい子にしてるようです!
あおぞらドッグランさんのブログに毎日のように登場してます。
近くても、そうしょっちゅうは行けなくて。。。v-390
ランのお客さんとも仲良く遊んでるようです!
あんまりいい子なので、ぷうも預けてみようかと思うくらい!
預けたら、ワンワンが直らないかなぁ。。。

| ぷうはは | URL | 2012.06.06 12:19 |

あすかママさんへ♪

可愛いですか??
そう言ってもらえると、少々気が楽になりますが
この時はいつもより控え目でした!v-390

一緒に遊んだヴィーゴ君がぷうの声よりうんと高い声です。
今度撮ってみますね!

シュナでも、声が違うんですね~!当たり前!?!v-410

| ぷうはは | URL | 2012.06.06 12:14 |

NoTitle

ぷうちゃん、ほんとたっのしそう♪
動画見てたら、ソファーで寝ていたひなたがすっとんできたよ^^
ぷうちゃんもひなたもピコピコ大好きだよね
送ってもらった動画をみて、あー一緒だぁーって嬉しくなっちゃった
うちもちらっと動画撮ったのがあるので、UPしたらみてくださいね

ランでのぷうすけくん
なんかお話してるよね
なんて言ってるのかな~
聞いてみたいよね

| junko | URL | 2012.06.06 02:30 | 編集 |

NoTitle

ぷうすけ君、お誕生日にすごぉ~~~くたくさんの
ピコピコたまごちゃんいただいていたから、当分愉しめるね!!
(って、本当はずっと健在じゃなきゃいけないよね??)

我が家も動画再生したら、ピコピコダイスキの麦が大変なことになりそうなので
こんな夜中には再生できませんわ~~~わら

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.06.05 23:13 |

キュキュ!大好きぃ!

ケルヴもピコピコ(我が家ではキュッキュと呼んでます)が大好きです!
壊れたようにキュッキュキュッキュいわしてます。

ちゃんとランチョンマット敷いてお食事ですね。

ん?ぷう君、何お話してるんだろうなぁ?
ケルヴとお話できたらァいいのにと思ったたら、先日夢でケルヴがいっぱい喋ってた。
・・・・でも、何か話したのは話したんだけど、なんて言ってたか夢から覚めたら忘れてた。。。。またやっちゃった、ボケボケ母です。。。

| ヒメ | URL | 2012.06.05 23:13 | 編集 |

NoTitle

ぴこぴこ好きにはたまらないらしい音ですね^^
動画を再生したら寝てたルイがすっとんで来ました(汗)

ジンと遊んで来てくれたんですね~♪
ありがとうございます!
気になってるんだけど、なかなか「ちょっと」って
わけに行かないのがもどかしいです^^;
でも元気そうで安心しました!
ランでの動画も~。。。
きっと「はしろーよー!」「はしれよー!」って言ってるんだわe-454

| ルイまま | URL | 2012.06.05 00:07 |

NoTitle

なぁ~んだ、可愛い鳴き方じゃないですか。
美由の鳴く声なんか、高い声でもっと煩いっていう鳴き方ですよ。
ぷう君は確かに何か言ってますよ。
理解したいものですね。

| あすかママ | URL | 2012.06.04 22:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ