2012.06.03 21:00

5月31日の話。。。
ヴィーゴ君ンちのお誘いで久っ々のあおぞらドッグランさんに行ってきました。


大山にも行きたかったけど田植えで行けなかったジン!!
そのジンが長期お泊りしてるから
様子見に行きたいと思ってたし
お誘いに『はい!行きまぁす!!』と即答!!

そして、久しぶりのランは。。。楽しい。。。!?!
P5312383.jpg
いきなりのすごい顔で失礼しました!!
でも、本犬はワニのおもちゃを振り回して
いたって楽しそう!!(笑)

ちょっと白く写っちゃったけどヴィーちゃんも
P5312346.jpg
ジンも楽しそう!!
P5312510.jpg

そして、お馴染みだからか珍しくぷうも釣られて走る===3
P5312452.jpg

ヴィージンコンビは走る走る!!
P5312504.jpg
でも、いつもの川原のグランドなら
もっと走るんだよね~~~!!
この日は天気良かったから暑かったかな?!


じゃぁ!並んで~~と言っても、なかなか並んでくれない!!
P5312539.jpg
おやつの力でやっと!!
P5312545.jpg


若いヴィージンコンビニ比べると
6歳のぷうは、よく言えば落ち着いてる・・・
フツーに言えば、おっさんくさい走りです!
P5312560.jpg
それでも、催促されてちんたらダッシュをしてました!
P5312577.jpg

ひとっ走り終えて、3ワンで日陰に移動中!
P5312658.jpg


日陰のフェンス辺りに来て
『走る??どうする??』って相談してるふたりに
ぷうは吠える吠える!!
P5312663.jpg

そこにビーグルさんがやって来て
ちょっと空気感が変わったからか
また吠える吠える吠える!!
P5312672.jpg

ジン『おじさんうるさいから、ふたりで走ろうか!!』
ヴィーゴ『うん!!』
P5312680.jpg
と相談の後、走り出す!!
P5312681.jpg
ヴィーちゃんの可愛いおしりを見ながら
ぷうも負けじとダ===ッシュ!!

行け行け===!!
P5312685.jpg


そして、日陰に戻って来て・・・
また、ビーグルさんに吠える~~~!!
P5312692.jpg
『一緒に走ろう!』と言ってると思いたい!


ぷうが気に入ったワニのおもちゃは
人気のようでヴィーちゃんも投げてもらったのを
取りに行ってました!
P5312742.jpg

やっぱり、まだ若いわぁ!!
P5312764.jpg
ヴィーゴママさん、貴重なお休みに
お付き合いありがとうございました!
仲良さそうに走ってる姿を見て、嬉しかったです!
ワンワン言いますが、またお付き合いよろしくお願いします!

| おでかけ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

走ってる姿は、見てて楽しいですよね~!!
本犬たちも楽しそうだし、エネルギーを発散できて
きっと本犬たちにはとっても大切な事に思えます!

あすか家は、みんな走らないんですか?
そう言えば、走ってるところ見たことないような。。。

ぷうもおじちゃんなりに若い者に付き合って走ってました!

親ばかと言うか、ひいき目なんですが
そう思いたいんですが。。。それにしてもしつこいしうるさいです!

| ぷうはは | URL | 2012.06.04 12:26 |

hamiママさんへ♪

> ぷうははさん、アップ早~い!
。。。現在怒涛のアップ週間ですから!!(笑)
って、これでもうネタはないんですが!!v-393

そうなんです!ドンと載っててびっくりしました!
ありがたい事です!!

楽しそうでした、3ワン!
同じような大きさだと気を使わなくていいし
同じ犬種って本犬たちもわかるのかなぁ。。。
大きなイザコザにならない気がします!
なので、のんび~~~り見てられました!

あおぞらドッグランさん・・・いつでも案内しますよ!!

豪円山、行かれたんですね!!
そっちに住んでたら、しょっちゅう行くだろうなぁ!!
でも、雨!!?あらら!!
私が行ったら、大雨になったかも!!

山開きでしたよね?!賑やかじゃなかったですか??

| ぷうはは | URL | 2012.06.04 12:21 |

NoTitle

みんなよく走りますね。
私はどの犬種でもですが、走る姿が大好きです。
ドックランなど行くと、シュナも集団で走り回りますよね。
どうしてか、我が家に飼われたワンコ達は、あまり走らないのですよ。
飼い主となら走るのにね。

ぷう君の吠えてる姿に「一緒に走ろう」と言ってると思いたいって笑いました。
大丈夫ですよ、きっとそうぷう君が言っているはずです。

| あすかママ | URL | 2012.06.04 09:16 |

NoTitle

ぷうははさん、アップ早~い!

↓大山のコメント入れようと思ったらもう次が・・・。
で、こっちに書いちゃいました。

このランもいい感じですね~。リンク先のブログ表紙にぷうちゃん載ってるし!
3人(いや匹)も楽しそうだし~。

ランといえば、豪円山。その節はお世話になりました。
実は今日も大山へ行ったのですが、ちょうど着いたら雨が降り出してきて、
オフ会のときに降らなくて良かった~と思いました。
お土産もありがとうございました。

また 一緒に遊んでくださいね!

| hamiママ | URL | 2012.06.04 00:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ