2012.06.02 00:00

大山でしゅなうじゃ~になった後。。。
みなさんと豪円山で別れてから少し降りたところで撮った大山!
CIMG4268_20120602003702.jpg
ジモティなのに、案内せずに失礼してしまいました!
この日、お天気はよかったけど少し霞んでたんです!
霞んでなければ、大山ももっとキレイに見えたし
大山から見た米子方面もキレイに見えたのに。。。ちょっと残念!

我が家は、ちょっとウロウロした後、日が長いし
先に帰った組にもたくさんお土産をいただいたので
それを届けに行く事にしました!
まずはくるみ家に寄って、お土産を届けたところ大変喜んでました!
くるみより、みなさんにお礼を言いたいそうです!
CIMG4272.jpg
『みんなさん、本当にありがとうございます!
ぜひまた寄ってごしないよ~!!』 (米子弁で寄って下さいねの意)

その後、インディア家にもお土産を届けました!
ポッキー家のはここに預けて。。。近々ポッキー家にも渡る予定です!
両家からも『ありがとうございます!』との事でした。

そして、いただいたたくさんのお土産!!
P5282249.jpg
みなさん、ありがとうございました!
我が家は、前回に続き手ぶら状態!
失礼いたしました!!



さて、ありがとうがたくさんあった先週。。。
ぷうの誕生日だったのでホントにたくさん
プレゼントをいただきました!
ぷうのうまうま。。。ありがとうございました!
P5282239.jpg

こちらも。。。たっくさん!!ありがとうございます!
P5282243.jpg
可愛いシュナグッズも!!
これは歯ブラシ入れられないから、車に飾ります!!

そして・・・じじ様作?!可愛いTシャツと
ぷうの大好物のネムネムたまごちゃんと骨ガム~~!
P5292254.jpg
早速Tシャツを着て、ピコピコをガン見!
PA0_0002.jpg
しばらく、ピ=ピ=・ピコピコ遊んでました!
そして、そのまま散歩!
PA0_1001.jpg
↑2つは携帯写真なので、ボケボケです!
夏らしいTシャツ!
P6012800.jpg
似合ってますか??
P6012810.jpg
大好物をありがとうございました!


そして、誕生日前の土曜日。。。
お友達から、着てない服があるのって。。。
P5282251.jpg
こんなにたくさん、いただいちゃいました!
みんな、ちょうどよかったです!ありがと~~~!!
秋になったら、着させていただきますね!


こちらもぷうの大好物をたくさん!
P5292253.jpg
消耗品のたまごちゃん!!
ストックができた!!ありがとね~~!


これも誕生日の少し前でしたが
兄からもこんなプレゼントをもらいました!
P5252028.jpg
ぷうは気になって、ペロペロ!!
やめて~~~!!
ヒラメとブリの小さいの=はまちかな?!

ひらめは大きかったので、頑張って刺身に!!
CIMG4174_20120602003904.jpg

ぷうも誕生日の前祝いって事でいただきました!
CIMG4176_20120602003904.jpg
美味しかったようです!
ぷう『おじちゃん、ありがと~~~~!!』


そしてそして、こちらも!!
P5262032.jpg
ぷう!!近いよ!!
ぷう!6歳にして犬生初のバースデーケーキ!
誕生日に美味しくいただきました!
P5282224.jpg

美味しそ過ぎて、見れない!!
P5282235.jpg
美味しくいただきました!
ありがとうございます!


このケーキを食べる前!
誕生日のご馳走は。。。
CIMG4292.jpg
お肉た~~っぷり、風!
CIMG4297.jpg
でも、美味しそうに食べてました!

そんなわけで、うまうまいっぱい
ありがとういっぱいの1週間でした!

みなさま、本当にありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(12) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

はい!おかげさまでいっぱいいただいて
ぷうは幸せものです!

Tシャツ。。。似合ってますか?v-410

ケーキ!!可愛いですよね!!
私もちょっといただきましたが、甘みはほとんどなく
カボチャの味で美味しく食べられそうなお味でした!

| ぷうはは | URL | 2012.06.04 12:15 |

アモママさんへ♪

うまうまをたくさんありがとうございました!!
し~~~っかりいただいて『お腹ぽっちゃり団』に
入団するかも知れません!!v-398

そうなんです!ケーキが美味しそ過ぎて、見れないんです!
何だかアホでしょう??

こんなぷうですが、またぜひご一緒させて下さい!

| ぷうはは | URL | 2012.06.04 12:10 |

Ashまま。さんへ♪

大山。。。楽しかったですね~!!

みゅ~ちゃん、賢いですね!!
ぷうはどう思ってるんでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2012.06.04 12:03 |

アトムママさんへ♪

うまうま&可愛いプレゼントをありがとうございました!

毎日誕生日だったら。。。お腹ぽっちゃり隊にすぐ入れる!!(笑)

お土産もありがとうございました!!
配るのは、半分は実家に寄るための口実です!e-348

| ぷうはは | URL | 2012.06.04 11:10 |

NoTitle

たくさんのプレゼント、それにおやつがいっぱいですね。
毎日食べても大丈夫なほど・・・
夏らしいTシャツも、とっても似合ってます。
ケーキも可愛らしい事。

| あすかママ | URL | 2012.06.03 09:40 |

NoTitle

すごーい♪
たくさんのプレゼント☆

しばらくは、楽しいウマウマ会が出来そうですね^m^

ケーキを直視出来ないのね~
可愛いね!ぷうすけ君!

また、お会い出来るのを楽しみにしています♪

| アモママ | URL | 2012.06.02 22:45 |

NoTitle

先日は お会いできて嬉しかったです
また遊べるといいなぁ

さすが ぷうくんだね
い~っぱいのプレゼント
いっぱい いっぱい ウマウマしてね^^

みゅうみゅう ご馳走が並んでると 「今日 みゅうみゅうのお誕生日なの^^」 と 嬉しそうに言うの
ぷうくんも 言ってみる?^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.06.02 22:17 | 編集 |

NoTitle

ぷうすけくん沢山のプレゼントで人気者だね!

こんなにウマウマ届くなら毎日バースデーでもいいかも!?

な~んて思ってたりして(笑)

お土産配ってくださって有難うございました。

| アトムママ | URL | 2012.06.02 17:43 |

nonmamaさんへ♪

貧乏っちのぷうに愛の手がたくさん!!v-410
毎月誕生日。。。すっごい年寄りになっちゃいそうですね!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:42 |

ルナぱぱさんへ♪

ありがとうございました!!
おかげさまで楽しい誕生日でした!
美味しいケーキをいただいたので私は手抜き。。。
飼い主からのプレゼントはステーキ肉だけ!!v-391
ごまかされたぷうがプレゼントがなかったことに
気が付かないように願ってます!

ぷうのトイレ。。。この大きさでなんとか間に合ってます!
時々はみ出すこともありますよ~~!v-406
他の部屋にもう1個同じのを置いて使ってます!
ぱぱさんちは2ワンいるから、これじゃ~足りないですよ!!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:40 |

NoTitle

プレゼントの数々、ぷうちゃんの人気度がよーくわかりますd(^_^o)
毎月お誕生日があれば良いのにね~(笑)

| nonmama | URL | 2012.06.02 09:04 | 編集 |

すごいプレゼントの量ですね!!

ぷうくん人気者だな~♪


ところでぷうくん、トイレにおすわりしてますが
そのサイズのトイレで大丈夫なんですか??

うちなんて
その4倍の大きさのを1つと
2倍のを1つ置いてます(^-^;

| ルナぱぱ | URL | 2012.06.02 08:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ