2008.08.03 00:55

ぷうが我が家に来てから、今日で2年!!
こんなに暑い日に来たんだっけなぁ・・・
コレは来た次の日の写真。
SN310172.jpg
↑保険用に撮った写真。
SN310174.jpg
「ブリーダーさんのところから、今日来たばかりです。」と、お店のお姉さんに
言われたとおり、トリミングもまだで、しかもきちゃなくて臭かった!!
2、3日は洗ったりしないで下さい、と言われたけど
我慢できずに・・・
洗面器にスッポリ入って、初入浴!!2年前の夜です。
入浴中はおとなしかったのに・・・それ以外は、それはもうホントに『しょうから』で!!
育てられるんだろうか・・・と、ため息ついてました。

SN310169.jpg
でも、寝顔とこんな顔を見て、何とかココまで!!
PA0_0005.jpg

2年前のお盆にお腹とおしり周りだけカットしてもらった後の写真。
PAP_0009.jpg
何だか笑える!!


最近の寝床。
IMG_6708.jpg

もひとつの寝床・・・はみ出してますけど~!!
IMG_6712.jpg
頭落ちてますよ~!!
IMG_6719.jpg
あら!!起こした??
IMG_6709.jpg

こんな感じで、少しは落ち着いたかな、と思える今日この頃です!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




| ありがとう!! | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
ありがとうございます!!

元気に2年過ごしてくれて、何より嬉しいです!!

パピーの頃はね~!!今、見ればどの顔もただただかわいく見えます。
当時は、育児ノイローゼになるんじゃないかと思うくらいでしたけど!!

こんな顔のファンになってくれたんですか!!
嬉しいです!!
3年目もいっぱい載せようと思ってるので、また見て下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.05 00:14 |

ぷうくんの2年目の記念日おめでとうございます。
元気一杯で優しそうな男子に育ってますね。。
パピーのころのモコモコも可愛いけれど、
この頃の表情豊かなぷうくんのファンです。^^v-10

| gigipapa | URL | 2008.08.04 21:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.08.04 16:38 |

バンビさんへ・・・きっとバンビちゃん、だね!?

可愛いでしょ~??親ばか全快です!!

モカちゃんはついこの間こんな感じだったでしょう??
モカちゃんもしょうからガール??
そうは見えないけど!!

一緒に散歩・・・嫌なんて!!とんでもないっ!!
こんなおばさんとでもよかったら、いつでも言って下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.04 16:02 |

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
小さい頃もぷうすけ君とってもカワイイv-238
モカも小さい頃はやんちゃな女の子でしたよ。もちろん今もやんちゃな子です!

あ、遊びに来てくれた時のコメントにお答えします。私も河原に住んでますv-10
もちろん河原の道の駅も知ってますよぉ~v-218
もしかしたら、一緒にお散歩もできるかも!(イヤだったらいいです。)
お返事待ってますv-238

| バンビ | URL | 2008.08.04 14:29 | 編集 |

ごんたさんへ!!
あっと言う間でした!!
もう2年も経ったのかぁ・・・って感じです。

この頃、2キロちょっとしかなかったんですよ!!
でも、ご飯を食べるとお腹がポンポンして可愛かったです。
真っ黒の毛玉のようでした。

凛々しくなったかな~??

| ぷうはは | URL | 2008.08.04 10:57 |

ほなママさんへ!!
運命!だったんでしょうか!!
ワン飼いの人には怒られるかもしれませんが
衝動買いしてしまったんです!!
あまりに言う事を聞かないので、時々後悔もしましたが何とかココまで来られました。

この頃のかわいさと言ったら、他にたとえようがないですよね。
ミンバジちゃんも可愛かったでしょうね!!

川・・・なんででしょうね!!慌てて戻ってくる時の顔が可笑しくて!!
ミンちゃん達も大山にある川で楽しめるといいですね!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.04 10:52 |

お誕生日とはまた別の大事な記念日ですね!^^あっという間の2年でしょうか?
子犬の頃のぷうすけ君って毛むくじゃらでカワユ~イ!コロコロしてますね~。
今はとても凛々しくなりましたね~^^上手に水遊びもして、おりこうちゃんになりましたね~!

| ごんた | URL | 2008.08.04 09:49 | 編集 |

2年目、おめでとう!
うひゃあ~むっちゃ可愛いよん❤
お店に来たばかりで出会ったんですね。
運命の出会いだぁ~。
今ももちろん可愛いけど、パピーの頃の
可愛さって格別ですよね♪
↓川遊び、楽しそうですぅ。
でも、呼んでないのに帰ってくるのは
ちょっと不安なのかな。
その姿がまた可愛いですよね!

| ほなママ | URL | 2008.08.04 00:17 |

ねこみさんへ!!
かわいいよね~!!こんな頃は!!
もちろん今でも可愛いけど~!!はい、親ばかです!!

ジェントルメ~ンになったのかなぁ??
少し落ち着いた、と言われる今日この頃です。

あっしゅ君達、水遊びダメだったの??
ちょっとは涼しくなるのに~!!
残念!!

そうそう!!具合良くなりましたか??
無理されないように~!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.03 22:36 |

きゃわぁいぃ~!
おうちに来て2年目なのね^^
すっかり落ち着いて、ジェントルメン~になったよね^m^
やっぱり、小さい頃の写真、あっしゅとよく似ています^^

そうそう。今日庭に出したついでにシャワーかけてみたら・・・・見事2ワンともビビッて逃げまどいました・・・
ぷうちゃんみたいに上手に遊べなかったわん~!(;_:)

| ねこみ | URL | 2008.08.03 21:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ