2012.06.01 13:00

大山の続き♪

私の身内のワンコと身内のようなジモティワンコの紹介に続いて

こちらもジモティのハミルトン君
CIMG4211_20120531221824.jpg
いっぱい走ってたね~!!やっぱりランはいいね!
ぴょ~~んぴょ~~んって跳ぶような
でも見事な走り!!今度、おばさんにも撮らせてね!


大山初参戦、しかも遠くからお越しのアトム君!
CIMG4222.jpg
この日もぷうのにおい=もしかして臭い??が気になるようでしたね!
すると、心のせまいぷうはワンワン大騒ぎするわけです!
ホントに困ったもんです!ごめんね、アトム君!

で~~も~~!!ぷうがアトム君にワンワン言うと
妹のウランちゃんが『お兄ちゃんにワンワン言わないで!!』
って、言いに来てたのが可愛くて~!!
CIMG4212_20120531221823.jpg
ぷうのワンワンはうるさいけど、ウランちゃんの可愛い姿はもっと見たかったなぁ!!
また、会いたいですね~!
アトム君、ぷうの臭い覚えててくれるかな?!

そして、同じく遠くからの大山初参戦のアモーレちゃん!
CIMG4214_20120531221820.jpg
パパさんの膝に乗ってる姿が可愛くて撮ったんだけど
お顔があんまり見えない。。。ごめんなさい!
ママさんが大山恐怖症??を克服して
鳥取まで来てくれました~!!
意外といい所でしょう??ジンギスカンも食べられましたか?
ぜひぜひまたいらして下さいね~!!


そして、こちらも遠くから大山初参戦のレオ君
CIMG4221.jpg
いつも穏やかなレオ君!
我が家では『羨ましい~~!!』と口を揃えて絶賛でしたよ!
ママさん、新幹線⇔車とお疲れ様でした!


そして、いつも楽しい『企画』をしてくれるルナ家のルナちゃん!
CIMG4225.jpg
一家でオソロのTシャツ。。。カッコよかったよ~~!!
赤いTシャツを着てる弟のアポロ君!
CIMG4243_20120531222656.jpg
誰とでも上手に遊べるアポロ君、羨ましいです!
そして、いつもお世話になりっぱなしのルナぱぱさん&ルナままさん。。。
今回もタープを張ってくれたり、いっぱい気を使って下さいました!
ありがとでした♪

そして、いつもコメントいただいてるけど
会うのは2度目。。。でしたよね?!のぷく君!
まだパピー??って思うほど、ちっちゃい~!
CIMG4226.jpg
ご家族で来てくれました!
抱っこしてるのはryu君!
可愛い~~!!
CIMG4227.jpg
同じ県内でも、なかなか会えず。。。また、会えますように!!


ジモティのクロエちゃん
CIMG4224.jpg
パパさん=TQさんが町内のお仕事を頑張って終えられての参加!
お疲れ様でした!

クロエちゃんは何故かいつも椅子の上に居ることが多い?!
CIMG4223.jpg
クロエちゃんの長い足がよく見えたわ~!!
いっつも何だかニアミスで1日違いで同じトコに行ったりしてるのに
なかなか偶然会うってないですね!!
偶然は会えなさそうだから、また集まれるといいですね!!

そして、お隣の県からお越しのAshちゃん!!
ところがっ!!Ashちゃん、顔を上げてくれないから
こんな写真ばっかりだった。。。ごめんなさい!
CIMG4194.jpg
ねぇねさんに抱っこされて、ちょっと高いところまで
上がってきたAshちゃん!
CIMG4183.jpg
お嬢ちゃまだわ!!

そんなAshちゃんも走ってたね!
P5272202.jpg
にぃに君ねぇねさんが一緒だったからかな?!
大山のサラダバーは美味しかったですか??
また、食べにおいでね~!!

1つ前の日記でも紹介したヴィーゴ君!!
CIMG4241_20120601011340.jpg
よく走ってましたね~!!
ボールへの反応もいいし、ワンワン言うわけでもないし
まだ若いのに=1歳8ヶ月、いい子だよ~!!
CIMG4244.jpg


TQさんのお友達さんちのワンコ。。。ウェスティちゃんかな?!
CIMG4267.jpg
もう1ワン連れてらしてたと思うけど写真がなかった!


そしてそして、この日生まれて初めての体験をしました!
じゃ===ん!!
P5272178.jpg
ジャイアントを連れてる方がいらしたんです!!
グスタフ君とモモちゃん!

ハミ君と挨拶!
P5272207.jpg
まだ1歳とちょっとだったかな?!

ぷうと並ぶとこの大きさ~~♪
P5272217.jpg
ぷうがまたまたワンワン言うので、吠えちゃって
ママさんにダメ!って言われてました。
ごめんね~!!ぷうが吠えるからだよね!

若いけど、大きくてゆったり感たっぷり!
声も太いというか、低く響く感じ!
カッコよかった!
ジモティとの事!しかも、もう1頭ジャイアントを飼ってらっしゃるんだって~!!
時々、豪円山にも来られるって!!
また、会えますように~~~!!

集合写真の頃には、インディア家ポッキー家、くるみ家は
ばぁば&ばぁば犬のため、先に撤収!!
なので、シュナ&ワイヤーのテリアの記念撮影になりました!
CIMG4237.jpg
ryuhanaちゃんのお陰でみんないい子に納まりました!
ありがとね~~!!

お付き合い下さったみなさん、ありがとうございました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます!

と、長々と引っ張って、すでに1週間になりそう。。。
まだ、アップしたいネタがたまってます!
怒涛のアップ・・・・・・・・・になるように頑張るぞ~~!

| おでかけ | コメント(12) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ryuhana姉さんへ♪

ryuhana家こそ、忙しいのに寄って下さってありがとでした!
お陰で賑やかで楽しかったです!!

出会えそうで出会えない。。。
でも、会えるとなると立て続けに会えたりして!!
また、お会いできるの楽しみにしてます!

PCの方にメールさせていただきました。
また、確認してやって下さい!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:33 |

TenQさんへ♪

> ジャイアントシュナ。。。でかかったですよ~!!
豪円山に通って下さい!!(笑)
時々、来られるそうです!
もう1頭も一緒に見てみたいですよね!

ね~~!!ryu君とhanaちゃん手伝ってくれて助かりましたよね!
。。。可愛かったので顔出しちゃおうかと思いました!!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:29 |

junkoさんへ♪

ひなちゃんもここなら思い切り走れると思います!
大きな音もしなかったよ!!

この日は他にもシュナがたくさん来てて
ホントにしゅなうじゃ~でした!

ひなちゃんも大きい子苦手になってきちゃった??
小さい時はなんでもなくても、何か経験しちゃって
それをちゃ~~んと覚えて、学習しちゃうんですよね!!
変な事は忘れなくて、覚えてて欲しい事は全く頭に入ってないぷうおじさんです!

写真。。。数はまぁまぁありましたが、ひどいもんでした!!
連写で撮ってたので、ボケボケ写真のオンパレード!!
どうせ撮れないなら、いっぱいおしゃべりすればよかった!!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:25 |

アトムママさんへ♪

> まだまだ ぷうすけくんの香りに浸ってるアトムです(笑)
。。。どんなニオイがしたか、聞き出しておいて下さい!e-466
先日はラブの女の子にクンクン追い掛け回されてました!!v-411
よっぽど臭いのかしら、とははは心配になってきました!

ウランちゃん、可愛いですよね~!
『お兄ちゃんに吠えるのやめてよね!!』って感じでしたよね!!
ちょっとちょっかい出したり・・・でもちゃんとお兄ちゃんを守って・・・
ちょっつツンデレなんじゃないでしょうか?!

ジャイアント。。。都会でもあんまり会えませんか!!
迫力ありました~!
あれでまだまだパピーの域ですもんね!
大きくなった頃にまた会いたいです!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:19 |

rryuhanaばあちゃん

いつの間に家の子供達撮っていただいていたのでしょうか?
あっちにこっちに忙しくされてたのに
撮っていただいて有本当にり難う御座いました。
会えそうで会えなくて、やっと会えて本当に本当
嬉しかったです
叉誘って下さいね(^_^)v

ジャイアントに会いたかったな

| | URL | 2012.06.02 12:13 |

レオママさんへ♪

> なんと1ケ月に2回も会えるとは~
。。。ホントですね!!
会える時は、サクサクっと(遠くから大変だったでしょうけど)
会えるもんなんですね!!
計画しても、都合が付かなかったりするのに!!
鳥取に来て下さって、ホントにありがとうございました!

また、ゆっくりいらして下さいね!

レオ君。。。ぷうちち、すっかりファンになったようです!
おっとりしてて見てて楽しかったみたいですよ!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:12 |

ルナぱぱさんへ♪

写真。。。ボケボケがいっぱい!!v-406
小さくしてごまかしてます!!

ぷうがワンワン言うので、走らせたり怒ったり。。。
それがなかったら、もうちょっと落ち着いて写真撮れたと思うんですが!!
落ち着いて撮っても、きっとボケボケ量産は変わらないと思います!v-411

怒涛のアップ。。。2回ほどで終わるかも!?

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 12:07 |

NoTitle

ジャイアントシュナ。でっかい!
一度見てみたいな。豪円山 に通わないといけませんね。
 
子どもたちのおかげで集合写真も綺麗にまとまりました。

| TenQ | URL | 2012.06.02 02:16 | 編集 |

NoTitle

広い広いドッグラン!
素晴らしい風景ですね~。
ひなたが大喜びして駆け回りそうだわ^^

たっくさんのお友達と会えたのですね~。
県内外から、可愛いシュナっコ達がいっぱいだぁー^^
ジャイアントシュナちゃんまで!
ぷうちゃんは大きさにびっくりしちゃったかな?
この頃ひなたも、大きなコが怖くなってきたようです。
いろいろと、わかってくるよね(^^;

ぷうははさん、がんばってお写真撮りましたね
みんなで集まる時、ゆっくりお話したいし、ブロガーとしては写真は外せないし・・・
忙しいですよね(^m^)

| junko | URL | 2012.06.01 23:31 | 編集 |

NoTitle

まだまだ ぷうすけくんの香りに浸ってるアトムです(笑)

ウランは家ではアトムにチョイ噛みしたりして
意地悪ばっかりなんですよ!
アトムのこと守ってるのか?
ウランを理解するのが難しいです(^_^;)

ジャイアントは今回で3回目ですが
迫力ありますよね~
また会ってみたいな♪

| アトムママ | URL | 2012.06.01 23:03 |

NoTitle

なんと1ケ月に2回も会えるとは~

ご縁とは不思議なものですね!!

青い空に爽やかな風!!
本当に良い所でした。

レオは相手が繋がれていないと大人しいですが、繋がれてると強気で吠えるのでタチが悪いんです・・・

ぷうくんのように裏表が無い素直な性格が羨ましいですよ!!

鳥取県、いつかゆっくり散策して見たいです!!
その時はヨロシクお願いいたしますね~

ご一緒下さってありがとうございました。

| レオママ | URL | 2012.06.01 15:54 |

いつの間にこんなにいっぱい写真を!?


素晴らしい(o^-')b


今年の大山は晴れてるのに
そんなに暑くもなく
今まででサイコーのロケーションでしたね♪


また集まれるのを楽しみにしてま~す。


怒涛のアップも楽しみだ♪♪

| ルナぱぱ | URL | 2012.06.01 13:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しゅなうじゃ~in大山。。。続き♪】
大山の続き♪私の身内のワンコと身内のようなジモティワンコの紹介に続いてこちらもジモティのハミルトン君!いっぱい走ってたね~!!やっぱりランはいいね!ぴょ~~んぴょ~~んって跳ぶようなでも見事な走り!!今度、おばさんにも撮らせてね!大山初参戦、しかも遠く...

まとめwoネタ速neo  2012.06.01 16:17

↑ページトップ