2012.05.30 23:00

ぷうの誕生日にお祝いコメントを
たくさんありがとうございました!

嬉しい誕生日だったので、アワアワしてるうちに
UPが遅くなってしまいました!!

誕生日の前日=日曜日!

岡山で集まったメンバーが鳥取県入りされると言うので
行ってまいりました、大山!

毎年恒例になりつつある、豪円山のドッグラン!
CIMG4180_20120530222209.jpg

天気は快晴!
CIMG4182.jpg

初心者用のスキー場!
CIMG4207.jpg
なだらかな坂ですが、ワンコにはきっと楽しい
広場だと思います!


芝刈りと言うか、草刈り??がしてあったので
きっとズーミミでもいたんでしょう・・・
ぷうは早速すりすり~~~!!
P5272169.jpg
ぎゃ~~!!止めて~~~!!
とは言え、何だか気持ち良さそう!!

とにかく、広いっ!!
P5272170.jpg

また今年も我が家はファミリーにも声を掛けてしまいました!
立派に成長したくるみ!胴長っ!!(笑)
P5272172.jpg

更に同級生にも!!
最近、拾われたポッキーちゃん!
P5272182.jpg
まだ3ヶ月弱かな?!
P5272196.jpg
初めてのワンコいっぱい状態が恐怖だったのか
来てすぐ囲ってあるネットの下を潜って脱走===!!
またか~~と思いつつインディアママと走って捕獲!
まだチビだから、ちょっとトロくて助かった!!

ランに戻って、ジモティのヴィーゴ君
諭されてます!
P5272187.jpg


毎度~のインディア!
39dd43734e779fc94c8fee4b2d6961b3.jpg
インディアをクンクンしてるのは2週間ぶりっの
アトム君!

インディア家のレナ!
P5272189.jpg

この日は、黒い子が多かったね~!!
いい天気だったから、暑かったでしょうね!


続きは、また!!
本日も畑仕事に精を出して
もう目を開けてられません。。。お許しを!!

| おでかけ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ありがとうございます!
また1年。。。『しょうから』はほどほどにして
でも、元気に過ごしてくれるよう、飼い主も頑張りまぁす!

大山のラン。。。広いですよ~~!!
こぼちゃんや麦ちゃんも満喫できると思います!

くるみ。。。大きいでしょう??
純粋なプードルじゃないかも~!!
ちょっと幅も出てきて、貫禄たっぷりです!v-401

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 11:59 |

moneさんへ♪

はい!!お答えします!!v-410

ポッキーはネットの下を潜りましたが
桃ちゃん音々ちゃんなら潜れないと思います!

今まで何回か行きましたが突破した子も見た事はありません!
桃音ちゃんも大丈夫だと思います。

万が一、外に出た場合。。。パパさんが追っかけるv-29事になると思います!v-405

駐車場は、豪円山ロッジの前に停められます!
スキーシーズンでなければそこいらじゅうが駐車場です!

ポッキー。。。小さいのに、いきなり出会ったぷうにわんわん!!
ちっちゃいのに更に小さくなってました!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 11:34 |

アトムママさんへ♪

スリスリ~~~!!
楽しそうでした!!
いつもなら大きな声を出してやめさせるんですが
この日は帰ったらシャンプーと決めてたし
少し遊ばせてみました。
嬉しそうでしたが、しばらくして止めさせました!!
いつもOKと思われると困りますから!!v-391

アトム君にも聞きたい。。。ぷうはどんなニオイがするんだろう?!v-411

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 11:17 |

らぶらぶさんへ♪

懐かしい風景、楽しんでもらえました??
残念ながら、弓浜半島はぼや~~っとしか見えませんでした。
夏になっちゃうと、山とは言え暑いですもんね!
今くらいの時期が爽やかでいいかもしれませんね!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 11:13 |

ルナぱぱさんへ♪

やっと、アップも放ったらかし。。。ごめんなさい!!
みなさんのところもこれからゆっくり見に行きます。

草刈りしたてでしたね!
もうしないのかな?!
この日は何もかもコンディションが良かったですね!
天気も草の具合も!!
ぱぱさんのお陰で楽しめました!!ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2012.06.02 11:10 |

NoTitle

遅くなりましたが・・・・

ぷうすけくん。お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
また一年元気に【しょうから】に過ごしてネ!!

大山のひろぉ~~いラン。たのしそうだね!
いろんなお友達にまた会えたなんて羨ましいナァ~~~
くるみ君。。。大きくなったね
大きくなりすぎじゃない???( ´艸`)プププ 

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.05.31 20:14 |

NoTitle

はい!質問!
一度行きたいと思っているのですが・・・
囲いのネットはすぐ突破できるしろものでしょうか?
突破した場合おいつけませんよね・・・(我が家の場合・・・)
駐車場はちかくですか?
以上3てんおしえてくださいm(__)m

ポッキーちゃんちょと怖かったのかな?
尻尾が・・・
昔の桃をみているようです(*^_^*)

| mone | URL | 2012.05.31 19:08 | 編集 |

NoTitle

ぷうくんスリスリしたんだ!
きっと気持ちよかったでしょうね。

アトムは潜り込んでクンクン気持ちよかっただろうな(笑)

| アトムママ | URL | 2012.05.31 18:34 |

NoTitle

あぁ~~、やっぱり癒される、故郷の景色v-238
いいなぁ~~
私もできることなら、この時期に行きたいです♪♪

| らぶらぶ | URL | 2012.05.31 18:15 | 編集 |

ぷうははさんのblogも
いよいよ大山編がスタートですね♪


ここのランは春だと芝生もキレイでいいですね(o^-')b


秋にはちょっとボサボサになってるイメージが(^-^;


| ルナぱぱ | URL | 2012.05.31 15:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ