2012.05.25 00:00

病気と闘ってたグランド友達のチロ君!
最後に会ったのは、4月の中旬だったんじゃないかな。。。
パパさんに車でグランドに来てゆっくりゆっくりグランドを歩いてました!

元々散歩時間が会わなくなると何日も何週間も会えなかったりしたけど
あれ以降、ずっと会ってなくて、情報もなく
どうしてるかな、とグランド仲間と話したり
ブログを読んで下さってる方からチロ君の様子を
聞かれたりしてましたが『会ってないんですよ!』と
話したりしてました!

昨日。。。実家がチロ君ちと近いカイトままさんが
『チロ君、GW前に亡くなったそうです』と
知らせてくれました!

チロ君のママさんにも会えてないから、
亡くなった事をブログに書く許可を頂いてないけど
気にして下さってる方もいらっしゃるので
アップさせていただきました。

写真 ↓ も、カイトままさんからもらった写真です。
GRL_0005.jpg
とっても優しいチロ君にもう会えないのは寂しい!
ぷうがワンワン言っても怒らずに、
うろちょろしても手も口も出さずに尻尾をブンブン回して
一緒に散歩してくれたチロ君でした。

腹水がたまって、しんどそうなのに
グランドに来ると嬉しそうなの、ってママさんがおっしゃってました。
今は、もう楽になったかな・・・
チロ君、頑張ったね~!!
もう、しんどくないからね!!

きっと、ご家族を見守ってくれてると思います。

チロ君、ありがとね!!
スポンサーサイト

| お友達 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ

本当に。。。寂しいです!
ぷうのワンワンに怒らずに付き合ってくれる
優しい仲間が逝ってしまって、しかも
挨拶もできずじまい!
でも、お宅も知らなくて、買い物などでも会わないので
どうしてるかもわからず。。。で、心残りがいっぱい!

今頃は、きっとお腹の水もなくなって
また、元気いっぱい走ってる事と思います!

| ぷうはは | URL | 2012.05.29 11:25 |

moneさんへ

返事が遅くなってごめんなさい!

チロ君。。。余命を告げられてから、約1年!
よく頑張ってたと思います!
最初の頃は、完治??と思うくらい元気に過ごしてたんですが
大雪がなくなった頃から、ちょっとずつ・・・
ママさんたちも覚悟されてたとは思いますが
寂しくなられたと思います!

| ぷうはは | URL | 2012.05.29 11:16 |

NoTitle

お別れは本当に寂しいです><
頑張った分、グランドに負けないひろ~いお空でいっぱい自由に過ごして欲しいですね。

チロくんのご冥福を心からお祈りしています。

| nonmama | URL | 2012.05.25 22:54 | 編集 |

NoTitle

チロ君一杯頑張ったんでしょうね・・・
優しいお母さんやご家族のこと思うとつらいなあ~

でも今はチロ君あっちで楽しんでるよね!?

| mone | URL | 2012.05.25 21:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ