2012.05.25 23:00

何だか、畑仕事や車のディーラーさんに行ったりと
バタバタ~!!

畑には、さつま芋を植えたんですが
雨が降らないので、しおれてしまってます!
今日、久しぶりに雨が降ったので、元気になってくれると
いいんだけど!!

水やりに行ったりしてると、あっと言う間に夕方に。。。
大慌てで夕ご飯の準備をして。。。
そんなこんなで毎日があっと言う間!!


ぷうも時々畑の見回りをして、
散歩して、
夜には時々ガムを・・・
P5181560.jpg
ガジガジして、
P5181561.jpg
満足気な毎日です。
P5181562.jpg

ガジガジの様子を動画で撮ってみました。



22日は、カーナビの付け替えにディーラーさんへ!
1時間と言う見積もりだったので
その後、ちょっと出かけてもいいし~なんて
思ってたら、2時間もかかってしまって
結局、またバタバタ!!

昨日は、ちょっと買い物に!
暑かったので、帰りにジェラートを食べに行って
そのお店の近くの海岸へ!
P5241946.jpg
少し曇ってるのが残念!
P5241955.jpg
でも、快晴なら熱くて、遊べなかったかも!!
P5241957.jpg
砂浜大好きのようで、この日も走ってました。
P5241991.jpg
ちょっと休憩!
<br />P5242008.jpg


で、家に帰ったらが届いてました!
少し早いけど、ってぷうにプレゼント!
PA0_0000_20120525123243.jpgCIMG4156.jpg
PA0_0001_20120525123243.jpgCIMG4160.jpg
左側はどちらも携帯の写真なのでボケボケです!

並べて撮ってると、やっぱり邪魔しぃが!
CIMG4165_20120525123541.jpg

そして、モデルやらに疲れて
そのまま寝る!!
CIMG4151.jpg
パイル生地で、肌触りが良くて気持ちいい!
パイル生地のタンクトップはBAU!!さんのもの!
可愛い服で、ちょっとお坊ちゃまに見えす!
夏には、濡らして着るといいんですよ、って教えてもらいました。

オレンジの服はメッシュ!
どちらも、これからの季節に役立ちそう!!
CIMG4173.jpg
レオママさんいつもボクの事を考えてくれて、ありがとうございます!』



チロ君が亡くなって、寂しくなってたら
カイちゃんちのご実家のゴールデンちゃんも
GW明けに急逝しちゃったとの事。。。

寂しいと思うと同時に、いつかはくる別れを
つい思ってしまって、ぷうの存在がたまらなくなります。

↑ ↑ のような普通の毎日が本当にありがたくて・・・
ちょっとしんみりの今週でした。

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ryuhana姉さんへ♪

ありがとうございます!!
お陰で楽しい誕生日(前日^^)を過ごせました!!
また、お声かけさせていただきますね~!

ぷくちゃんも楽しめましたか?
よかった!!
しゅなうじゃ~は、楽しくて、やめられませんよ~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:40 |

レオママさんへ♪

こちらこそ、いろいろありがとうございます!
プレゼントも着てるとこ見てもらえてよかったです!^^
元気に、また1年過ごしたいと思います!
そして、また会いましょうね~~!!
次はワンワン言わないように言って聞かしておきますので!!

チロ君達にお悔やみ、ありがとうございます!

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:35 |

ひこぞーママさんへ♪

今日は、雷雨・・・大丈夫でしたか??
ここのところ快晴でしたが、今日は大荒れでした!!
気持ちいい季節はちょっとで、またジメジメの季節になりそうですね!

お別れ。。。どんなに覚悟してても、辛いですよね!!
だから、そう!!毎日を大切にしたいです!
チロ君の事を考えて下さって、ありがとうございます!

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:32 |

あすかママさんへ♪

ですよね!!
ママさんも辛い闘病生活されてましたね!
元気が、本当にありがたいですよね!!

白い歯で、美味しくご飯を食べて元気に・・・
これが一番ですね!!
そのためにも、ガジガジ止められないみたいです!^^

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:29 |

nonmamaさんへ♪

ガジガジ。。。ありがとうございました!!
これこれ~~!!この大きさなら安心して見てられるんです!
ぷうも楽しそうですよね~!!^^
何回でも見てやって~~!!

わかります!!
チロ君とお別れもうんと寂しいんですが
ママさん達の心境を思うと辛いです!

で、私はどうなるかなぁ・・・って、思ってしまいます!><

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:27 |

ヒメさんへ♪

そうですね!!
ワンコが調子が悪いのも辛いし
オーナーが歩けないのも大変です!!
しっかり治して、いっぱい歩けるようになって下さいね!!

日曜日の報告。。。ちょっと遅くなってますが
天気も良くて、楽しかったですよ~!!
次回は、絶対参加!!強制参加ですよ!!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:22 |

junkoさんへ♪

家では、カリカリ・・・ぴこぴこ・・・
外では、たまに走りまくり・・・
普通な毎日ですが、本当にありがたいです。

ニコニコ顔で(暑いだけかも)走ったり
必死な顔でピコピコかじってるのも
健康なあかし!見てると、嬉しくなってきます!
でも、あのピコピコ・・・あれがず====っとだと
ちょっと眉間にしわが寄ります!(-"-)

チロ君。。。寂しくなりました!
ぷうに上手に付き合ってくれる優しい友達だったのに。。。

ウチのトロもそうだったんですが
あと1ヶ月と言われて、少しずつ元気がなくなっていく様子を
見ながら過ごすのも本当に辛いと思います!
しんどいなら頑張らなくてもいいよ・・・
と、思いつつその時が来たらどうしよう・・・
でも、少しずつ覚悟もできて・・・
と、いろんな事を思いながらの1ヶ月でした!

チロ君のご家族、まだまだ寂しい思いをされてると思います!

| ぷうはは | URL | 2012.05.30 00:19 |

ぷうすけ君おめでとう!

ぷうすけ君
お誕生日おめでとうv-274v-274v-274v-274v-274v-275

昨日はお誘いいただき有難うございました。
おまけ付きでぞろぞろと押しかけてしまいました。
ぷくとっても楽しそうでした。
おかげで昨夜はぐっすり寝てました
御迷惑でなかったら、又皆さんが集まられる時、声かけて下さいね
よろしくねv-221

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.05.28 12:01 |

NoTitle

昨日はありがとうございました!!

そして「ぷうくんお誕生日おめでと~」
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!!

チロくんとゴールデンのワンちゃんのご冥福をお祈り致します・・・

何気ない毎日、でもそれが一番の幸せですね。

| レオママ | URL | 2012.05.28 09:02 |

NoTitle

こんばんわ。
気持ちよいお天気が続いてますね~。
暑すぎず、寒すぎず。これが一番いいですよね。
空気が乾燥しているせいか、あんまり暑く感じないですね。
ぷうすけ君、素敵なプレゼントだね~!よかったね(^^

別れはいつでも悲しく辛いものですよね。
だからこそ、毎日を大切に過ごしたいですね。
チロ君のご冥福をお祈りいたします。

| ひこぞーママ | URL | 2012.05.26 21:52 |

NoTitle

家族誰もが元気で、平凡な生活が一番いいです。
最近はつくづく考えますよ。
3年前は、お別ればかりでしたからね。

ぷう君美味しそうに食べてますね。
白い歯でガジガジと。。。

| あすかママ | URL | 2012.05.26 21:07 |

NoTitle

ガムをカジカジしている様子が本当に楽しそうで、見ていてにやけてしまったわぁ~(*^^*)

のんがだいぶ疲れやすくなってきて、ソファにも勢いをつけないとのぼれなくなってきました。
いつまで一緒に居られるんだろうと、お友達とお別れする度に考えるようになりました。
きっとダメ人間になると思うの、わたし。
さて、もう一回ぷうちゃんのカジカジ見て元気だそうっと♪
ぷうちゃん、ありがとねd(^_^o)

| nonmama | URL | 2012.05.26 18:58 | 編集 |

夏ぅ!してますね。

なんにもない平凡な時間。
ちょっと前までは、つまんなぁ~い!って思ってたけど、今は、とっても幸せだと思います。

どっかが悪かったり、誰かの調子が悪かったり・・・だとボケ~~~~ってしてるまもないものね。いつも歩くのが当たり前だけど、今は「しっかり歩きたい!」って思います。。。。

ぷう君、夏バージョンお洋服可愛いですね。
おでかけもたくさんして、ますますマッチョボーイですね。

明日、お天気だといいね!

| ヒメ | URL | 2012.05.26 14:10 | 編集 |

NoTitle

ぷうちゃん、カリカリカリカリ・・・美味しそうにかじってますね^^
真っ白い歯、とってもきれい!

砂浜で遊ぶぷうちゃんもステキ♪
砂の上を走るのって、かなり負荷がかかりますよね
筋肉質のぷうすけくんはへっちゃらなのかな~?
楽しそうで良いお顔してますね^^

チロくん、少し前のぷうははさんの日記に出ていましたね
穏やかな優しいワンちゃん。
ママさん達も覚悟はしてても、やはり辛いですね
ぷうははさんの気持ちもよくわかります

普通に過ごせる毎日、本当にありがたいです

| junko | URL | 2012.05.26 00:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【普通の毎日】
何だか、畑仕事や車のディーラーさんに行ったりとバタバタ~!!畑には、さつま芋を植えたんですが雨が降らないので、しおれてしまってます!今日、久しぶりに雨が降ったので、元気になってくれるといいんだけど!!水やりに行ったりしてると、あっと言う間に夕方に。。。...

まとめwoネタ速neo  2012.05.26 01:09

↑ページトップ