2012.05.14 23:00

日曜日。。。岡山方面に出かけてきました!

ぷうちちの膝に乗ってるのは。。。??
P5131473.jpg
。。。ぷう??
一夜にして毛が伸びた?!
いえいえ!ルナ家のアポロ君!!

ルナちゃん。。。弟をおじさんに連れ去られないか監視中!?!
P5131478.jpg


ここは。。。朝一で出発して、着いた
岡山のネイバースカフェ!

着いて早々、ぷうのワンワンで和を乱しましてすみませんでした!
こんにちはも久しぶりも初めましての挨拶もできず!!
失礼しました!

我が家はここでランチ!
ランチの後に撮った写真=Ashままさん作Tシャツでオソロ隊!
P5131484.jpg
ぺちゃくちゃ近況などをお話してから、アウトレットに行くことに!!

アウトレットに着いて、ちょこっとトイレ休憩をして
まずは集合写真!
P5131487.jpg
ここで、ハプニング!
ハミルトン君のリードが椅子に絡まってたのを直して抱っこしようと
リードを付け直すのに、カチッとリードの金具を外した途端





ハミ君、猛ダッシュ!!
で店内の方に!!
店内に続く自動ドアが1個目は開いて
2個目は開かなかったから、そこでUターン!
お店を出て、入り口の隣のカフェのおねえさんがハミ君確保
してくれました!!
よかった~~~!!
一瞬の出来事だったけど、しばらくドキドキが治まりませんでした!
ハミママさんのほうがきっと何倍もドキドキしたでしょう!
ホントにごめんなさい!!
ハミ君もごめんね!一歩間違えれば事故に遭ってたかも知れないもんね!
お騒がせしました!!


さて、この日は関西黒シュナ軍団がいらしてたので
会いに行ったんです~!

メンバー紹介♪
初めましての。。。
12歳には見えないアモーレちゃん!
P5131490.jpg
(後ろは通りすがりのシュナちゃん!)

ぷうと同い年のアトム君!
P5131522.jpg

アトム君の妹ウランちゃん!
P5131508.jpg


2度目ましての。。。
レオ君!
P5131514.jpg


ジモティのAshちゃん!
P5131511.jpg

広島からルナちゃんとアポロ君!
P5131491.jpg

島根からハミルトン君!
P5131497.jpg

そして鳥取からぷう!
の7家族・9ワン!!


ここで、ルナ家は早退!
他の予定があるので、バイバイ!!
だけど、我が家が買い物に困るだろうからと
カートを残してくれました!

なので、ぷう=カートでびゅ~!!
P5131524.jpg
少々神妙な面持ちで乗っております!

みんないい子でカートイン!
P5131527.jpg
並ぶとかなりの迫力!
通りすがりの人がみんな見てました!!

ぷう。。。
P5131528.jpg

Ashちゃんと並んで!!
P5131531.jpg


で~~~!!
田舎から出てきたおのぼりさんはすごい人と初アウトレットに
これから先の写真なし!!
なので、その様子も含め、色んな様子は、『こちら』『こちら』『こちら』で!!

おのぼりさんはキョロキョロが忙しく
カートをみなさんに見てもらったり、押してもらったり
いっぱいお世話になり、ありがとうございました!


買い物の成果は。。。ほとんどなし!!
軍資金を準備していかなくっちゃ、ダメですよね~!!
でも、ハミママさんのお陰でクリスピードーナツを
持って帰れました!!
ありがと~~~~!!

もしかしたら、またすぐ会えるかも?!
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
と~~~っても楽しかったです!!

| おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

こちらこそ、ありがとでしたぁ!!
倉敷。。。また行きたい。。。貯金してから!!(笑)

ハミ君のダッシュ。。。すごかったね~~!!
あの後姿、一生忘れないかも!!
見事な走りでした!
でも、不注意で皆さんにうんと迷惑をかけて
hamiママさんに顔向けできなくなるところでした!!
ホントに反省!!
怪我などがなくてよかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 23:00 |

アモママさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
お利口なんて。。。もったいないお言葉!!
ただの田舎ものなので、飼い主共々おのぼりさんになってたんでしょう!
田舎では、もっとワイルドだぜ~~ぇ。。。なんちゃって!!
カートから飛び降りるんじゃないかと思ってましたが
みなさんのお陰でいい子できたようです!
みなさんにナデナデしてもらって、ご満悦==な顔してましたもん!!

ハミ君。。。ホントにお騒がせして申し訳ないです!
私の不注意です!!
怪我もなく確保できてホントに良かったです!

さぁ!!次は、大山??(笑)
できれば。。。ですが、ちょっと期待して、楽しみにしてます!
前向きに!!v-221

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:56 |

hamiママさんへ♪

ううん!!ハミ君はひとつも悪くないよ~~!!
悪いのは私~!!不注意でした!!
ホントにごめんね!!

hamiママさんもアウトレット写真なかったか~~!!
きっと撮ってるはず。。。と勝手にリンクしちゃった!!e-459
買い物に夢中で全く写真撮ってなかった!!
ブロガー失格!!e-443

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:47 |

アトムママさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
ず~~~っとレオ君ちで見てたから、生アトム君&ウランちゃんに
会えて、嬉しかったです!

アトム君。。。ぷうちちには愛想なかったですか??v-410
いいんです~!!ぷうの事は気に入ってくれたみたいで
嫌がられなかっただけでありがたいです!!
ワンワンうるさくて驚かれたんじゃないですか??

また。。。大山で??v-392
アモママさんが大山克服できないとダメかなぁ?!
また、会いましょうね~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:43 |

nonmamaさんへ♪

カート。。。普段は使うことないし、って
手が出ませんがあると便利ですね!
お友達にもいっぱいお手伝いしてもらって
楽しい時間が過ごせました!

でも。。。やらかしちゃいました!!
みなさんを大騒ぎさせるところでした!
猛反省。。。でも、それもちょっと楽しい思い出に。。。^^

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:36 |

ルナぱぱさんへ♪

いえいえ~~!
忙しいのに、ありがとうございました!!
カートも何とか飛び降りたり、転げ落ちたりする事もなく
ジッとしてました!
都会の空気に圧倒されてたのかもしれません!!

ハミ君の後姿。。。私、一生忘れないかも!!

大山、楽しみにしてます!
あとはお天気ですね!

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:32 |

レオママさんへ♪

こちらこそお会いできてよかったです!!
みなさんにお会いできて、ご迷惑にならない所なら
どこでもよかったです。。。
むしろアウトレットも行きたかったので嬉しかったです!!

ぷう。。。みなさんにそんなにお褒めいただいたんですか?!
ありがとうございます!
おのぼりさんは飼い主共々圧倒されてたんでしょうか?!
最初のワンワンを聞いた時はどうなる事かと思いましたよ~~!!

またお会いできるのは。。。大山??v-391
じゃなくても、また会えるの楽しみです!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:27 |

ヴィーゴママさんへ♪

はい!!倉敷のアレです!!^^
ワンコもいっぱいいたし、都会ってワンコに優しいなぁと
感心しながらのショッピングでした!

ぷうも初めてのカート。。。騒ぐかなぁと思ったけど
借りてきた猫のように大人しかったです!
でも、出会った時は大騒ぎで顔から火が出そうでした!!
ヴィーちゃん、私達と会った時はいっつも大人しいので
いないにも入れないって、信じられないです!!

メールしましたが、大山。。。今年も会えるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 22:19 |

あすかママさんへ♪

はい!!都会の空気を吸いに行ってきました!!^^
目移りして、何を買おうか悩んでるうちにあっと言う間に
時間だけが過ぎていきました!!

ぷうはカートから何とか落ちずに買い物に付き合ってくれました。
お友達が監視してくれてたけど!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.16 21:31 |

NoTitle

日曜日は ありがとうございました
久々に会えて嬉しかったです^^

ハミくんのダッシュも ぷうははさんのダッシュも お見事でした
何事もなく「食べ放題の予約」で済んでよかったですね
hamiママさん同様 「こちら」に焦ってます^^;
これから頑張ります<(__)>
また すぐに会えますよね
楽しみにしています^^

| Ashまま。 | URL | 2012.05.15 23:04 | 編集 |

NoTitle

日曜日はありがとうございました♪
やっとお会いできました(^o^)/
ぷうすけ君はお利口さんで男らしくてイケメンでした!
カートデビューも何の問題もなくお利口さんに乗って初めてとは思えないですよ。

ハミくん逃亡事件は焦りました((+_+))
私の後ろをダッシュで駆け抜けるハミ君をどうすることも出来なくて・・・
4本もリードを握ってたから・・・
ぷうははさんのダッシュは早かったですぅ。
そのお陰で事故にならずにすみました。
お疲れ様でしたm(__)m

買い物は楽しいけど・・・軍資金が・・・

またご一緒おねがいします。

| アモママ | URL | 2012.05.15 20:20 |

逃亡犯の母です・・・

ぷうははさ~ん、ごめんね~。

うちのハミさんが逃亡してしまって 本当にご迷惑をおかけしました。

私、のんきに撮影してたものですから
一瞬何が起こったのか理解できなくて
「あれ?もしかしてハミ?」って感じですみません。
ぷうははさんの反応は凄かったです!
ダッシュも見事でした。
お陰で無事捕獲もでき ぷうははさんには感謝してます。

で、アウトレットの写真、撮ってアップしてる人いるんだ~ってリンクをポチったら
ハミFUN!が出てくるではありませんか!

今、慌ててアップ中です。アセアセ。
しばらくお待ちくださいね!

| hamiママ | URL | 2012.05.15 18:28 |

NoTitle

お世話になりました。

ぷうすけくん全然「しょうから」じゃないですよ~
お利口さんにカートINしてましたもんv-218

レオママさんからお話は伺ってて会いたかったんですよね
やっとお会いできて嬉しかったです♪
カフェではぷうパパさんが「アトム」って声をかけて
くれてたのに無愛想なアトムでしたe-443
パパさんゴメンなさい。。。

またご一緒してくださいね~

| アトムママ | URL | 2012.05.15 17:57 |

NoTitle

カート、あると便利ですよね~
ぷうちゃんも疲れないし。
今回はぷうちちさんもご一緒でしたか♪
みんなでワイワイ、楽しそうd(^_^o)

一瞬ひやっとしましたけど、無事で良かった(*^^*)
思いもよらないことって起こるのね~
またみなさんにすぐにお会いできるといいですね(^O^)/

| nonmama | URL | 2012.05.15 17:17 | 編集 |

早退してすいませんでした。

ハミくんのダッシュ姿と
ぷうははさんのダッシュ姿が頭に焼き付いて離れません(笑)

かなり焦ったけど
何事もなかったんで
笑い話ですみましたね(^O)=3


写真で見る限り
ぷうくん、カートは問題なかったみたいですね。


また近々お会いできることを期待してます♪



晴れろ~~
と念を送っておきますね

| ルナぱぱ | URL | 2012.05.15 10:19 |

NoTitle

日曜日は遠方よりありがとうございました!!

久々にお会い出来て嬉しかったです。

ぷうくん!!堂々のカートデビュー!!
物凄くお利口さんで「ぷうくん、可愛いね~大人しいね~いい子だね~」って絶賛でしたよ!!

今回は私達の都合で当初予定してた所に行けなくてどうもすいませんでした・・・

アウトレットはカート軍団!注目の的でしたね~

時間と軍資金があれば、私も買物三昧したかったです。

またお出会い出来るのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

| レオママ | URL | 2012.05.15 10:13 |

うらやましい~~

岡山でオフ会でしたか!
しかもアウトレットモール!?
倉敷にできたあれですか?

カートインでショッピングって憧れます
人ごみが苦手なヴィーゴには一生無理かもしれないので…
以前はそれほどでもなかったのですが
最近では店に入るとスイッチオンになるのか
『い〇い』でも連れて入れない状態です(涙)

関西の黒シュナ軍団にお会いしたかったな
同じ黒と言っても、いろいろ違うでしょうね

そう言えば、声をかけて頂いて初めてお会いしたのが
ちょうと昨年の今頃でしたね
もう1年経ったんだとつくづく思いました
ぷうちゃん一家と知り合いになることができて
ヴィーゴのワンコライフもより豊かになりました
これからも、どうぞよろしくお願いします

| ヴィーゴママ | URL | 2012.05.15 08:05 | 編集 |

NoTitle

家族で岡山ですか、良かったですね。
お買い物って、目移りもしますから決めていかないとなかなか買い物出来ませんよ。

あら初めてなの、カートに乗るの?どうだったのかなぷう君。

Ashちゃんやら、沢山のお友達に会えましたね。

| あすかママ | URL | 2012.05.15 07:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ