2012.05.11 23:00

実家に帰った時に、久しぶりに生蕎麦を買って帰ってたので
今夜は温かい蕎麦!!
何しろ、今日は寒くて!!

ぷうもいつもなら、ちっちゃいおにぎりのところ
今日は蕎麦!!
ツルツル~といきたいところですがぷうが食べると。。。

カプカプ言ってて、獅子舞いみたい!!
大笑いしました!!

昨日から、また寒いぷうすけ地方!
寒いと言っても、もちろん冬ほどではありませんが
しまい損ねてたファンヒーターに給油して再稼動!
今日は15℃いかなかったようで、寒いわけです!



この寒くなる前の日=9日!
午前中はいい天気だったのに、お昼過ぎには
何だか風が冷たくなって、少し雲行きも怪しく・・・

でも、出かけるつもりだったのでそのまま出発!
出かけた先は、おなじみマーフィーファミリーさん
P5091330.jpg

念入りにお便りを嗅ぎ取ってました!
P5091375.jpg

色んなお友達のお便りが残ってた??
P5091376.jpg
しばらくすると、晴れ間も見えてきて、ほっ!!
少し不安定な天気だったようです!
ぷうすけ地方はほんの1時間ほどで
大したことありませんでしたが
関東の方は大荒れだったようです!

そんな事になってるとは知らず、のん気な我が家は
ぷうを意味もなくパチパチ撮ってました!!

ちょっと意味のないウェディングモードで!!
P5091379.jpg

ぷうも私だけじゃ物足りないんでしょう。。。ぼ===っとしてました!
P5091381.jpg

せっかくのランなので、少しは走りましたけど!!
P5091388.jpg
美味しいお茶を入れていただいて
楽しい午後でした!!
マーフィーさん、いつもありがとです!!

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ね~~!必死でおかしいでしょう??
獅子舞いみたいにカプカプ言ってるから
おかしくて、いっぱいあげてしまいました!!

そちらもやっぱり寒かったですか??
風邪ひかないようにしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.15 01:34 |

nonmamaさんへ♪

のんちゃんちはもっと寒かったでしょうね~!!
ホントに風邪ひかないようにしないと!!

麺類。。。好きですよね~!!
必死にカプカプ!!おかしくて、ついついあげてしまいました!

イケワン??ありがとう!!
ちょっとすました顔してるでしょ??^^

| ぷうはは | URL | 2012.05.15 01:32 |

ひこぞーママさんへ♪

そっか~~!!アーチャマはプチャプチャ言うのかぁ!!
聞いてみたいです!!
犬種によって違うんですね~!!なるほど~~!!

そちらも寒かったですか??
こちらもホントに寒くて、ファンヒーターまだしまえません!!
気温差もあるみたいなので、風邪に気を付けましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.15 01:29 |

むっしゅままさんへ♪

寒かったですね~~!!
我が家もファンヒーターが今更の大活躍です!!

すごい顔ですよね、ぷう!!
麺類食べるとみんなこんな顔になるのかな?!

| ぷうはは | URL | 2012.05.15 01:27 |

NoTitle

ぷうちゃん、お蕎麦美味しかった~?
ほんとだ!カプカプカプッ!って言ってますね
落っことさないよう必死に食べてるね(^m^)

このところ、寒いですよね
わが家もファンヒーター、クリーニングに出しちゃったし
しかたないから、毛布かぶってテレビみてます(^^;

| junko | URL | 2012.05.14 00:19 | 編集 |

NoTitle

いや~~寒かったですねー!!
風邪引かないように気を付けてください。

お蕎麦、美味しそうにパクッといっちゃってますね~~(#^.^#)
この一生懸命さにやられちゃって、ついついあげたくなっちゃうの^^;

3枚目のお写真のぷうちゃんはキリッ!としてカッコイイ!
イケワンだわぁ~ん(*^。^*)

| nonmama | URL | 2012.05.13 23:27 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ。
あはは♪麺類を食べさせると、カプカプ言いますよね!
アーチャマはホッペがタルタルなので、プチャプチャいいます(笑)
この数日、寒かったですね~(><)
ひこぞー地方も今日ようやく5月らしいお天気になりました。
でも、明日から雨だそうです。
変な天気、いつまで続くのでしょうね~。

| ひこぞーママ | URL | 2012.05.13 19:20 |

NoTitle

ぷうすけ君 獅子舞ですか~?
麺類食べる時っておもしろい顔しますよね!
鳥取もやはり寒いのですね。
名古屋も風がすごくて昨日はネコがひさしぶりに布団の中にはいってきました。
こたつもホカホカカーペットも閉まってしまったので、寒さに震えてました。

| むっしゅまま | URL | 2012.05.12 09:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ