2012.05.07 23:00

い~~~っぱいドライブした後。。。
里帰りした時の散歩コース、野球場に!

1日連れ回されて、トボトボ歩くかと思いきや。。。
P5051111.jpg
走れなかったストレスを発散??
P5051112.jpg
楽しそうに走ってました!
P5051114.jpg
しばらく走り回って。。。
P5051115.jpg
どこにそんな元気が残ってたのか!!

今日はインディア達、来ないね~~!!
P5051126.jpg

誰もいないから、思いっ切り走れたね!!
P5051129.jpg
天気が良かったから、夕焼けがキレイ!!
そこから見える??
P5051130.jpg

少し電池が切れてきたので。。。
P5051165.jpg

バックネット裏をちょっと見学して。。。
P5051172.jpg

帰ろっか!!
P5051178.jpg
そんなわけで、こどもの日は終わり!

そして、最終日は母と買い物に行って
甥っ子1号を学校の寮まで送って、家に帰りました。
↓ 甥っ子1号が車から撮った夕日。。。のはずが
夕日が見えないカーブを走行してるうちに
あっと言う間に沈んでしまって、薄~~い夕焼けになってしまいました。
P5061201.jpg
車の中では、ぷうは甥っ子にず~~~っとナデナデしてもらって大満足!
甥っ子!!頑張って、勉強しろよ~~~!!


そして、今日の散歩!!
夕方、いつのもグランドに!
P5071238.jpg
誰もいなかったからか。。。
P5071249.jpg
ちょっとキンチョー顔!
P5071250.jpg
挙動不審にはならなかったからいいけど!!


昨日の満月はちゃんと撮れなかったなぁ、
なんて月を見に出たら、夜10くらいにこんな色!
P5071265.jpg

しかも、今日はまぁまぁちゃんと撮れたかな?!
これれは、11時過ぎ!
P5081280.jpg
少しは撮れたかな?!

さて、昨日のたい焼きの写真!
P5061235.jpg
これが5日に買った天然物のたい焼きです!
ちなみに1枚1枚の型で焼くものを天然。。。
連なった型で何枚か一緒に焼くものを養殖と言うそうです!
皮が薄くて、しっぽまであんこがちゃ~~んと入ってて、
あんこの味も美味しかったです!!

そんなわけで、GW終わり。。。

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

何だか楽しそうでしょう??
ちょっとねじが緩んでるんでしょうか??≧m≦

天然もの。。。少ないんだそうですね!!
全国に30軒なんて言ってる人もいましたが
鳥取でも3軒はあるからもっとありますよね!?

日曜日。。。楽しみです!!
お天気も良さそうだし~!!^^v

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 22:28 |

ヴィーゴママさんへ♪

> マーフィーさんちで。。。見ちゃいました??
いい子にしてるように見えますね、写真は!!
実はすごいヨダレを垂れてたりして!!(笑)

ジンもあおぞらさんデビューしたようです!
時々、お預け~になることもあるかもしれません!!

米澤さん。。。天然だそうです!!^^
今度探して行ってみようっと!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 22:23 |

ryuhana姉さんへ♪

マーフィーさんで1度みんなで集まりたいですね~!!
ゆっくりお話もできてないし!!
ランなら、飼い主も少しゆっくりできますもんね!

お忙しいのですか??
畑や田んぼ??
寒かったり、暑くなりそうだったり。。。体に気を付けて下さいね!!

中部にも天然たい焼き、ありましたか!!
ちょっと探ってみよう!!
もしかして、白壁土蔵群の辺りですか??

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 22:19 |

Ashまま。さんへ♪

楽しそうに走ってるでしょう??
1日付き合わされて、ストレスがたまってたのかも?!
それにしてもどこにこんな元気があったんだか!!

天然。。。山陰でも何件かあるみたいです!
ちょっとメモしておいて、近くに行ったら買ってみようかと思いました!
鯛のお頭も違うんですね!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 22:14 |

moneさんへ♪

moneちゃん達は連休はどうしてたんですか??
後でゆっくり見に行きますね!

大きな月。。。2日ほど楽しませてもらいました!
後は天気が悪くて!!
今日も寒かったですよね!!
こんな日は大山は。。。寒~~いでしょうね!
でも、ものづくり学校は懐かしい雰囲気でいいですよ~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 22:12 |

junkoさんへ♪

走ってる顔。。。楽しそうでしょう?!
1日遊んでたから、もう走らないかと思ったら
車から降りた途端、走り出しました!!^^

大きな鉛筆と消しゴム。。。可愛いですよね~!!
大男だけど、ちょっと小さく見えるよね~!?

そうそう!!ぷうはちょっとビミョーな顔してるけど
インディアママはよくぷうの事わかってると思います!
何かあったら、我が家のホームナースだし
トリミングもお手入れもお任せだし。。。

そうなんです、たい焼き!!
天然と養殖があるんですって!!
そちらにも天然たい焼き、ありますか??

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 22:08 |

えりさんへ♪

はい~!私は満喫しました!
ぷうは里帰りの度、トリミング付きで憂鬱かもしれません。。。
でも、すっきりしたでしょう??^^

スーパームーンって言うんですってね~!!
最初撮った時は知らなかったんです!
赤くて大きな月~と思って、ちゃんと撮れる様に
あちこちカメラをつつきまわしました!!
確かに、満月の次の日の方がキレイでしたね~!

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 21:32 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

すっきりしたでしょう??
今回『は』(って言うとインディアママが怒りそうですけど)
口の周りが丸くて、可愛いなぁと親ばか言ってます!
すっきりだから、横顔は男らしくなったし。。。大満足~♪

たい焼き。。。天然も養殖もいるんだそうです!
なかなか置くが深いですね!^^

| ぷうはは | URL | 2012.05.11 21:21 |

NoTitle

ぷうくんはいつも楽しそうに走ってますね♪

日曜日は久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。

天然物のたい焼きは最近ほとんど見かけなくなりましたね~

| ルナぱぱ | URL | 2012.05.11 11:56 |

目撃しました

マーフィーさんちで家族水いらずで
お茶を楽しまれてる様子を拝見しましたよ♪
ぷうちゃん、あいかわらずお利口さんにお座りしてましたね

そう言えば、ジンくんも「あおぞら」に登場してましたね
ノーリードで思いっきり走り回ったのかなぁ?

こちらにも有名な鯛焼きがあるんですよ
と言いたかったのですが
すでにryuhanaばあちゃんさんが紹介されてました
養殖か天然か、今度散歩で前を通りかかった時に
チェックしてみようっと。。

| ヴィーゴママ | URL | 2012.05.10 15:18 | 編集 |

ryuhanaばあちゃん

お久ですm(--)m
ぷうすけ君一杯走れて良かったねv-10
うちのぷくはノーリードだめだから、思いっきり走れなくて可哀想v-8
マーフィ-さんに連れて行ってやろうと思うけど、ばあちゃん今とっても忙しくて…
ぷうすけ君がとってもとつてもうらやましいですv-10

天然のたい焼きね
こっちにもあるよ
ばあちゃん大好きな『米澤』のたい焼き
あ~っ
食べたくなっちゃったよ
仕事終わったら買いに行こうっとv-237

| | URL | 2012.05.10 13:38 |

NoTitle

ぷうくんの走ってる姿は いつ見ても良いね^^
とぉ~っても 嬉しそう(*^-^*)

そちらにも天然があったんですね
で、比べてみました
顔が全然違うの
型にもいろんな顔があるんだね~^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.05.09 16:55 | 編集 |

NoTitle

連休楽しんできましたね!
私も日曜に夜空を見上げたらこんな月がでてました
大山のものづくり学校楽しそうですね
わたしも一度行ってみたいですv-291

| mone | URL | 2012.05.09 09:26 | 編集 |

NoTitle

ぷうちゃん、ほっんとたのしそう!
とっても良いお顔だね^^
夕日にたそがれるぷうすけくんもカッチョイイ!
↓のえんぴつとMONO消しゴムの前のミニミニぷうちゃんも可愛いわ♪
インディアママさん、ぷうちゃんのことよくわかってくれてるよね

タイ焼き、美味しそうだぁー☆
天然と養殖があるとは・・・勉強になりました^^

| junko | URL | 2012.05.09 01:11 | 編集 |

NoTitle

お里は満喫できましたかー??♪
ぷうくんのカット、スタイリッシュ!!
シャープな感じがしますね。トリミング犬種は色々できて面白いですね(*´∀`*)

スーパームーン!!鳥取では雲が多くてはっきり見えませんでしたよねー。
雲のせいか?翌日の満月の方が大きく見えました(笑)

| えり | URL | 2012.05.08 18:00 |

NoTitle

ぷうすけくんv-238
今回のカットは今まで以上にお顔のサイドをすっきり==そしてもらっているのかな??凛々しくて男前だね!!!
夕焼けにピッタリ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

たい焼きの【天然】と【養殖】・・・・・ほほぉ~~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.05.08 13:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ