2012.04.29 23:00

今日は、我が家のGW初日。。。勤めてる家族が今日から休みなので!!

GWだからと言う訳ではありませんが、お昼に美味しいピザを食べて・・・る、ぷう!!
CIMG3871_20120430000650.jpgCIMG3883.jpg
CIMG3886.jpgCIMG3869_20120430000649.jpg
ジンママさんから、ピザの生地をいただいたので
早速、薄く伸ばしてクリスピーピザにしていただきました!!
美味しかったです!

ピザでしっかり腹ごしらえして、頑張って午後は夏野菜植え!!
途中で、頼みのミニ耕運機が『ぷすん!』と息切れしてしまって
そのままフリーズ!!
どうしようかと思いましたが、大方作業は終わってたので
後は手作業で何とか終了~♪
ミニ耕運機。。。直してもらわなきゃ!!


畑仕事に付き合ってくれたのでご褒美にグランドに!!
(ご褒美って、いつもと一緒じゃん!!)

今日のメンバーは、久しぶりの山陰柴犬の桃ちゃん音々ちゃんとジン!
P4290646.jpg

久しぶりだったからか、何か今までと違うのか
桃ちゃんはぷうに興味津々??
P4290565.jpg
熱い(??)視線を送ってくれてました。

珍しくぷうをクンクン・・くんくん・・P4290652.jpg
P4290657.jpgP4290658.jpg
時々、ちょいちょいとしてみたり・・・
なので、やっぱりぷうはワンワン!!
P4290619_20120430000316.jpg
でも、嫌なら逃げればいいものを自分から側に寄って行くんだから
女の子にもてもては、まんざらでもないのかな?!

いっぱい遊んで、いっぱい吠えて(これは褒められないけど!!)
時々こんな変顔で走って・・・
P4290600.jpg
P4290601.jpg
P4290602.jpg
GW初日は、充実した1日でした!

今日は、30度越えで暑かった~~!
それに乾燥で喉が渇いた渇いた!!
GWは、晴れたほうがイイのだけど、野菜の苗を植えた我が家では
一雨来ないかな。。。と、不謹慎な会話をしておりました!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

GWは、何かご予定は??
ケルちゃん、どこかに連れて行ってもらえるかな??

ケルちゃんちも夏野菜何か植えた??
我が家も一通り植えましたよ!!
ぷうが食べるほど生るといいけど!!

| ぷうはは | URL | 2012.05.02 23:01 |

Ashまま。さんへ♪

すごい変顔でしょう??(笑)

夏野菜。。。一通り植えましたよ~!!
トマトにきゅうり、ナスにピーマンに唐辛子!!
ついでにパセリとシソとミニカボチャ!!
後は梅干用に赤シソととうもろこしを種で植えてみようと思ってます!

| ぷうはは | URL | 2012.05.02 22:59 |

GWですねぇ!

わぁ!ぷうくんモテモテ!
いいなぁ!もてもてもいいし、お友達といっぱい遊べてぇ!

ケルヴも遊びたい!

夏野菜、何植えたんですかぁ?ぷうくん、楽しみだねぇ!

| ヒメ | URL | 2012.05.02 05:37 | 編集 |

NoTitle

美味しい顔に 楽しい顔
ぷうくんは 表情が豊かだね^^

そろそろ やっぱり夏野菜植えないとダメよね
買いに行くかな
今年は何を植えるの?

| Ashまま。 | URL | 2012.05.01 21:55 | 編集 |

【Tomo】さんへ♪

珍しく、ぷう・・・モテてました!!
でも、うっるさいのよ~~!!困ったもんです!

いつもはリアル男子に、クンクンペロペロされるんですが
その時とは感じが少し違いました。
女の子だと、嬉しいんでしょうか??

雨。。。お出かけの方には申し訳ないけど
思わず降ればいいのにね~って、言ってしまいました!

| ぷうはは | URL | 2012.05.01 12:33 |

moneさんへ♪

いえいえ~~!!
嫌なら、逃げればいいものを。。。自らすり寄って行ってたんだから
きっとまんざらでもなかったんでしょう!
それなら、吠えなきゃいいのに・・・うるさくてすみません!

一気に暑くなったけど、またいい気候の日にでも
また遊んでやって下さい!
その頃には、桃ちゃん冷めてたりして・・・

| ぷうはは | URL | 2012.05.01 12:29 |

あすかママさんへ♪

夏野菜。。。そろそろ植えても大丈夫だと思います!
ご近所も一斉に畑の準備が始まりました!e-454

暑い位ですよね!
5月なら気持ちいい季節なのに!!e-449
ぷうもすでに川に足だけ浸かりました!!e-454

| ぷうはは | URL | 2012.05.01 12:26 |

nonmamaさんへ♪

ホントに!!一気に夏のようでした!
北海道も今日は暑いとか・・・桜はどうですか??

夏が来たら、また冬ですね!!e-455

何だか珍しく女の子に追いかけられて
ワンワン言いながらも、何だかまんざらでもなさそうでしたよ!
男の子がクンクンしたら、すぐに逃げていくんですが・・・

| ぷうはは | URL | 2012.05.01 12:17 |

ひこぞーママさんへ♪

ひこぞー君地方も暑かったですか!!
一気に夏ですもんね。。。体がついていきません!!e-444

急に気温が上がって、桃ちゃん・・・ちょっと何か勘違いしちゃったんでしょうか!
ぷうにくっついて離れられないと言った感じで
ぷうはワンワン言いっ放しでした。e-455

そのせいか?!変な顔で走ってました!!e-257

| ぷうはは | URL | 2012.05.01 12:14 |

NoTitle

暑い中、お仕事 お疲れ様でしたぁ~
雨…降りそうだね(笑)
そうだよね!おいしいお野菜 収穫するには雨も大事だもんね!!

あら!!
ぷうちゃん オモテになって♪
らるが、うらやましいと申しております( ´艸`)

| 【Tomo】 | URL | 2012.04.30 21:38 |

NoTitle

桃がしつこく迫って申し訳ありません(笑)
ぷうちゃんのワンワンにも負けず
年上の彼に迫っていく桃
自分にないものにとっても興味があって・・・
ぷうちゃんごめんね!
ひさしぶりの川原で楽しかったです!
またよろしく!

| mone | URL | 2012.04.30 21:28 | 編集 |

NoTitle

夏野菜は、もう植えなきゃダメなんですよね。
きっと美味しいお野菜が、沢山収穫出来る事でしょ。
我が家も植えなきゃ。
30℃で真夏ですよ、ワンコ達も外ではヘラヘラです。
ぷう君沢山の友達で楽しかったですね。

| あすかママ | URL | 2012.04.30 20:58 |

NoTitle

桜が終わったらいきなり30度⁈?
もうすぐ夏がやって来ますね(^◇^;)

ぷうちゃん、モテモテ(^з^)-☆
ちょっと照れてるぅ~⁈

| nonmama | URL | 2012.04.30 07:26 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ。
にゃはは(^o^)ぷうすけ君、モテモテですね!
走ってる時の変顔が・・・(爆)

今日は暑かったですねー!
近県では30度いったそうです!
いきなり真夏ですよね!!
私も庭仕事してたら暑くて心臓バクバクいいだしましたよ!(@ @)←ご心配なく、ちゃっかり涼みましたので(笑)
これからは無理は禁物ですね~。

| ひこぞーママ | URL | 2012.04.30 00:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ