2012.04.21 12:00

楽しませてもらった桜。。。
CIMG3732_20120420224759.jpg
そろそろきれいな色の葉っぱがメインに!!

そして、近所の梨園には、梨の花が満開で
受粉(花粉付け)作業で大忙しのようです!
CIMG3745.jpg
梨の花の開花も今年は遅い気がします!

我が家から見える山の中腹にはまだ桜。。。
足元の川原には菜の花。。。で、色とりどり!
CIMG3647.jpg

ぷうも柳のキレイな黄緑色とパチリ☆
CIMG3742.jpg
なぜかペロリン!!
何か食べたんじゃないでしょうね~~!!

名残の花びらを見ながらの散歩!!
CIMG3733.jpgCIMG3734.jpg
CIMG3736.jpgCIMG3735_20120420225007.jpg
桜が散って寂しくなったけど、今度は新緑の季節!!

さて、新緑の季節=お出かけの季節。。。予定はないけど。。。
に良さそうなパーカー!!
冬くらいから、ず===っと気になってて私の春物のついでにポチ!
CIMG3746.jpg
ぼくのものってこれですか??
CIMG3751_20120420224757.jpg
おやつの方がよかったのに~ぃ、って顔だよね!!
それはまた。。。そのうち。。。予定はないけど。。。


木曜日の散歩。
久々にぴょん!!
CIMG3664.jpg
CIMG3666.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3691.jpg
CIMG3692.jpg
川原は去年の台風の大水でガッタガタのままで
グランドゴルフ場に張ってあったこのロープも半年以上撤去されたままでした。
それが、春先に復活!!
少し前に、半年振りにぴょんをした時は、失敗の連発!
写真を撮るどころではありませんでしたが
何とかぷうの勘も復活!!

あ~~!!ちゃんと跳べて良かった
と思ってるかどうかわかりませんが
ちょっとホッとしたような顔!
CIMG3730.jpg
って、私にぴょんぴょん言われなくなったのでホッとしてるのか?!

その日の散歩で出会った猫ちゃん!
CIMG3644.jpg
猫ちゃんの視線の先にはぷうがいたけど
ぷうは全く気配には気が付かず、スルー!!
堂々としてて可愛くてキレイな猫ちゃんでした!

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

ちょっとオジジになって来たのでぴょんできなくなってるのかと
心配しましたが、何とか跳んでくれました。
暖かくなったから、川原で遊ぶことが増えますね!
もうすぐ水遊びをすようになると思います!
って、考えると1年あっと言う間ですね!e-451

| ぷうはは | URL | 2012.04.23 00:04 |

nonmamaさんへ♪

そうですね==!!
ぷうもお出かけより、たっぷり散歩の方が嬉しいかもしれませんね!!
でも、散歩の途中にぴょんを強要されるのは嫌だと思われます!!
それでも、フード一粒でぴょん4回くらいは付き合ってくれます!

| ぷうはは | URL | 2012.04.23 00:01 |

ひこぞーママさんへ♪

桜。。。また来年までおあずけですね~!!
散った後もとってもキレイで今年はいつもより
楽しんだかもしれません!

ぴょん。。。高く見えるでしょう??
実はそうでもないんです!(笑)
実際見たら、な~~んだ!!って思われると思います!
うんと下から撮るのが高く見えるコツです!!e-454

| ぷうはは | URL | 2012.04.22 23:58 |

NoTitle

桜も終わりましたね。
これからは、河原での遊びが多くなりますか?
ぷう君、相変わらずジャンプすごいですね。
忘れる事無くジャンプジャンプですね。

| あすかママ | URL | 2012.04.22 19:26 |

NoTitle

おぉ~っ!今年も快調ですね~~!!
足をたたんでナイスなジャ~~~ンプ!!!!

うちもどこにも出かける予定がありません^^;
寂しいけどのん・くるは普段のお散歩をたっぷりする方が喜びそうです^^

| nonmama | URL | 2012.04.21 23:37 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ。
桜も終わりましたね~。

ぷうすけ君、すごいジャンプ力ですね!
モコなんて、ウサギがピョコピョコってな感じです。(笑)
ぷうすけ君の運動能力が羨ましい♪

| ひこぞーママ | URL | 2012.04.21 21:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ