2008.07.30 00:34

HOUDYで、仲良くしてもらってるjunkoさん&ももちゃん
胡桃ママのおっとさん&胡桃ちゃん&ヴァルト君から
暑中お見舞いをいただきました。
ありがとうございます。
御紹介を!!junkoさんからは、ポーチとおやつも!!
IMG_6534.jpg
おやつを乗せて、じっと我慢!
ぷう!!口!!!!もしかしてヨダレ??・・・・・です!!≧≦
おやつ、早速いただきました。ごちそう様でした♪

Orenge-pea ~まめ。じゃなきゃ!のおまめさん作の
中側が消臭布になってる優れものポーチを頼んで下さいました!!
気になってたから、嬉しかったです。
大きめだからぷうのいっぱいうんちゃんもちゃーーーんと入ります。(笑)
も1度アップで!!
IMG_6550.jpg
さらにも1度、待て!!
IMG_6545.jpg
床がヨダレでベチョベチョになってました。


そして、胡桃ママのおっとさんからも可愛い親子2ショット暑中お見舞いが届きました。
IMG_6644.jpg
モノクロの名刺も入ってました。カッコいいです!!
ありがとうございました!!


さて、今日は朝から雷雨。
1度に降り過ぎ!!雷が、ゴロゴロいっても、ぷうはほとんど無反応!
大雨洪水警報が出てたようです。

午後は、雨があがって、蒸し暑くなりました。><
今日も川原の芝生の広場へ。
IMG_6574.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6469.jpg
↑昨日の飛び石
↓今日の飛び石
IMG_6629.jpg
今朝の大雨で増水。今日はピョンピョンは禁止!!
水には入らなかったけど、芝生がグジョグジョ・・・なので
今日も足はビチョビチョ!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ!!
ありがとうございました!!
嬉しいプレゼント!!
散歩の楽しみが増えました。

ときど~~~~き、気まぐれにできる鼻パク。
親ばかなので、期待して何度も乗せますが
全滅です!!
我が家では、鼻ポテ(ポテンと落とすので!!)
と言われてます。

意外と臆病なので、水がいっぱいなのが怖かったのかも??
昨日はまた水位も低くなって、ヨシ言ってないのに
飛び石渡って、水遊び勝手に始めてました。
野生児の勘??

| ぷうはは | URL | 2008.07.31 10:54 |

ぷうすけくん モデルさんありがと~^^

うずうず@おやつ、4つも乗っけてくれたんだね
すごーい、上手~~~♪
鼻パク、難しいよね。
うちもぜんぜん出来ないの~
いつもどっかに飛んでっちゃって あわててあとから探しています

雨のせいで、川の水かさ上昇だね
こんな日は危ないから、水遊びしなかったぷうくん、お利口さんだわ(*^_^*)

| junko | URL | 2008.07.31 01:29 | 編集 |

ねこみさんへ!!
鼻乗せまではできるんだけど、鼻パクができないのぉ!!
もう必死でヨシを待ってました。(笑)

大雨。。。被害がなくてよかった。
コチラも、市内のどこかで浸水したようです。

| ぷうはは | URL | 2008.07.30 14:44 |

こちらにも素敵な暑中見舞いが~♪

渦巻のかわいいクッキー上手にお鼻に乗せてるね^^
うちは食いしん坊だから
鼻乗せできないのよ~(笑

大雨、浸水とかあるから油断できないですよね。。。
今日は晴れたかな?

| ねこみ | URL | 2008.07.30 09:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ