2012.04.16 23:00

15日の日曜日。。。
ぴんぽ~~~ん♪と届いたのは、バッグとラスベガスのお土産のTシャツと
P4150165.jpg

そして、ぷうが着用してるはっぴぃTシャツ!!
P4150166.jpg

バッグの中には、美味しそうなお菓子!!
P4150169.jpg
Ashままさんに言われて気が付いた=『はっぴぃ』じゃなくて
『はっぺぃ』になってるんだって!!
全く気が付かなかった!!

まず、日曜日にラスベガスTシャツを着てお出かけ!
と言っても、ぷうは私達の買い物に付き合って、ほぼ車でお留守番!!

夕方、やっとグランドで放牧~!!
P4150173.jpg

ラスベガスTシャツ、似合ってる??
P4150175.jpg

これで17時半!
P4150176.jpg
日が長くなったね~!!
P4150182.jpg
とは言え、遅いからお友達にも会えなかった!!

そして、今日=月曜日!
桜、舞ってるかな・・・と散歩に行ってみると
だいぶん散ってました!!
P4160201.jpg
一面。。。と言うわけには行かないけど
ピンクのジュータン!!
P4160203.jpg
ぷうは小学生の下校と重なって、キンチョー顔!!
P4160211.jpg
視線の先には、小学生がいるので目が離せません!!
P4160256.jpg
着てるのは、はっぺぃTシャツ!!
P4160261.jpg
ズボンと一緒に着るとかっこいい~。。。服が!!(笑)
P4160265.jpg
Ashままさん、ありがとうございました!!

石の上に乗ったので、写真を撮ろうとおやつを見せたら
ぺろ~~~ん!!
P4160271.jpg
なんて長い舌!!写真で見ると、びっくり!!
今日は20度超え!暖かかった~~!!

でも、夜は少し肌寒い!
P4150196.jpg
それでも暖房かけなくてもいられる様になったけど
ちょ~~~っと寒いのよね~!!
なので、ぷうはまだ姉ちゃんのお古着てます!
ガジガジして、幸せそうな顔です!はっぴぃぃぃ!!

| ありがとう!! | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃさんへ♪

ジー君も、はっぺぃ隊の一員でしたか!!
仲良しと。。。と、ままさんがおっしゃってたので
誰かなぁ、と思ってました!
みんなで並んで写真撮りたいね~!!v-398

ジー君、はっぺぃTシャツ姿、可愛い~~!!
何でぷうは何を着ても可愛くならないんだろうね~!!
逆に不思議だわ!!

桜。。。東北で咲いてるようですね!
北海道は、も少し先かな?!
桜をバックにはっぺい、もしくはラスベガスTシャツ着て
写真撮ってね~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.20 10:30 |

わ~い♪はっぺぃ隊♪♪

我が家もはっぺぃ隊の一員です~♪♪
ぷうちゃんと色違い^^
ケルちゃんとも、あ~ちゃんともおソロで嬉しいな!
優しいAshままさんに感謝です~!!

それにしても・・はっぺぃTシャツ。
ぷうちゃんが着るとかっこいい☆
ズボンが似合うからなのかなぁ~。
ジークは何歳になってもかっこいい男になれません(笑)

はっぺぃTシャツ着て、おでかけいっぱいしましょうね♪♪
あぁ・・羨ましいピンクの絨毯!
北海道の桜はまだかなぁ~。

| ちぃ | URL | 2012.04.19 13:49 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

似合ってますか??v-410

桜。。。どちらもまだですか!!
鳥取の方が春は早くやって来たんですね~!!
雪の感じはtakayamaと同じかなぁと思ってたんですが!!
でも、朝晩はまだ肌寒いです!!
さ~~、パンちゃんちはこれからお花見~♪楽しみですね♪
見に行きたい!!
e-235前線と一緒にずっと北上したいくらいです!

| ぷうはは | URL | 2012.04.18 22:48 |

NoTitle

どっちのTシャツも似合っているよ!!!
おみやげもいっぱいでうらやましぃ~~

桜は散り初めし。なのね
我が家の周りはどちらもまだ咲いていないんだよ!
見に来る???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.04.18 21:01 |

Ashまま。さんへ♪

可愛いのいっぱい、ありがとうございました!!e-466
早速、着させていただいてます!
カッコイイと好評です♪

ピンクの絨毯。。。写真に撮ると(私のカメラだけかもしれませんが)
何だか白くて、イマイチきれいさが伝わらなくて
上手に撮ってらっしゃる方を改めて尊敬です!

| ぷうはは | URL | 2012.04.18 12:28 |

あすかママさんへ♪

はっぺいTシャツ。。。可愛いでしょう??v-343
何でaが多くなっちゃったんでしょうね~!!v-411

夜桜見る時は、大体まだ肌寒いですよね!!
夜は、まだちょっと暖房が恋しいです!
1日の気温差が厳しいですよね!風邪ひかないようにしましょう!

| ぷうはは | URL | 2012.04.18 12:22 |

ほなままさんへ♪

ハッペイ。。。おかしいですよね~!!
でも、『はっぴぃ』な可愛いTシャツなので『の~ぶろぶれむ』です!!
似合ってます??

| ぷうはは | URL | 2012.04.18 12:19 |

junkoさんへ♪

面白いですよね。。。Happay!!v-410
でも、可愛いから全く問題なしですよね~!!

そうそう!道の隅っこがきれいなピンクになってて
持って帰りたいくらいですよね!!
川にもいっぱいピンクのかたまりができてて
眺めながらの散歩は何だか楽しいです!

| ぷうはは | URL | 2012.04.18 11:16 |

NoTitle

いっぱいの写真 ありがとうございます^^
並べて写すのも 新しい形で 素晴らしい(拍手)
今度やってみようっと^m^
う~ん。。同じ柄なのに ぷうくんが着るとなぜに カッコいいの???

ピンクの絨毯 綺麗!!!
車で行けない所にあり 歩いていくのも躊躇する場所だったので 羨ましいな
来年 頑張ってみようかな

| Ashまま。 | URL | 2012.04.17 20:22 | 編集 |

NoTitle

もう桜も終わりなんですね~~!
ズボンにTシャツ、ホントによく似合っていますぜぇ~い(^^)v
そんでもって、姉ちゃんのお古姿もカワイイ≧m≦)
いや、ホント!カワイイ♪
石の上でペロンも良いわぁ~~♪
ん~カワイイ♪♪♪

| nonmama | URL | 2012.04.17 18:08 | 編集 |

NoTitle

可愛いTシャツ、それにしてもはっぺいとは。。。
ちょっと天気がいいと、20度こえますね。
夜はこちらも、まだ肌寒いですよ。

そちらも桜終わりを迎えてますね。

| あすかママ | URL | 2012.04.17 16:25 |

ハッペイだなんて~
笑っちゃいますねぇ
さすがラスベガス土産~
でもかっこいい!似合ってる!

| ほなまま | URL | 2012.04.17 08:11 |

NoTitle

はっぺいTシャツ! ほんとだぁーーー^^
面白いね~、んで、可愛いです♪
もちろん、モデルさんが(^_-)-☆

ぷうちゃんちのほうもピンクの絨毯!
だいぶ散ってきちゃいましたね
道の隅っこにかたまった花びら
もったいなくて、ついすくいたくなっちゃいます(^^ゞ

| junko | URL | 2012.04.17 01:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ