2012.04.15 01:00

天気の良かった木曜日!
P4120890.jpg
グランドに行って会えたのは。。。
ジン!!
P4120892.jpg
今日の服も似合ってるよ~!!
P4120879.jpg

ジンと散歩してると、うんと久しぶりのナツ君!
P4120889.jpg
出会った頃はパピー君でしたが、もうすっかり大人~!!
仲良く遊ぶふたりに、今にも吠えそうなぷうでした!!
P4120885.jpg

金曜日は1日雨。
なので、散歩はしないつもりだったのに
うんちゃんをしないので、仕方なく夜散歩!
久しぶりの夜の散歩に、何か嬉しかったのか
帰って、シャワーからあがったら、走り回ってました!
元気だなぁ、と思ってたら、夜のおやつをもらったら
すぐに爆睡!
元気なんだか、疲れてるんだか。。。


そして、土曜日!!
黄砂も感じない、すっきり晴れた1日でした。

晴れてるから、早く散歩にでも行けばいいものを
最近気になってたものをまとめてポチ!
久々にいろんなものをいっぱい買っちゃいました!
春物の服などなど。。。
いっぱい買い物をして、すっきり~~~!!

すっきりしたところで、散歩!!
花見に行ければいいけど、結局今日もグランド!!
P4140001.jpg
いい天気だね~!!
P4140002.jpg

山は少しかすんでる?
P4140003.jpg
中腹辺りに白く見えるのは、桜です!

お城はくっきり見えます!
P4140004.jpg

グランドの土手も一部キレイに菜の花が咲いてます!
P4140007.jpg

ぷう!!逃げないで,菜の花と写真撮ろうよ~!!
P4140005.jpg

一部分だけなので、うまく写真に入らず。。。
P4140008.jpg
そんな事をしてると。。。
P4140011.jpg

うんと久しぶりのはなちゃん!
P4140056.jpg
久しぶりだけど、相変わらず元気元気!!
いっぱい走ってました!
P4140022.jpg
P4140023.jpg

今日は、ボーダーのリープちゃんに
P4140051.jpg

ハッピーちゃんとななこちゃん!
P4140059.jpg
タロウ君とはなこちゃんもいたけど、写真なし!!


上のワンコちゃんずと入れかわりに
カイ君ちのお姫ちゃまともちろんカイトとメイが登場!
P4140096.jpg

少ししてから、ジンも登場!
P4140162.jpg

P4140114.jpg
メイはよく走るから、シャッターチャンスがいっぱいあるだろうのに
こんな写真しか。。。
P4140126.jpg
ちょっと斜め後ろからで、顔わからないし~!!
メイは跳んで走ってるんだけど、何しろ足がちょこっと短いので(失礼!!)
跳んでるように見えないのが悔しい~!!


帰りに、いつもの役場前の桜を見に行くと。。。
P4140076.jpg
ホントの満開!
P4140083.jpg
ぷうを抱っこして、撮ってるので、こんな!!シルエットのよう!
P4140090.jpg
まぁ、1人だからこんなもんでしょう!!

桜も少し散ってました。
P4140091.jpg

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

moneさんへ♪

ジン。。。オシャレでしょ~?!
白い子は何色でも似合って羨ましいです!!

メイ!!誰とでも上手に遊べる子です!
きっと桃ちゃんとも音々ちゃんとも遊べると思います!!
いい子で、羨ましい~~~ぃ!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.17 12:26 |

ケン太ママさんへ♪

桜。。。バタバタしたり、忙しかったりすると
見損ねちゃったりしますよね~!!
咲くまでは待ち遠しくて、ずっと見てたのに
咲き始めたらちゃんと見れなくて、見たらもう散り始めた・・・
なんて年もあります!!
次々に色んな花が咲き始めるから、他のお花をいっぱい楽しみましょ~!!

菜の花も今年は遅いみたいで、まだきれいです!!

い~~っぱい遊んで、ぐっすり寝て、快食快○ん。。。
羨ましいです!!v-411

| ぷうはは | URL | 2012.04.17 12:23 |

NoTitle

皆素敵な服きてますね!
似合ってる!!
カイト家も元気な様子でなにより
メイちゃんの走っている姿おもろい!!
音々と遊んでくれるかなあ~

| mone | URL | 2012.04.16 21:18 | 編集 |

満開♪

ぷう君地方にも春がやって来ましたねe-235
川沿いの桜、とっても綺麗!
我が家は今年、満開を見逃したのでe-263
お友達の綺麗な写真を見せて頂いて
楽しんでいます♪

グランドの菜の花の黄色も綺麗!
わんこ達も皆活動開始、元気満々で
見てて気持ちいいです!
ぷう君も、いっぱい走ったかな?

良く遊んで、しっかり食べて、そして爆睡e-261
こんな幸せないですよねーv-411

| ケン太ママ | URL | 2012.04.16 15:47 | 編集 |

レオママさんへ♪

ホントに!!
ちらほらから1日で一気に満開になりましたもん!!
もう少しゆっくり楽しみたいですよね~!!
今夜辺りから、雨のようですね!!
今日まで・・・です!!

いっぱい遊んでいっぱい寝る!!
ちょっと羨ましかったりして!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.16 13:04 |

Ashまま。さんへ♪

メイちゃん。。。ちゃんと跳んでるんだけどね!!
私が寝転べばいいのかな??
いい走り&飛行をしてるのに、それが伝わらない!!><

ひとりで桜と一緒に撮るの難しいですよね!!
こうなったらピンクの絨毯を。。。頑張ってみます!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.16 13:02 |

えりさんへ♪

日曜日はもっと晴れるかと思ったけど
土曜日の方がいい天気でしたね!!
花粉も黄砂も感じなかったし。。。お花見日よりでした!!
久松山もすごい人だったでしょう??

菜の花がいっぱい咲いてるのもキレイですよね!!
菜の花畑で写真。。。いつか撮りたいんだけど
どこかいいポイントある??

姫ちゃま。。。時々泣きながら歩いてました!!
ちょっと寒かったしね!!
メイもカイトも元気ですよ!!
スイカとメロン??可愛いでしょうね~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.16 12:59 |

ひこぞーママさんへ♪

やっと春。。。って、ホントに今年はそう思いました!!
ひこぞー君ちの庭、とってもキレイですね!
ワンコも這い出してくる(??)春!!
グランドも賑やかになってきました!

| ぷうはは | URL | 2012.04.16 12:50 |

NoTitle

春が一気にやって来ましたね~

こちらもなかなか咲かなかったのに、咲いたらそく満開!!

もう少し楽しませてほしいので雨は降らないでほしいな~って思います!!

暖かくなって河原で一杯遊べていいね~ぷうくん!!

良く遊んで良く寝る!!健康の秘訣ですね!!

| レオママ | URL | 2012.04.16 09:10 |

NoTitle

わ!姫が歩いてる!!!
早いねぇ~
メイちゃんの 飛行犬 低空飛行さが可愛いね^m^

一人で抱っこして撮る 難しいよね
私が撮ったのは Ashがもっと見切れてました(T-T*
ちゃんと入ってる!上手~い^^

| Ashまま。 | URL | 2012.04.15 22:14 | 編集 |

NoTitle

お天気最高の土曜日でしたね!!こんなに澄んだ空の春は珍しいってくらい♪
我が家はりおだけ連れて久松山へ花見に行きました!!
でっかいのは、犬嫌いの人に迷惑になるので・・・ね(^_^;)
本当に本当に綺麗でした~!!

土手の菜の花も綺麗✩
菜の花が群生してるのも大好きです!!

わー!!!姫が歩いてる!!!
ずっと会ってないなぁ~・・・しみじみ・・・
メイも相変わらずみたいで(*^_^*)

ブリーダーさんからメイの妹になる、「すいか」と「メロン」(笑)の写真見せてもらったんだけどソックリ!!
ジャックも可愛いよねぇ~(*´▽`*)

| えり | URL | 2012.04.15 19:43 |

NoTitle

こんにちわ。
春ですね~!やっと春ですね!(笑)
ワンズも気持ち良さそう!楽しそう!!
やっぱり春っていいですね♪(^^

| ひこぞーママ | URL | 2012.04.15 16:22 |

nonmamaさんへ♪

日差しは春っぽくなったんですがカイちゃんちのお姫ちゃまが
登場した日は風が冷たくて、みんなで鼻水たらしてました!!e-263

上手にヨチヨチしてるでしょう??
この春、保育所でびゅ~でちょっとお姉ちゃんになったところです!

『待って』って言うと、何だかソワソワして逃げていくんですよ~!!
『待て!!』と言うと、止まるんですけど。。。
完全になめられてる!!v-403

| ぷうはは | URL | 2012.04.15 12:45 |

NoTitle

待ちに待った春の様子、ぽかぽかした日差しがとても心地良さそうですね~~♪
カイくんちのお姫ちゃまもよちよち歩いてカワイイですね^^

ぷうちゃん、ペロンしながら逃げるお顔はおばさんの大好きなしょうから顔だわ~~≧m≦)
みんな~~冬の分までいっぱい走って楽しんでね~(^O^)/

| nonmama | URL | 2012.04.15 09:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ