2012.04.11 23:00

水曜日。。。1日中、ほぼ雨!!
風も吹いてたから、桜どうなっちゃってるかな~と
思ってたら、夕方には雨が上がったので、散歩!!
CIMG3623.jpg
すると。。。満開!
CIMG3626.jpg
ここは、我が家から歩いてすぐの小さい公園!
なので、満開だけど誰もいない!!
CIMG3628_20120412001849.jpg
ゆっくり写真撮りたいけど、向かいの家のワンコが
ず===っとわんわん!!
ぷうはずっとテンション

なので、散歩を続行して、いつもの役場前の桜並木にGO!!
CIMG3636.jpg

ここも、満開~♪
CIMG3640.jpg

おお~~、キレイきれい!!
CIMG3641.jpg
CIMG3642.jpg

その頃には、お日様が出てきて。。。
CIMG3629.jpg
逆光の中でシ==ッ!!
CIMG3630.jpg

雨上がりで緑もキレイです!
CIMG3631.jpg
ぷうの影もはっきり!!
CIMG3633.jpg
シュナウザーっぽいかな?!

他の写真も。。。
CIMG3624.jpgCIMG3637.jpg
CIMG3638.jpgCIMG3634_20120412002500.jpg


るんるんと花見散歩をして、
もうすぐ家という時に何だか指先が変だなぁ、と思ったら
一昨日スライサーで切ったところから、出血!!
よく見ると、上着とリードのあちこちに血が付いてました!!
傷が乾いたと思って絆創膏を貼らずにいて
手を振って歩いたら、また血が出てしまったようです!!
あちゃちゃ~~!!
痛みはないからいいけど、スライサーの傷は結構深くなりがち!!

スライサー使う時は。。。みなさんも気を付けなはれやっ!!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

桜。。。今年は散歩コースを少し変えたので
しっかり楽しめました!!
しっかり歩くと、この川沿いの桜が楽しめます!!v-221

わんわん言ってたワンコ。。。家の前を通る時もわんわんっ!!
で、ぷうは嫌~~な顔して通り過ぎるんですが
その子がずっと吠えてるもんでテンション下がりまくりでした!

| ぷうはは | URL | 2012.04.15 12:38 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

お引越し。。。お疲れ様でした~!!
桜、まだですか??
hakubaはまだそうだけど、takayamaも??
山の方に越されたんじゃないですよね!?v-398

こちらはそろそろ散り始めました!
今年は、散歩で歩くコースでたっぷり桜を味わえました!!v-410

| ぷうはは | URL | 2012.04.15 12:30 |

NoTitle

満開の桜~、綺麗ですね^^
誰もいない公園貸切で、せっかくぷうちゃんとお花見してたのに・・・
ご近所ワンコさんは羨ましかったのかな(^^;

川沿いの桜もきれい~~~。
水面に映る桜はまたきれいでしょうね(*^_^*)
こちらはもう葉っぱが出てきちゃいました
明日がお花見最後かな~。

| junko | URL | 2012.04.14 20:29 | 編集 |

NoTitle

わぁ~~~~すごい!!
川沿いの桜の写真素敵ね!!

逆行でもよおしているぷうすけくんは
なんだかかっこよく見えちゃうわね!ぷぷぷ

それにしても。。。。我が家のほうは桜の【さ】の字もないよ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.04.14 16:48 |

えりさんへ♪

入学式には、間に合いませんでしたね、桜v-252~!
日曜日は天気も良さそうだったし、人。。。いっぱいだろうね!
あの人込みには出かけようとは思わないけど
桜はやっぱりいいですよね!
ご近所の桜を散歩がてら見てるだけでも、何だか
嬉しくなるのは何ででしょうね!!

スライサー。。。被害者がここにも!!
お友達は縫ったそうです!v-399
意外と出血するし、びっくりしますよね!
もう引っ付いたみたいです、ありがと~!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.13 22:22 |

NoTitle

一気に満開になりましたね!!
今週末は久松公園や袋川も人で溢れそう~。
砂の博物館もオープンで、我家周りも観光客が多そう!!
大家族としては、出かけにくいでーす(苦笑)

でもやっぱり桜はいいですよね♪

スライサー((((;゚Д゚))))私も大根切っててやったことがあります。
凄い出血で、即病院へ走った記憶が・・・
深くないですか??
指先ってよく使うから、ひっついたと思った傷がまた開いたりしますよねー(>_<)
お大事になさってください。

| えり | URL | 2012.04.13 21:05 |

ほなままさんへ♪

すぐに散っちゃいますもんね~!!v-252
少し散りかけた桜もキレイですけど
写真。。。急いで下さいね~!!v-410

ほなままさんもスライサーで。。。やっちゃいますか!?
痛いですよね~!!意外とざっくり切れてるし!!
気を付けましょう!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.13 11:11 |

あすかママさんへ♪

そちらはもう葉桜ですか~!!?
やっぱり暖かいんですね!
静岡=いつもぽかぽかってイメージですもん!!
きっとそれは伊豆の方とかなんでしょうけど!!v-410

こちらも散歩してると少し汗ばみます!
きっとすぐあぢぃ~~~ってなるんでしょうね!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.13 11:08 |

うちの周りも満開?
桜ってテンション上がりますよね?
でもあっという間に散ってしまうから
写真!写真!って。

スライサー!私もよくやります!
ほんと、以外に深くて痛い!
お大事に!

| ほなまま | URL | 2012.04.13 08:14 |

NoTitle

やっと桜満開ですね。
こちらは、散っていて葉桜になってますよ。
やっと、春本番になったようですが・・・天気が良すぎて暑いぐらいになりつつあります。
最近は春が短くて、すぐ初夏になりそうです。

| あすかママ | URL | 2012.04.12 19:20 |

むっしゅままさんへ♪

ピンクになりました~~!!
そちらは、そろそろ散り始めですか??

むっしゅ家はお花見に行かれましたか??

スライサー。。。やられた事がありますか??
痛いですよね~~~!!
気を付けてたんですが、やっちゃいました!!><

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:36 |

ルナぱぱさんへ♪

こちらは金土と雨の予報でたぶん散りそうな感じ!!
週末を楽しみにしてる人多いだろうから
それまでもってくれるといいんですが。。。
散り始めもキレイですが!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:33 |

レオママさんへ♪

きっと、今が満開です~~!!
週末には桜の花びら、舞いそうです!
そちらは週末が見頃になりそうですか??

スライサー。。。で、切っちゃった事ありますか??
痛いんですよね~!!
しかも今回はちょっと深くて!!!
気を付けてたのに~!!
気を付けましょうね!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:30 |

NoTitle

白い画面から一転!
ピンクピンクですね~
春は確実にやってきますね
ぷうくんもうれしいよね~

スライサー・・・私もやったことあります。
とっても痛い!!
お大事に!!

| むっしゅまま | URL | 2012.04.12 10:29 |

満開ですね~♪


こちらも満開ですけど
土曜に雨マークが・・・

散らなきゃいいんですが・・・

| ルナぱぱ | URL | 2012.04.12 10:25 |

NoTitle

お~満開になりましね~

こちらも朝の散歩で見たら7~8分は咲いてました!!
週末は満開になると思います。

指先って痛いですよね・・・・
スライサーは本当にスパっと切れるので「気をつけなはれゃ」ですね!!
お大事にね。

| レオママ | URL | 2012.04.12 08:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ