2012.04.10 23:00

やっと。。。
P4090872.jpg
春が来た!!
P4090871.jpg
ところどころだけど、少し桜の花が咲いてた~!!
P4090873.jpg

桜の木、全体がピンクに~!!
P4090867.jpg
P4090869.jpg

写真撮ってたら、ぷうは力んでました!
P4090870.jpg

歩いて行ける川。。。
P4090864.jpg

水は温んでるかも知れませんが、さすがにまだ入りません!!
P4090865.jpg

↑ の桜の写真は、月曜日の桜の様子。
火曜日には、うんと咲いてました。
車だったから、写真が撮れず!!
水曜日は雨の予報。。。いつまで桜、咲いててくれてるかな?!

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

桜。。。v-252v-252v-252v-252満開です!!
今日はいい天気だから、きっとピークだと思います!
少し散った頃もピンクの絨毯でキレイですよね!!
ハラハラ舞う桜もキレイだし~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:24 |

らぶらぶさんへ♪

山陰は寒いんですね!
最近になって、つくづくそう思います!!
昨日の雨にもほとんど散らず、今日辺りが満開のピークだと思います!
いい天気だし、錦公園は花見客でいっぱいだと思いますよ~!!^^

いつのも散歩コースがこの桜並木なので
ぷうとしてはいつもの行動なんですが
桜が咲いた途端、何だか不謹慎な気がして!!^^;

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:22 |

あすかママさんへ♪

そちらの桜はどうですか??
ぷうすけ地方は、今が桜の花盛りです!!

ぷう。。。花見の人がいなくてよかった!!e-351

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:14 |

コナクリぱぱさんへ♪

昨日の雨。。。風も結構ありましたね!!
桜。。。散っちゃいましたか??
こちらも今日辺りが盛りかと思います!
山の方に行けば、もう少し先でも楽しめますよ~~!!e-461

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:11 |

gigipapaさんへ♪

1日で一気に満開になりました!
咲き初めだったので、雨風にも散らずに今が一番の花盛りのようです!
さすがに、もう雪は。。。^^;勘弁を!

| ぷうはは | URL | 2012.04.12 10:02 |

NoTitle

桜、咲きましたね^^
ぷうちゃん地方も春~ですね♪
周りがピンク色に染まって、ぷうちゃんもお散歩も楽しかったかな~?
こちらは日曜日にほぼ満開、そして今日は雨><
桜、散ってなきゃいいけど・・・

| junko | URL | 2012.04.12 01:02 | 編集 |

NoTitle

やっぱり、そちらは咲き始めるの、遅いんですね~
こちらは今満開です。
今日の雨でだいぶ散ったかも・・・

桜の木の下でうん〇・・・^^
なかなかおもしろい画ですよーー(^m^)

| らぶらぶ | URL | 2012.04.11 20:37 | 編集 |

NoTitle

こちらは今日の雨で、散ってしまう事でしょう。
そちらは、きっと土日が見ごろじゃないですか。

ぷう君、桜の下で気持ちよく出た事でしょう。

| あすかママ | URL | 2012.04.11 19:01 |

日本海側でも・・。

サクラは咲き始めですか?
今日はあいにくの雨です。
まだお花見に行ってないのですが今日は花チラシの雨だそうで
行けずじまいになりそう。
そちらに行けば間に合いますかね。

| コナクリぱぱ | URL | 2012.04.11 15:37 |

NoTitle

サクラが咲き始めましたね。。。
風雨がやってきても、咲き始めならば散らないで済むでしょうね♪
もう雪がやってこないことを祈ってます^^v

| gigipapa | URL | 2012.04.11 11:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ