2012.04.07 11:00

昨日=金曜日の散歩。
散歩道の桜は、まだまだ!!
鳥取も一応開花宣言は出てるけど、ぷうすけ地区はまだ一輪も咲いてない!
P4060830.jpg
も、役場(市役所支所)前の桜並木!
P4060831.jpg
この前の爆弾低気圧でツボミがたくさん落ちてたけど
来週辺りは満開になるのかな?!
P4060832.jpg

ぷうんちの周りにも、やっと。。。つくし!
P4060833.jpg

いつものグランドには、菜の花!(水曜日)
P4040804.jpg

庭にはまだ梅も咲いてるけど、いっぺんに春が来た感じ!
P4040801.jpg

菜の花、ちょこっとしかないけどパチリ☆
P4040803.jpg
一面の菜の花畑で、記念撮影をしてみたいなぁ!!


木曜日には、この前お父さんにお世話になったななこちゃんと。。。
P4050815.jpg
ハッピーちゃん姉妹!
P4050821.jpg

仲良し姉妹に。。。
P4050829.jpg

仲間入りできないぷうは。。。
P4050805.jpg

ななちゃんを追っかけてみるけど。。。
P4050806.jpg

結局、置いていかれてました!!
P4050807.jpg
出会ってすぐに、ななちゃんと運動会してたけど
うんちゃん処理のためが間に合わず!!
また、遊んでね~!!

と。。。こう書くと、うんと暖かくなってるように見えますが
今日=7日は、最低気温3度・最高気温9度の予報!
最高は前後で10度くらい違うようです!
花冷え??
明日は、18度の予報だから、春は近付いてるはず!!
にしても、気温差がキツイ!!

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

moneさんへ♪

寒かったですね~~~!!
で、今日は20度でしょう??
桜祭りに出かけたら、あまりに日差しに頭痛がしてしまいました!
温度差に頭がついていかなかったようです!!
来週には満開かな??

| ぷうはは | URL | 2012.04.08 22:36 |

nonmamaさんへ♪

桜の木。。。全体的にピンクになってきました!!
来週中には満開になるかな!!
今年も、あっと言う間に散っちゃうんでしょうね~!!
冬が長かったから、桜も長く咲いてくれると良いんだけど!!

> あのね、しほちゃん今年も全国ツアーしますって~!
> 米子があるよ!遠いのかな?
わぁ!!こっちでもするんですね!!
去年は松江だったので、ちょっと行きにくくて。。。
米子なら、実家に近いので行けそう!!行ける様に今から画策しまぁす!!
今から楽しみです!!
新しいアルバムも製作中なんですよね!?
『僕らの音楽』、見ました!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.04.08 22:33 |

えりさんへ♪

鳥取の開花宣言。。。ニュースで聞いたような気がするんだけど
違ったかな??って思うくらい、まだ咲いてないですよね~!!
今日までの袋川での桜祭りに、行ってきましたが
ほっとんど咲いてなかったです!
来週は満開かな??
入学式はいつでしたっけ??
桜満開の入学式になるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2012.04.08 22:28 |

NoTitle

昨日は寒かった!!
たまに1本桜が5分咲きって感じがありますが
ほとんどつぼみですよね!
鳥取は12日ごろがみごろとか?・・
それまでに風がふかないように・・・・・
河川敷も菜の花がきれいにさいてるのをみます
また暖かくなって水辺プラザにいきたいなあ~

| mone | URL | 2012.04.08 13:04 | 編集 |

NoTitle

もうすぐですね~~♪
テンプレートも桜が満開!
ピンクの花びらが待ち遠しいですね(^O^)/

あのね、しほちゃん今年も全国ツアーしますって~!
米子があるよ!遠いのかな?

| nonmama | URL | 2012.04.07 23:02 | 編集 |

NoTitle

鳥取って開花宣言出てるんですねー!!知らなかった。まだ全然ですよね!!
鳥取城周り、、お堀周りもまだまだで・・・今日明日とお祭りだけど、人集まるかなぁ??
出店も、数日前から出てるけどお客さんも来ないだろうなぁ・・・
袋川沿いも全然です。
寒い春だよね。明日は暖かくなるかな~???

| えり | URL | 2012.04.07 19:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ