2012.04.06 12:00

少し前の話。。。
実家から帰るとAshちゃんカレンダーが届いてました!
P4010602.jpg
みゅ~ちゃんと散歩や黄色いバックの写真がとっても可愛い!
ぷうも入れてもらってた~♪
更に、うまうまと私の好きなストラップや
こんなのも!!
P4010603.jpg
お手紙入ってたけど、これについては書いてないなぁ。。。
で、家族で話し合い!!
。。。ブルーベリーじゃない??
。。。食べてみんさい??(食べてみなさい、の意)
。。。割ってみんさい!(割ってみなさい、の意)
。。。ぷうに食べさせてみ!
。。。ダメ~~!!
。。。水に浸けたら?
。。。あっ、ホントだ!少し紫になった!!
。。。(ちょっとかじってみる)渋いっ!!
。。。Ashままさんに、訊いてからにしよう!!
と、落ち着きました!!(笑)
マートルと言うハーブで、銀梅花の実だそうです!

それと、美味しいおまんじゅうも!!
P4010608.jpg
Ashままさん、ありがとうございました!

そして、次の日には、ルナちゃんアポロ君カレンダーが届きました!
P4030772.jpg
表情豊かで可愛いル~アポちゃんがたくさん!!

5月にはぷうも載せてもらってます!
P4030773.jpg
ルナぱぱさんままさん、ありがとうございました!!

実家には、大学生の姪がシンガポールに研修に行ってたので
お土産がことづけてありました。
P4040791.jpg
お菓子とお箸!!
そして、このお箸が何故かぷうは気になるらしい!!
P4040794.jpg
ぷうのじゃないで~!!
P4040798.jpg
最初は箸の端をガジガジしてましたが。。。
P4040799.jpg
だんだん本気に!
P4040800.jpg
ぷうのおもちゃにされる前に取り上げました!!
ありがとね~~、姪っ子!!

そしたら、またまたお友達から!!
P4030776.jpg
ぷうのおやつもいただいちゃいました!!
P4030777.jpg
これが気になるようで、撮影の邪魔ばかりしてました!!

美味しいものやかわいいものがい~~~っぱい!
ありがとでした~~~♪

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

いえいえ~~!!ありがとうございました!
マートル=わいわい、楽しかったですよ!!
ちょっと渋かったのでブルーベリーじゃないと判断できました!!

焼酎に浸けたの。。。どんなお味??

| ぷうはは | URL | 2012.04.08 22:23 |

nonmamaさんへ♪

おまんじゅう。。。好物なもので(^^ゞ
あっちゅう間に食べてしまいました!!
ぷうすけ地方は、桜がまだなので花見までは
もちそうにありません!!

お箸。。。なんだと思ったんでしょうね!!
いきなりくわえて逃げて、かじってました。

| ぷうはは | URL | 2012.04.08 22:20 |

junkoさんへ♪

うまうま美味しいものと可愛いカレンダーがたくさん届きました!
みなさん可愛いカレンダーを作られますよね~!!
1年楽しませてもらってます!
シュナのイラストのカレンダーも毎日お世話になってますよ!v-392

くるみ。。。元気ですよ~~!!
まつげが羨ましいくらい密集してて、ぷうのスカスカまつげとはエライ違いです!
くるみのヤキモチ、この前初めて見ました!
家族になってるって証拠ですよね!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.08 22:17 |

NoTitle

まとまり感もない感じで すみません。。
それと マートルでは いろいろとご迷惑をおかけいたしました
ここでも。。食べたのね
渋かったのね^^;
送った本人。。食べてません。。(^^;A
焼酎につけたのがあるから 試してみるかな^m^
なんか お勧めの食べ方見つけたら 教えてね^^

| Ashまま。 | URL | 2012.04.07 23:25 | 編集 |

NoTitle

おまんじゅう、おいしそう~~!!!

ぷうちゃん、お箸をガムだと思ったかしら^m^
ウマウマいっぱいですね~♪
おやついっぱいっ持ってお花見でも行きますか~~(^O^)/

| nonmama | URL | 2012.04.07 09:22 | 編集 |

NoTitle

美味しいものがたーーーっくさん届きましたね^^
そして可愛いカレンダーも!
わが家も、桜をバックに横顔のちょっとセンチメンタルなぷうちゃんが居ます(*^_^*)
みなさん、上手に作られていて、ほんとすごいわ!
お友達のカレンダーって、とっても楽しみですよね^^

くるみちゃん、元気そうですね
睫毛のびてる~~~っっっ!!!
かっわいいな♪
ぷうちゃんとふたりでヤキモチも可愛いな~^^

| junko | URL | 2012.04.07 00:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ