2012.04.05 12:00

すごい嵐でした!
『爆弾低気圧』って言うんですって!?!
雨が止んだすきに散歩!
ぷうの耳がパタパタしてました。

我が家は被害はありませんでしたが
どこからともなく瓦がひら~~っと落ちてきたとの事。
未だにどこから落ちたのかわからず!!
雨漏りしたら、判明するかな?!


さて、実家に帰ると。。。そう!!久々のくるみ通信!!
P4010544.jpg
順調に背丈も伸び、お肉が付いてましたが
少々痩せたようです!
P4010548.jpg
ぷうがわんわん言うので、ビビリンチョになってましたが。。。
P4010521.jpg
大騒ぎする事もなく、おりこうさんじゃな~い~~??
P4010555.jpg

ぷうはとにかく。。。
P4010559.jpg

大好きな叔母の家に。。。
P4010575.jpg

くるみがいて、更にくるみがダイエット中なので、
おやつも出てこないしで、とにかく不満気!
P4010571.jpg
叔母に『ぷうが一番だが~~ん!』と
言いながら、抱っこしてもらって撫でてもらって
満足そうにしてましたが。。。ちゃんとくるみがヤキモチ妬くのよね~!
すっかり家族!!

いっちょ前にまつげも伸ばして~~!!
P4010593.jpg
こうして見ると、ぷうは長いまつげ似合わないかぁ!!
プードル。。。かわいいね~~!!
と言うわけで、くるみ=元気にしております!!

くるみんちのクリスマスローズ!満開!
P4010512.jpg
キレイでした!背も高いし!!

我が家の雪でへちゃげたクリスマスローズとは違う!
これ ↓ 、我が家の!!
P3212706.jpg
まぁ、咲いただけでもいいかぁ!!

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルイままさんへ♪

くるみ。。。ぷうより大きいサイズの服着てます!!v-410
ぷうより一回り大きいかな!!
足も長いんですよ~!!

何のご褒美がなくても、ワンワン隊だけは買っても出るぷう。。。
くるみには少々冷めた目で見られてます!

| ぷうはは | URL | 2012.04.06 13:02 |

レオママさんへ♪

爆弾。。。って、あんまりにも名前がすごくてびっくりしました!!
でも、たしかにすごかった!!
レオ君が固まるのもわかります!!
レオ君ちの周りは被害なかったですか??

くるみ。。。大きくなったでしょう??
レオ君と同じサイズの服着てるんですよ!!v-392
大きさ、大体わかります??

幸せそうにぷくぷくしてまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.06 12:58 |

ひこぞーママさんへ♪

モコちゃん。。。大風にビビリンチョになっちゃいましたか!!
ぷうはビビリンチョのクセに風や雷は平気なんですよ~~!
他のちょっとした音で飛び上がるくせに=変な子です!

そうなんです!つぼみだけはいっぱいでしょう??
ちゃんと咲いてくれるかな?!
背が低い種類もあるとは知ってましたが
土からつぼみが生えてるみたいじゃないですか??(笑)
育て方が悪いのかと思ってました!!
少しは咲いてくれるだろうから。。。まぁ、いいか~~!!v-398

| ぷうはは | URL | 2012.04.06 12:51 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

くるみ。。。いい顔してますよね~!!
すっかり落ち着いたようです!
みんなに可愛がられて、ぷくぷくしてます!!v-411

クリスマスローズ。。。半年遅れ。。。ホントに今年は春が遅い!!
今から咲いたら、結構長持ちしそうですね!!
我が家のはへちゃげてるでしょう?!
花が咲く前に、もう大丈夫だろうと軒先から庭に出したら
最後の雪に降られて、ペッちゃんこになってしまいました!
それでも健気に咲いてくれたので余計に可愛いです!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.06 12:44 |

gigipapaさんへ♪

爆弾に難民。。。なんて言葉がつくと、何だろうかと思いますね!
でも、確かにすごい風でした!!
帰れなかった姪っ子さんは、大変でしたね!

くるみ。。。ワンコたくさんのところにいたせいか
ワンコには意外と寛大です!
人が家に来るとわんわんうるさいですが!!v-393
仲良くできないのはぷうのせいで。。。そのうち慣れてくれるかな?!

| ぷうはは | URL | 2012.04.06 12:39 |

あすかママさんへ♪

爆弾低気圧 。。。なんて言葉初めて聞きましたよね~!!
我が家も、身の回りも被害はありませんでしたが
被害が出たところもあって、今年も年明けの雪といい
自然の力を見せつけられてる気がします!

ねねちゃんちも何ともなくてよかったです!

くるみ。。。すっかり大きくなりました!
すっかり家族の一員で、幸せそうにぷくぷくしてます!!
ぷうとは。。。仲良くしてくれるといいんですが!!
胡桃のほうがいい子で喧嘩にはならないので、ホッとしてます!

| ぷうはは | URL | 2012.04.06 12:32 |

NoTitle

くるちゃん^^可愛くなりましたね♪
プードルらしくなりました~!
元気でおっきくなっているようですね・・・
もう、ぷうくんより大きいのかしら?(汗)

くるちゃんが居て・・・おやつも無し?^^;
教育係もやる気が出ないよね^^ppp
でもまだまだ先は長いからね~!
ぷうく~ん!よろしくですよ~^^

| ルイまま | URL | 2012.04.06 09:02 |

NoTitle

まさに爆弾の名の通り!!
凄かったですね・・・・・

お~くるみくん!!
可愛く成長しましたね~

大切に可愛がられて幸せ一杯感があふれてますね!!

| レオママ | URL | 2012.04.06 08:09 |

NoTitle

こんばんわ。
すごい嵐でしたね~。
ぷうすけ君、全然怖くなかったのかな?
モコはびびってました~(笑)

クリスマスローズ、たくさん蕾を持ってるじゃないですか~♪
十分、十分♪
白花でもニゲルとかいう種類は花がたくさん咲いて、背も低いようですね。でも綺麗!(^^

| ひこぞーママ | URL | 2012.04.06 00:44 |

NoTitle

くるみくんv-222ひさしぶりね!!
なんだか、スッカリ落ち着いた顔つきになって
安心して生活しているんだナァ~~っていうのが伝わります。
幸せそうでよかった!!!

クリスマスローズ。。。。見事に咲いていますね!
ぷうすけ家のは、雪が多かったので仕方ないんじゃない??
我が家の山のクリスマスローズはやっと、芽が出始めていました。
クリスマスから半年経っちゃうんじゃないか???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.04.05 23:12 |

NoTitle

今回の嵐は凄かったですね^^;
被害がなくて何よりでした☆
東京は交通機関が麻痺してしまい。。。
帰宅難民になった姪が我が家に非難してきたり。。
被害はなくても、チョット騒がしかったです(笑)

くるみちゃんはスタイル良く、気立ても優しいのかな?
ぷう君も仲良くできると良いね^^v

| gigipapa | URL | 2012.04.05 21:48 | 編集 |

NoTitle

爆弾低気圧 酷かったですね。
お互い被害がなくて良かったです。

くるみちゃんも、立派に大きくなったようですし、幸せいっぱいのお顔。
ぷう君も仲良しこょしですね。

| あすかママ | URL | 2012.04.05 19:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ