2012.04.05 11:00

月曜日の話。。。
P4020615.jpg
こんな椅子がある展示会にちょこっとお邪魔!!
この作品の作者はいつもグランドで遊んでくれるななこちゃんとハッピーちゃんのお父さん!
実は、木の工房「いしかわ」と言うお顔をお持ちでした!

いつも散歩で出会うなな&ハッピー父さんとは、また違う雰囲気~♪
P4020623.jpg
一緒に写ってる作品は2000年前の神代杉で
ずっと田んぼの中に埋まってたそうです。

他の作品。。。
P4020616.jpgP4020618.jpg
P4020619.jpgP4020621.jpg
出会った木をそのまま使ったテーブルや椅子!

キッチンなどに置いたら良さそうな可愛いスツールなども!!
P4020630.jpgP4020635.jpg
P4020636.jpgP4020614.jpg
どの写真もクリックすると大きくなります!

この椅子たち!!
P4020625_20120404110443.jpg
このまま部屋にあったらステキ~~!!
って、我が家には似合う部屋もスペースも、残念ながら。。。ないっ

新築をお考えのみなさん、
家にスペースがいっぱいあるみなさん、
作品を気に入ったみなさん、
ぜひHPをのぞいてみて下さい!!

優しい石川さんらしい、優しい木の作品がたくさんです。
どの作品も木目や年輪や節や色が
それぞれ全部違ってて、ステキな作品でした!

本当は初日に行って『4月2日までです』って
宣伝したかったんですが、行ったのは。。。そう!!最終日!!
宣伝もできず、すみませんでした!!

ぷう『ななちゃんのお父さん!!
   うちの母がお買い上げもできず、宣伝もせず、すみませんでした!!』
P4020734.jpg
ぷうは、帰りにいっぱいナデナデしてもらいました!!

ぷ『貧乏だもんね~!!』
P4020724.jpg
そんな事言ったら、夕ご飯抜きだぞ~~!!

ぷ『ちっ!!』
P4020735.jpg
な~~んちゃって!!
でも、たしかに貧乏ってのは合ってるなぁ!!

展示会に行った後、いつものグランドへ!!
P4020755.jpg
この日は天気がよかったけど、ワンコはちょこっと!!
お馴染みさんがいなくて寂しかったです!
なので、ぷうの変顔特集でした!
P4020758.jpg

お父さんが忙しくて、ななこちゃん、ハッピーちゃんにも
しばらく会えてない!!
また、川原のグランドで遊んでね~~!!

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

【Tomo】さんへ♪

この不は何故か面白い顔がいっぱい撮れました!
ちっって顔してますよね!!v-389

最初の椅子。。。いいですよね~!!
もうひとつ大きな椅子があるでしょう?!
あれにも座ってみたいなぁ。。。と想像してみましたが
我が家には置く場所ない~!!v-390
どれもとっても優しくてステキな椅子やテーブルでした!

| ぷうはは | URL | 2012.04.05 22:11 |

ヒメさんへ♪

やっとさっぱりできました~!!
約3ヶ月ぶり!!
ひさしぶりに、こうも変わるかとサッパリ感を楽しめました!!v-410

やんちゃっ子(=しょうから)そうでしょう??
サッパリしたら、しょうから坊主に戻りました!

自然。。。木にしても、自然現象にしてもすごいパワーですね!!

大風に家が壊れるかと思いました!

| ぷうはは | URL | 2012.04.05 22:05 |

NoTitle

ぷうちゃんのちっのお顔で、思わずぶっって噴出してしまったぁ~( ´艸`)

うわぁ~どれもこれも素敵~
一番最初の椅子むっちゃ好みぃ~
一度そんな椅子に座ってみたいなぁ~

| 【Tomo】 | URL | 2012.04.04 20:12 |

さっぱりと!

ぷう君散髪したんですね!
男の子、凛々しいですね。

終わりの5枚、やんちゃっ子って感じの文章とお写真でいいわぁ!

ケルヴも散髪したのに、その後忙しくてあまりお写真も撮らずに、またぼさ子傾向。。。

素敵な木の椅子ですね。
自然のものがいいな~っと思うようになって来ましたが、狭い我が家にはやっぱり似合わない。。

昨日の風、すごかったですね。どうにか我が家は持ちこたえましたが。。。全国的にいろんな被害が。。最近、自然が怖いなぁと思うことが多くなったのは、自然が強くなった?人間が弱くなった?ケルヴを見ると、犬は弱くなったのではないかなぁ?と思います。昔の犬はたくましかったから!

| ヒメ | URL | 2012.04.04 16:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ