2012.04.01 17:00

30日のぷう!
P3300352.jpg
いわゆる、びふぉ~。。。
P3300368.jpg

。。。あふた~!!
P3310428.jpg

びふぉ~の時は20度以上あったから、笑ってるような顔だったのに
トリミングした日に限って、寒い~ぃ!!
なので、引き締まった顔って言うか、怖い顔!
P3310483.jpg
念の為に持って帰ってた長袖つなぎを着て
インディア達と散歩。
SN3F0372.jpg

久々登場、インディアと。。。
P3310395.jpg

レナ!
P3310387.jpg

おば様達は、早々に先に帰ってしまったので
ぷうと野球場の外周をもう一回り!
P3310505.jpg

我が家も寒いので、引き上げました。
P3310489.jpg

今日は4月1日。。。寒い!!
ウソじゃないよ~!!

| 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

トリミングすると寒くなる。。。ぷうの法則のようです!(笑)
洋服を着て、ぽかぽかまで我慢します!!

我が家はボロ家ので、壊れるかと思いました~!!
何とか持ちこたえましたが。。。
怪我をされた方がいらしたようです!
今頃、そちらは暴風雨??
気を付けて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:47 |

junkoさんへ♪

もこもこも好きなんだけど、やっぱりすっきりも好きなんですよね~!!
つるつるが気持ちいいです!
すっきりした時の横顔、私も好きです!

まだ、ファンヒーター活躍中です!
今夜も少し冷えてきました!
飼い主も風邪ひかないようにしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:44 |

hamiママさんへ♪

男前??ありがと~~~!!
あら!ハミ君もトリミングしたの~??
プードルみたいなら、可愛くて良さそうな気もしますが・・・

我が家は思いっきり切ってつるつるを楽しんで、
またしばらく伸ばして今度はモコモコを楽しんで。。。って感じです!
パパさん!すぐ伸びますよ~~!!

日曜日。。。寒かったですね~~!!
帰宅途中の道路上の温度計3度とか4度でした!
この気温差。。。こたえます!e-444

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:42 |

ひこぞーママさんへ♪

風。。。そちらはどうでしたか??
嵐どころか、台風でしたね!!
寒かったり、暖かかったり。。。更に暴風雨!!
どんな天候なんでしょうね!
早くぽかぽか陽気の中、花見したいです!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:36 |

ほなままさんへ♪

モコモコ。。。私も好きなんですよ~!!
でもね、またすぐに伸びるから!!e-348
一生伸びないなら、こんなに短くはしないかも~!!
短いのも好きなんですが。。。

寒かったですね~!!
寒いのと、花粉もひどくなかったですか??
私もここのところマスクのお世話になってます!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:34 |

nonmamaさんへ♪

すっきりしたでしょう??e-454
した途端に寒くなる。。。ぷうすけの法則のようです!

とは言え、さすがにマイナスにはならない。。。
また、真っ白??
北海道はホントに寒いんですね~!!
風邪ひかないでね~~!!

インディア達も元気ですよ!
散歩距離がうんと短くなりましたが。。。e-444

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:31 |

レオママさんへ♪

何だか寒いですよね~!!
暖かくなって、灯油使わなくしたいんですが
まだまだファンヒーター活躍中です!

トリミングすると寒くなる=ぷうすけの法則、です!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:26 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

全国的に寒かったのかな。。。
我が地方だけなら、ひがんでしまいそうですが
全国的なら、あきらめがつきます!

川原で遊んだ日は、たいがい暖かい日なんです!
緑がキレイだし、写真だとホントに春らしいですね!
明日また寒いんですって~!!e-452

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 20:24 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

色男をありがと~~~!!e-454
本犬、飼い主共々心身すっきりしました!

お抱えトリマーさんなので安心して預けられます!
でもね~!!『可愛くして!!』って言うと「無理っ!!」と
きっぱり断られます!e-441

つなぎ~~~!!
そうなんです!今冬は寒くて、冬の終わり頃に買いました。
なので、買ってからは大雪はなかったので
あまり登場してませんでしたが
つるつるに気温e-43には、もってこいのアイテムでした!e-461
わが家はツギ足さなくても大丈夫でしたぁ!!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 14:29 |

NoTitle

トリミングの後が、いつも寒くなるのね。
スッキリ身体にピッタリの洋服着れば、スポーツマン(犬)タイプの良い身体に見えますよ。
ステキよ♪ぷう君♪
いまテレビで被害が・・・と言ってましたが、そちらは大丈夫でしたか?
東海は夕方らしいです。

| あすかママ | URL | 2012.04.03 13:44 |

えりさんへ♪

短くした途端。。。
また、寒かったね~!!
そして今日はすごい風~~!!台風みたいですね!!
でも、確かに気温は上がりましたね!

いい天気が続かないから、面白くないですね!
桜。。。いつ咲くのかな?!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 13:44 |

NoTitle

もこもこぷうちゃん、可愛かったけど
すっきりぷうすけくんはカッコイイな~~~♪
横顔のラインがとっても素敵です
さすが、インディアママさんだね^^

いつまでも寒いですね~
今日は日中暖かかったけど、夜はヒーターつけてます
桜は、ちょっと咲き始めたよ
ぷうちゃん、しっかりお洋服着て、風邪引かないようにね!

| junko | URL | 2012.04.03 00:20 |

NoTitle

スッキリ、男まえ~。

うちのパパさんが羨ましがってます(笑)
と、いうのもハミさんの顔がトイプーみたいだってご機嫌ナナメ。
こだわりのあごヒゲも切られちゃったし。
私は「また伸びるよ~」って気にしてませんけどね~。

でも、確かにぷうちゃん、カッコいいわ~。
インディアママさん カット上手だよね。

ちなみに今、境港市と松江市ってお隣なんだよね~。
もちろん、松江も日曜日は凍えそうに寒かったです。
桜は当分 まだみたいですね。

| hamiママ | URL | 2012.04.02 23:46 |

NoTitle

こんばんわ。
ぷうすけ君、すっきりしましたね!かっくいいぃ~♪
もう4月なのに、まだまだ寒いですね~(><)
ぷうすけ君もお洋服着てないとまだ寒いよね~。
明日はまた春の嵐だそうで・・・(= =)
いつになったらポカポカ陽気になるのでしょう!?

| ひこぞーママ | URL | 2012.04.02 23:46 |

私の大好きなモコモコぷうちゃんが。。。
でも、凛々しくなったね?
男前だなあ~

ほんと寒かった!鼻がクズクズするのは、花粉か風邪かわかんないよぉ~

| ほなまま | URL | 2012.04.02 19:53 |

NoTitle

ぷうちゃん、すっきりになったね~♪
緑がまぶしい!
こっちは真っ白><今朝はマイナス3度だって~~~(;一_一)

インディアちゃんもレナちゃんも、お散歩楽しんでますね!

| nonmama | URL | 2012.04.02 08:39 | 編集 |

NoTitle

お~ぷうくん!!スッキリ男前~

こちらも4月になったと言うのに寒いです・・・・

まだファンヒーター必須です!!

早く暖かくなるといいですね。

| レオママ | URL | 2012.04.02 08:03 |

寒い

こっちも寒かったです。
土曜日は 暖かかったからうれしかったケド、、、

相変わらず川原のグランドは芝が綺麗で
緑のジュータンですね!
写真では、とっても春らしく見えますよぉ~~~

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.04.02 01:44 |

いよぉ!!!

いいねぇ~~~色男!!!!
寒さのせいじゃなく、キリッとスッキリかっこよくなったね!!
やっぱりいつものインディアママさんのカットじゃなきゃね!!
出来が違うわぁ~~~

イエローのツナギは・・・・我が家とおそろいですねぇ===
よく似合ってる!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.04.02 00:37 |

NoTitle

わ♪すっきり短くなりましたね~e-446
でも昨日今日と本当に寒い!!!
明日は暖かいらしいから、また柔らかい表情のぷうくんが見られるかな?e-446

| えり | URL | 2012.04.01 19:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ