2008.07.29 00:24

土曜日のお祭りの会場は、日曜日にはほぼ片付けられていて
天気も悪いのもあって、何だか寂しい雰囲気に・・・
祭りの後は、こんなものかな??
IMG_6409.jpg
でも、ぷうにはそんなことは全く関係なく
いっぱい色んな匂いがするのが気になるらしく、クンクン大忙し!
IMG_6415.jpg

IMG_6414.jpg
遠くの山では稲光が!!散歩をきりあげて、急いで帰宅。
その少し後、雨が降ってきました。
IMG_6416.jpg

そして、月曜日!
今日も朝から降ったり、日が差したり忙しい天気。
降ってもあまり涼しくならない・・・
雨が降ってないうちに芝生の川原にGO~~~~!!
IMG_6418.jpg
本日も元気に走っております。
飛び石をピョンピョン!!
IMG_6471.jpg
飲んだらダメ!!って言うのに、川の水をペロペロ・・・証拠写真!!
IMG_6481.jpg
私「今、水飲んだでしょ!!」 ぷ「へへ~!!」。。。(ーー;)
IMG_6493.jpg
更に、勝手に川に入るし!!
IMG_6506.jpg
そのくせ、大慌てて上がってくるし!!
IMG_6507.jpg
IMG_6508.jpg
もうやりたい放題!!
IMG_6511.jpg
IMG_6512.jpg

お陰で、ビチョビチョ!!
IMG_6516.jpg
帰り、この足でまた私の膝に座るんですかぁ・・・もちろん座られました。。><。。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ